日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

冷たい冬の先に

2021.03.01 17:36

COPIED

 
おつかれんたん
 
 
寒すぎてどうしましょ。と思うことが減って、
今日も晴れてて暖かいな〜って思うことが増えました^^
 
 春なんですね .*・゚
 
 
昔に比べて花粉症の症状がだいぶ軽くなったので過ごしやすくなりました。
 
花粉症って辛いですよね...。
 
春好きなのにな〜
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE ありがとうございました!
 
 
無観客の配信ライブではありますが、大変な状況の中でもこうして開催することが出来て、本当に有難く思います。
 
たくさんの方々のお力があってこそのライブなのですね。
感謝してもしきれません。
 
 
ファンの皆さんのお顔や、サイリウムなどのグッズ、歓声が感じられないのはとっても寂しくて、あの頃に戻りたいと思ったりもしますが、やっぱり配信ならではの良さは沢山ありますね!
 
最後にメンバー全員が大きなステージにバーッと広がって踊った僕は僕を好きになるは最高に楽しかったです。そして感動しました。
 
 
バースデーライブはお誕生日をお祝いする、乃木坂にとってすごく大事なライブなので毎年ものすごく緊張するのですが、今年はいつもよりもリハーサル期間が長くて時間があったからなのか、楽しみ楽しみ!という気持ちが大きくあって。
 
ライブできるって幸せだなぁ。乃木坂好きだなぁ。と心の底から思えました( ˶˙˙˶)
 
 
ライブ後にあった オンラインミート&グリートではたくさんのファンの方々の感想を聞けて、共有できてとっても嬉しかったです。
 
また改めてブログ書きますね!
 
 
 
そして今回のバースデーライブで未央奈さんと一緒にステージに立てるのは最後でした。
 
寂しい気持ちもありますが、たくさん未央奈さんの笑顔を見れて、とっっても幸せな気持ちになれました。
 
お写真、撮れなかったなぁ。
 
機会があればまた撮りたいです(´・・`)
 
 
 
前夜祭を含め、本当に素敵な2日間になりました!
 
早くまたライブしたいな。
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございました。
 
10年目も何卒よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
未公開写真を少し公開しちゃいたいと思います~ (ˊᗜˋ*)
 
 
 
ポニーテール!
今日はポニーにする!!って日がなんだかあるんです笑
 
 
 
 
こちらはクリスティーが撮ってくれた蓮加ちゃんです~
バースデーライブで披露したトキトキメキメキの時に使われる映像録りの日でした!
 
 
本番もこの髪型です。
両サイドねじったハーフアップかな?お気に入り~!
 
 
 
まだまだお写真あるけど、それはまたの機会に ^_^♪
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 
 
実家のお庭にある梅の木。
桃の花と梅の花と桜の花の違いについて学んだよ。
 
最近はまた新しいカメラを購入しました。
一番の趣味。極めたい。ふふ
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について