日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お誕生日おめでとうございます☺︎弓木奈於

2021.03.03 15:06

COPIED

こんにちは!



ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️







昨日、「弓木さん晴れ女なんですかね〜☺︎」
という言葉をいただきました。





確かに、思い返してみたら
外出した時は雨降っていなかったのに、室内の用事をしている時に大雨が降って
用事が終わって帰ろうとすると雨が止んでいる

なんて事がよくあります



でも、


雨は雨=傘をさす
晴れは晴れ=傘をささない

ぐらいにしか思っていないですし



何にも考えてない=外に出てみたら寒かった
何にも考えてない=外に出てみたら暑かった


という感じで生きてきて、多分これからもそうなので
昨日は自分のこと「晴れ女なのか?」と時々思いましたが
今は思っていません☺︎
でもいつかまた、そう思うかもしれません*⸜(´ ˘ `∗)⸝*



乃木坂46 4期生



京都府出身




弓木奈於です✌︎







9th YEAR BIRTHDAY LIVE ありがとうございました✨





去年のBIRTHDAY LIVEで初めて皆さんの前でご挨拶させていただいて、
今年が初めてパフォーマンスさせていただくBIRTHDAY LIVEです✨





2月22日お誕生日当日は、前夜祭でした(∩ˊᵕˋ∩)・*




初めて見る映像もあったり、たくさんの愛に溢れていて思わず涙してしまったり
たくさんの方の愛がいっぱい詰まった乃木坂46の歴史を振り返って
改めて
先輩方やファンの皆さんやスタッフの皆さん、たくさんの皆さんが大切に築いていらっしゃった乃木坂46の一人として少しでもお力添えできるように
大切に、丁寧にこれからも頑張りたいと思いました。








そして、前夜祭の翌日は

9th YEAR BIRTHDAY LIVE



昔から大好きで、何度も支えていただいた曲を今回先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただきました。



一曲一曲の思い入れが強すぎて、ものすごく長くなってしまいます。
ですので、ちょこまかとつまんでお話しします( ˃ ˂ )








まずは、『ぐるぐるカーテン』から始まりました✨

1stシングルの『ぐるぐるカーテン』


可愛らしさの中に上品さがある先輩方のパフォーマンスに
加入する前から頬を緩めて見て聴いてきた曲


いつか一緒にパフォーマンスをさせていただきたいとずっと思っていました。✨



今回全員でパフォーマンスさせていただける事が本当に嬉しくて、終始笑顔が止まりませんでした( ˶˙ᵕ˙˶ )


『シンクロニシティ』『帰り道は遠回りしたくなる』


心から大好きな曲です。

まさか一緒にパフォーマンスさせていただけると思っていなかったので、心の底から嬉しかったです✨



その反面
先輩方のポジションで先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただく事が
ものすごく不安でした。

でも、新内眞衣さんが優しく教えてくださったり
絢音さんと純奈さんが両隣で笑い合ってくださったり
先輩方の温かさに常に支えていただきました✨




『キスの手裏剣』



かっきーとギュッてする所があったのです(*´˘`*)♡

ライブ用の振り付けを教えていただいている時「ここで、ペアでギュッてする!」
とおっしゃって
隣を見たら...賀喜ちゃんです( ー̀֊ー́ )✧


その時表には出さないようにしたけど、心の中では「やったー!かっきー!」と舞踊っていました(ナイショ)




『おいでシャンプー』

間奏の時どうしても心の中で「ナカダカナシカ!」さんコールを歌ってしまうんです...
これはあるあるではないでしょうか?笑






『そんなバカな・・・』


私、そんなバカなのMVが大好きなんです!
この曲を一緒に踊らせていただける事を知った時すごく嬉しかったです✨

未央奈さんにとって最後のバースデーライブ。

昔から大好きな未央奈さんのアーチを作らせていただき、一緒に歌わせていただきました

未央奈さんはいつも優しくて、笑顔で、私なんぞにもお話ししてくださって、ユーモアがあって、努力家で、美しくて、周りの方の事を常に考えていらっしゃって
心の底から尊敬していて大好きです。

個人的に未央奈さんのユーモアで最近も1人で笑ってしまいました☺︎笑





『僕は僕を好きになる』



この曲に対しての先輩方の想いが本当に素敵で、そんな考えの持ち主の背中を追わせていただける事にいつも有り難いと思っています。



私自身この曲を聴いて、すごく勇気をもらいました。


私は考えなくて良いことも考えてしまって、

「嫌じゃないかな?」「大丈夫かな」
こうじゃないかな、あーじゃないかなって
自分の中で心配とか不安な気持ちでいっぱいいっぱいになる時があって

後から

話しかけて良いのか分からなかった」とか「話してみたら全然イメージ違うね!」って言葉を聞いて

「そんな風に思わせてしまっていたんだ」
「色々心配して考えてないで話せばよかった」とか「連絡したらよかった」って後悔することがあるのです。



自分の殻に自分から閉じこもってしまっていたのかなと思います。


マイナスな気持ちは引っ張る力がすごく強くて



でもそれはすごく自分次第で、引っ張ってるのもまた自分でしかなくて



この曲を聴いた時


でもそんな自分もまた自分だから、受け入れて
冷静になって少しずつでも良いから視野を広げたら
私はこんなにも素敵な方々に支えてもらっているんだ
って改めて感謝の気持ちでいっぱいになって


勇気をもらいました。




今回『僕は僕を好きになる』をパフォーマンスさせていただいて、最後に


スタッフの皆さんからのメッセージを見て、
私が踊っている位置からは、先輩方も、スタッフの皆さんも、
カメラの向こうには皆さんがいる事を常に想像していたので
全員が見えていて、


「こんなに温かくて素敵な皆さんに支えていただいて、本当に幸せ者だなぁ」


と思わず涙がこぼれました。








今回、乃木坂46のお誕生日をたくさんの皆さんと一緒にお祝いすることが出来て本当に幸せです





改めて、乃木坂46が大好きです。



いつも支えてくださっている全ての皆さん、本当にありがとうございます


これから、少しでも皆さんのお力に
グループの力になれるように
全身全霊で頑張りたいです。


強く、強くそう思います。



皆さん、これからもよろしくお願いします✨






     ---------- キリカエ ---------




BIRTHDAY LIVEの帰りに、レイちゃんが言いました↓




「奈於ちゃんって奈於ちゃんって感じしないよね!〝ゆみ〟って感じがする☺︎」





その時私は思いました。





「〝き〟が仲間外れじゃないか☺︎」




と。





(笑)



レイちゃんがあだ名考えてくれるんやって!
嬉しすぎる


レイちゃんと話していると時間があっという間です!面白いし「可愛いね〜」「優しい子だね〜」と思ってたら時間が過ぎちゃう(∩ˊᵕˋ∩)・*




今日は柚菜ちゃんの誕生日ですね✨
大好きすぎる、可愛すぎる、柚菜ちゃんです!
また美味しいもの食べに行こうね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡




すごく長すぎるブログになってしまってごめんなさい!!!!


文章がまとまらなくて、書いたり消したりしていたら時間だけが過ぎてしまって
読みにくいかもしれないのですが、優しい目で見てくださると嬉しいです(、._. )、♡





ではでは、皆さんの健康を心から祈っています✨





いつもありがとう。☺︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について