日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

濃い共演者の方々と!! 本多劇場にて!!

2021.03.01 20:18

COPIED

こんばんは
清宮レイです。
 
 
はじめて1人で舞台に出演させていただくことになりました。
去年の夏にお話をいただいて、上演は今年の6月中旬からになります。
ずっとみなさんにお伝えしたくてですね
 
今日!! やっと!! 情報解禁になりました!!





『3年B組 皆川先生~2.5時幻目~』


◎日程
2021年6月17日(木)~7月4日(日)


◎会場
下北沢 本多劇場


◎作・演出
細川徹さん


◎出演
皆川猿時さん 荒川良々さん 池津祥子さん 村杉蝉之介さん 近藤公園さん 上川周作さん 清宮レイ  早出明弘さん 本田ひでゆきさん(本田兄妹)  



生田絵梨花さんが出演されたミュージカル『キレイー神様と待ち合わせした女ー』などの「大人計画」さんです...!






この舞台は2016年に『あぶない刑事にヨロシク』そして2018年に『さらば!あぶない刑事にヨロシク』とシリーズがあり、今作は打って変わって、2.5次幻?! な学園が舞台の作品です!!!


大人計画さんの舞台に、演技経験も舞台経験もない私で大丈夫なのかと私自身、動揺していますし、このシリーズの作品に新しく参加させて頂くので、みなさんの演劇の輪の中に入っていけるか不安もあります。

ですが「とにかくバカなことだけをしたい」と演出の細川徹さんも仰っていたので、みなさんに頼りながら、あまり難しく考えすぎず、楽しみたいと思っております...!!



ふだん舞台をあまり見ないという方にも、ぜひいらして欲しいなぁ...と

メンバーも観に来てくれるかな 



ただただ笑っちゃうどんな方でも楽しめる舞台です









役やストーリーなど随時解禁されるので、公式ホームページをチェックしてください‪‪☺︎‬

題名でなんとなく予想がつくと思いますがっ!!! 笑




監督さんや共演する方々のコメントなども読んでいただけたら嬉しいです
 








それでは6月に本多劇場で会いましょう




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について