日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

黒見柳徹子でございま〜す☺︎

2021.03.12 21:48

COPIED

伝説の音楽番組「ザ・スキッツテン」
 
さぁ、今週はいったい誰が1位になるんでしょーか?
 
 


今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけて下さって、ありがとうー♪

ちょこっと自己紹介させてね〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



◎恒例の!? 黒見の黒歴史コ〜ナ〜
 
実は「乃木坂どこへ」W購入者特典「カミングアウト対決」で初めて告白したのですが・・・
 
 
小学1年生の時、ブルマを履き忘れて登校してしまいました!
 
体育の授業後、着替える際に、
 
「ねぇ、わたしのブルマ知らない〜!?」と聞き回り、
 
先生も含め、クラスの男子も『間違えて履いていないか?』と、自分でズボンの中を覗いて確認したりしてくれていたのですが...
 
・・・結局家にあったという
 
恐怖の『くろみブルマ事件』がありました・・・(((;゚Д゚)))ヒー
 
 
お母さんにも、優しい担任の先生から電話があって...
 
「もしかして、はるかさんお家にブルマをお忘れじゃないでしょうか?
モノがモノなので、確認でお電話させていただきました」
 
わたしの部屋を見たら、履き忘れて登校してたので、
 
「アホな娘が、申し訳ございませんー!!」と平謝りだったそうです。
 
 
後日談:さらばさん&スタッフさんが
『優勝カミングアウト✨』に選んで下さったのでした・・・Σ(゚д゚ll)
 
(さらばさんに「ほんまかぁー?」とツッ込まれたのですが、残念ながら本当で、同級生には未だに言われます〜忘れて〜忘れてけろ〜笑)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 週明け月曜深夜は「ザ・スキッツテン」!司会 黒見柳徹子だよ〜☺︎


⚫︎来週は予告を見ると...キャ―!黒見柳さーん?
 
そうなのです〜☺︎
 
来週3月15日の「ノギザカスキッツ ACT2」は・・・
 
可愛すぎるギャルなあのメンバー達と共に、
 
第2回「ザ・スキッツテン」お届けいたしますー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

今回も、オリジナル楽曲・オリジナルアーティストが、
 
スイートなユニットや、個性的なカッコイイアーティストまで
 
たくさんのメンバーが渾身の一曲をお届けします♬
 
リハーサルの合間にもいっぱい練習して頑張ってますよー!!
 
是非ぜひ、お見逃しなく!楽しんで笑って貰えたら嬉しいな〜✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 黒見柳徹子さん、お母さんっぽい格好をした人、怪人候補クローミ いろいろな役にチャレンジさせて頂けて嬉しいな〜☺︎✨


\\緊急告知//
 
#ノギザカスキッツ ACT2の
人気No. 1キャラを決定する
「第2回 #ノギスキキャラデミー賞」開催決定!
 
あなたのお気に入りキャラは?
ただ今公式HPで投票受付中ー!!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎クローミは眠れる森の美女に似て悪者って感じがしたけど、真面目すぎて面接不合格で残念だったね?
⚫︎ 黒魔女クローミの笑い方は本当にツボになるよ?(笑)
 
 
実は・・・リハーサルの際には「ツノ」のイメージから、
 
ディズニー大作映画の「マレフィセント」を何度も観て
 
「杖」をカンフーの剣術に見立てて闘ってみたのですが、
 
(((マジメキャラと合わない・・・汗)))
 
「悪い人」だけど「真面目」が一つのイメージにならなくて、
 
頭ぐるぐるとドツボにハマって悩んでいました。
 
 
そんな時に、、、
 
「似てる・似てない よりも、

似せようと必死で頑張ってる姿がおもしろいんだよ!」

「いちばんは、自分が楽しんで出来たら、それが正解じゃないかな?」

とあたたかい皆んなにオンラインミート&グリートやブログのコメントで、
 
成長を見守って下さる"ノギザカスキッツ"のスタッフの皆さんにアドバイスで
 
 
教えていただきました (*ˊᵕˋ*)੭ ✨
 
本当に、ほんとうにありがとうー!
 
皆んなのおかげで、
 
面白い番組を作っていけること、育てていけること、
 
すっごく嬉しいです((〃ω〃))♡
 
 
よかったら、ぽちっと是非お気に入りのキャラに投票してくださいね!
 
一緒に楽しんで貰えたらすごく嬉しいな〜✩︎⡱  ↓↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- たくさんの素敵なバースデーケーキを前に、思わず"すしざ◯まい"ポーズが☺︎笑


 
【 「乃木坂46の『の』」✨ 】
 
のぎー!!
 
 
文化放送「乃木坂46の『の』」放送だよ〜!
 
MCの岩本蓮加さん♡と一緒に、同級生トークをしているよ〜
 
「同じ年だから、仲良くなりたいー!」と言って下さって
 
すっごく嬉しかったです(*´-`)
 
バースデーライブのお話や皆さんから頂いた「ふつおた」紹介させて頂いてるよー
 
すっごく楽しい30分間だったよー是非ぜひ聴いてくださいね☺︎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
明日、明後日オンラインミート&グリート!
 
ホワイトデーだもんね♡
 
大好きな皆んなに喜んで貰えたら嬉しいなー(〃ω〃)
 
いろいろ準備してるから、楽しみにしててね!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  春の風を感じる今日このごろ〜「アナスタシア」を飾りました。


⚫︎今、冬と春の「境目」に居る気がしますね~?
「春のメロディー 聴こえて来た...♪」
 
本当だね〜!桜の開花も発表されて、これから春らしくなるね〜
 
 
そんな中で、

昨日3月11日は、忘れてはならない日でした。

たくさんの想い、思い遣り、今日も続いている復興への努力へ想いを寄せて、今生活出来ることの有難さを受け止めています。
 
10年前のあの日小学1年生でした。身動きの取れなくなった父のところへ、夜通し懐中電灯を手に歩いたのを覚えています。
 
いまこうしていることは当たり前じゃないということ、
今も復興に向けて、毎日頑張ってる方々が沢山いらっしゃるということを肝に命じて、
 
自分にできることは何か、考えて行動しなければと思いました。


◎どうぞもう一度、避難場所や防災バッグを確認して下さいね。
 
きっともうすぐ、ライブやイベントで、大切なあなた✨に会えますように。
初めて会える日を心待ちに、わたしも気をつけて頑張ります。
 

♬ *。♩*。♬
 
 
「アナスタシア」には"目覚め・復活"といった意味があるそうです。
 
大好きな2期生楽曲"アナスターシャ"を見始めると

僕は?君は?約束はなんだろう・・・

と永遠リピートしてしまいます...
 
先週、寺田蘭世さん♡が「アナスタシア」というタイトルで、おしゃれなブログを書いていらっしゃいます〜(〃ω〃)↓
 
 
 
★白石麻衣さん♡のYouTubeチャンネルで高山一実さん♡松村沙友理さん♡と!卒業コンサートのBlu-ray&DVD発売記念観賞会が配信されています〜涙あり笑ありで「やっぱ乃木坂だな」な最高の番組で、胸が熱くなってしまいます✨
 
★堀未央奈さん♡ 『ar』チームとタッグを組まれた卒業記念フォトブックが4月20日に、2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」卒業記念特典付きVer.3月下旬から順次発売決定ですねー✩︎⡱  どんなお姿が見られるかなぁと今からドキドキ楽しみです☺︎
 
★ さくちゃん♡せーらちゃん♡出演のひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」配信中ー!
★あやめん♡の舞台「目頭を押さえた」先行予約・抽選販売中だよ〜
4期生の皆んなが頑張ってる姿、すごく頼もしくてパワーを貰っています!
わたしも大切な乃木坂に少しでも役立てるよう、精一杯頑張ります (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
*伝えたいことがたくさんで、情報が渋滞しててごめんね><
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてコメント書いて見たよ!というあなたも、

今日はこんな事があったよ!と書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))
 
大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!
 
 
皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩


また週末のオンラインミート&グリートで直接お話しできるのも

今からとっても楽しみです✩︎⡱ 
 
 
(初めてのオンラインミート&グリートを体験出来て、
 
読んでる時に、あなたのお顔が浮かんでくるのも嬉しいです。
 
写真記憶というそうで、"人のお顔を覚える"事が得意なの〜☺︎)
 




忙しかったり、花粉や寒さで大変な方も、、、

どうぞ身体第一で、大切な体を守ってくださいね。

お仕事や勉強、引越しが大変だったり、

なんだか今週疲れちゃったよー、って方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)



あなたに会える日を、楽しみに待っています♪
 


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨




バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❸    と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.65   #kuromiblog
 






<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)
 
 
楽屋でおしゃべりしてる感じなので、
どうぞお時間のある時にでも、
覗いてみてねっ (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎璃果ちゃんのブログでくろみんのことが触れられてたけど、読んだ?
⚫︎会えて嬉しい人が居るってとても素敵ですね。2人のエピソード、また教えてね?
 
◯りかちゃん♡嬉しすぎたよー(;ω;)
 
いつも勉強してると「偉いエライ、しゅごい!笑」て褒めてくれたり、緊張しがちな私の「のぎおび」配信を見守っててくれたり、本当のお姉さん✨みたいですごく心強くて頼れる存在です。
 
オンラインミート&グリートの合間に遊びに来てくれるのも安心するよー!可愛いとこも、心の芯が強くてカッコイイとこも両方持ってるところも尊敬しています(*´-`)
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ノギザカスキッツで悪の女王になっていますけど、もしヒーローに選ばれたら憧れのヒーローいますか?
⚫︎悪の怪人の時は、剣の達人→ルパンの五右衛門の様なキャラをやって欲しいです。
 
◯ヒーロー ブルース・リーさんはもちろんのこと、女剣士や騎士、武将にも憧れています〜(*´-`)
 
いつか、剣道やフェンシングとかも習ってみたいなぁ。。。
(運動神経が悪いことは置いといて。。。( ˙-˙ ; )
 
ブルース・リーさんのエピソードはココ☺︎↓
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎番組で香港のSARSを取り上げていました。黒見ファンになっていなかったら気に留めず別の番組に切り替えていたと思います。当時SARSと戦っていた日本人が、今はコロナ対策に関わっていると紹介されていました。「アンダー」の2番に「今どこにいたってやるべきことって同じだ」って歌詞がすごく心に刺さります。
 
◯心に響くエピソードありがとうございます。新型肺炎SARSから守って下さったいろいろな国の方のおかげで今ここにいられて、名前の由来にもなりました。
私が何かできているだろうか...と考えると悩ましいのですが、こうして皆んなに教えて貰って、発信させてもらえることを大切に、みんなと心を一つに、一歩一歩歩んでいけたら嬉しいです。いつか役立てる人になれるよう、頑張りますヾ(・ω・*)o
 
 
♬ *。♩*。♬
 
【 言葉の勉強方法 】
 
前回の「クロミフィセント@怪人募集中!」ブログで
 
"良い語学の勉強方法"について、良いアイディア教えて貰ったよー!
 
本当にありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
悩んでる子が沢山いたので、よかったら共有させてね✩︎⡱ 
 
参考になると嬉しいなぁ〜✨
 
- - -
語学の勉強法!日本語以外に英語、フィリピン語、韓国語を話せる私が教えましょう!笑
基本的に人間って赤ちゃんの頃に聞き取りと会話を覚えて、幼稚園・小学校で読み書きっていう順に覚えるでしょ?
だからくろみんが言ってた方法は本当に理に適ってて、聞き取り→会話→読み→書きっていう順番で覚えるのが1番身につくよ!^^
- - -
自分もいつも暇な時があったら、英語の音楽を聴いて耳を英語の音に慣れるようにしてます。それを毎日続けてたら意外と英検のリスニングで点数取れたからオススメ!
- - -
一緒に仕事をしていた海外の方もドラマやお笑いを見て日本語を覚えたって言ってた。
あとは好きな役者さんやキャラクターを作ってモノマネをしてみるとか。台詞を覚えるうちに意味も分かってくる。昔そうやって韓国語を覚えてたよ。
- - -
語学の勉強のコツはとにかく声に出して読むことだよ
日常会話だけでなく受験英語だったとしてもそれは同じ
毎日教科書や問題集の長文を音読すれば偏差値爆上がり間違いなし!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
オリジナルMVアイディアやうみんちゅの事、黒歴史やバイバイセコー書いてくれたり、杉山清貴さん、Official髭男dismさん、桑田佳祐さん、ドラマ麒麟がくるやあざとくて何が悪いの?、鬼滅の刃のお話や小説"物語の終わり"、マヨラー話や好きなカチューシャの事、お花見VRやヒヤシンスの花言葉、物の名前の由来、スーツやカメラ購入して準備してるよーや、オンラインミート&グリートに向けて準備して下さったお話や「荒野行動」の進捗状況報告もありがとうー!(こっそり誤字も教えてくれてありがとう〜☺︎)
 
春から社会人として知り合いのいない所に行くよ、友達のいない文系クラスへ進むよ、など不安な気持ち書いてくれた皆んな、すごく気持ちわかるよー><
4月始まるまで"上手くやっていけるかなぁ..."って落ちつかないよね。きっと同じ気持ちの方もたくさんいるかなぁって思うから、どうか頑張っているあなたに気の合う人が見つかりますように!私も全力で応援してるよー (. ≧ω≦)ノ わたしもクラス替えどうなるかな、春からの新しい毎日も一緒に頑張ろうねー!!
 
お仕事アルバイトや勉強・テスト頑張ってる方、夜勤や早朝の方も、頑張ろうね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について