日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

花粉症( ˙꒳​˙ )

2021.02.20 21:42

COPIED

 




皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )



僕僕の衣装Ver.2です

白ソックスの衣装もとてもかわいかったですが

こちらもお花の刺繍が繊細で

スカートの形が珍しかったり

袖の広がり方も美しく

とてもこだわって作っていただきました◎

ありがたいです(;-;)




バレンタインはチョコレート

沢山食べられましたか?

私は1人でポテチ食べました

半分寝ながら食べるポテチが

美味しいんですよね


バレンタイン当日はミーグリだったので

ファンの方にもチョコを画面上で頂いたり

私も持参したキノコ型チョコレートや

茎わかめを配りました

その後美味しく頂きました




あざといとぶりっ子は全く別物だと思っているのですが

ぶりっ子は苦手分野です





お知らせ沢山です(* ॑ ॑ )


あざとくて何が悪いの?

2155分よりあざとく何が悪いの?

今夜は1時間スペシャルです!

あざと連ドラ沢山の方に見ていただき

私も放送後に皆さんの反響を見るのが

毎回楽しみです(* ॑  ॑* )

最終回まであと少し...

是非お楽しみください◎


シューイチ さん

明日朝730分から放送されます

シューイチさんにて

特集を組んでいただきました!

久々に安村アナとお話できたのですが

スリムになっていらっしゃって

感動しました(*¨*)


僕たちは居場所を探して

初めての個人ドキュメンタリーを

作っていただきました!

山下編は明日深夜2430分から

Huluさんにて独占配信されます

梅澤編も久保編もとても素敵だったので

自分のが配信されるのが怖いです笑

今まで語ったことの無い過去のことも

話したりしています

乃木中終わったあとに少し夜更かしして

見ていただけるとありがたいです!


CanCam 4月号

なんとソロ表紙です!

ありがとうございます(;-;)

222 にゃんにゃんにゃんの日に発売です

セブンネットさん限定で

ポストカード3種選べます~

にゃんにゃーん!


うたコン さん

223日にNHKにて夜757分から

うたコンさんが放送されます!

僕は僕を好きになるを歌わせていただきました

バスラが終わったら

すぐに見ていただけたら嬉しいです◎


WHITE graph 005 さん

表紙&巻頭56ページです!

ほぼ写真集のページ量です

公式Twitterの方でオフショット沢山あげていただいているので

是非チェックしてくださいね


お昼寝中


はるやま さん

はるやまさんのCMに出演させていただいております!

先日はるやまさんの前を車で通った時に

店内でもメンバーの声が流れていて

凄く嬉しかったです◎


スマートニュース さん

スマートニュースさんのCM

乃木坂46が出演させていただいております!

半世紀ぶりに学生服着ました

スマートニュースさんで乃木坂のニュースも

見てくださいね( ´˘` )


忘れられない人

センター記念ということで

227日より写真集未収録カットの

ポストカードを写真集につけていただきます!

くまざわ書店さん・コーチャンフォーさん

紀伊国屋書店さん

でご購入いただくとゲットできますので

よろしくお願いします◎





ライブまであと少しです!

私達も連日準備頑張っています( ´˘` )

私はライブまでに減量しようと体作りをしていたのですが

今朝体重計に乗ったら

1週間前と1gも変化がありませんでした


アボカド食べて元気出しました

アボカドはわさび醤油がおいしいですよね

222日の前夜祭

そして翌日のバースデーライブ

皆さんも楽しみにしていてくださいね◎




最近は花粉症に悩まされていて

仕事中にくしゃみしたくなると

必死に我慢するのですが

すごく変な顔になってしまいます


最近はくしゃみが2回連続で出ることが多いです

また書きますね




誰の手だったけなー

覚えている方ご連絡ください









このつくね




あつくねー




ばいばいっ


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について