日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

求められたその先で

2021.03.09 15:30

COPIED






皆さま、こんにちは

久保史緒里です。










生憎の雨の日も、
雨ですね。
晴れ女ですか?
いいえ、雨女です。
誰でしょうね。晴れ女。
そんな会話ができるのですから、
私は好きですよ。











今日は短めのブログです。

実は、これまで、
伝えたいなと思うことがあっても、
何日もかけて完成したものでなければ、
ブログを上げることに抵抗がありました。
でもこれからは、伝えたいことがあったら、
短めでも更新してみようと思います☺︎








さて。
突然ですが...

本日、17:00〜、
SHOWROOMさんにて個人配信を
させていただきます☺︎
もうすぐ!

今回も告知等々は特にございません!
3月6日、13日の全握オンライン ミート&グリートに
お仕事の都合で参加ができないので、
その分、
皆様とお話しできたらいいなと思います☺︎

9th YEAR BIRTHDAY LIVEの振り返りも、
改めてしっかりとさせていただけたらと。
色々なお話が出来ることを、
楽しみにしています☺︎
少し早めの時間帯ではありますが、
ご都合が宜しければ是非ご覧ください☺︎















少しだけ、
最近の話でも致しましょうかね。



作品。

少し前になりますが、
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜』
に思い切りハマってしまいまして...
毎日毎日観ておりました。
1週間ほどで、
歴代のシリーズを観ることができました。

本当に面白いのですよね。
餃子がとても食べたくなって、
この1週間、何度餃子を焼いたことか。
この作品と出会うのは
しっかり遅くなってしまったけれど、
この世界に長い間浸ることができて
とてもしあわせでした。

皆様のお勧めのドラマなどありましたら、
是非教えてください☺︎





















音楽。

最近は、wacciさんの新曲、
『劇』と『まばたき』を毎日聴いています。
MVまで大好きです。
音楽も歌詞も、速度も温度も、
全てがとっても優しく心を包んでくれます。

wacciさんの音楽は、
毎日聴いておりますが、
自分の中で、
この歌はこういう時に聴こうかなって
少し決めていたりもして。
春が近づくにつれて『ふわり』が
さらに楽しみになってきたり。
夜になると『月の向こう側』を
お風呂あがりに聞きたくなったり。
ちょっとだけ下を向いて歩いた日には、
『晴れるから』や『大丈夫』を
自分の心の薬にしたり。

本当に素敵な音楽で溢れているのです☺︎
5年以上も変わらない、
私の最近の音楽のことでした。









前回のブログに、
眼鏡の写真を貼り忘れました。
申し訳ありません。

眼鏡、お気に入りです。
















そういえば

CM now様、ご覧頂けましたか??
私の元へ、
とても嬉しい言葉たちが
多く届いています。
本当に有難うございます。
私もとっても好き。宝物です。















お知らせです。

◯3月15日 EX大衆 様

田村真佑ちゃんと取材をしていただきました。
9th YEAR BIRTHDAY LIVEの前夜祭のこと
だったり、2人の関係性だったり。
最近会えてないのですが、
リモートでも元気な真佑に、 
とてもパワーを貰った日でもありました。
是非、宜しくお願い致します☺︎










そして、
先日、BLOGOS様にて、
河北新報社様の横川琴実記者へ、
インタビュー、
そして対談をさせていただきました。

東日本大震災から今年で10年となります。
当時のことや、今感じている想いなど、
お話をお聞きしていく中で紡ぎ出されていく
横川さんの言葉のひとつひとつには
重みがあり、そして、覚悟があり。
私自身、この活動を続けていく上で、
本当に大切なことを教えていただき、
背中を押していただきました。
私の中の覚悟が生まれた瞬間でもありました。
このような機会をいただき、
本当に有難うございました。
いつか、直接お会いできる日がきますように。

この記事が、
東北のことを知っていただく、
そして、当時のことを風化させない為の
きっかけであれますように。

是非、ご一読ください。











家族が送ってくれました。
嬉しいですね。
地元で私を見つけるたびに、
今でも写真を送ってくれるのです。
早く会いたいな。














最近、
とても素敵な出会いがありました。
自分らしくいる為、
自分が自分でいる為、
大切なことを教えていただいた経験でした。
自分で固く結んでしまっていた紐を、
優しく解いていただいた感覚です。

自分だとどうにもできなかったけれど、
誰かの力を借りて、
悩みの種をひとつ消すことができました。

毎日毎日、素敵な出会いに感謝です。
自分の存在を
肯定してくださる環境に感謝です。
その方々の為に、私は前へ進まないと。
無理しすぎずに、私のペースで。







また書きますね。

久保史緒里











いつの間にか、
求められた自分でいようと
頑張っていたんだな
よく頑張りました。自分。

その事実に気がつけるだけで、
心って本当に軽くなるのですね。

さて、お腹が空きました。
自分の食べたいものを、食べることにします。






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について