日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はるの香り

2021.03.13 19:20

COPIED

こんにちは
 
賀喜遥香です॑˘ ॑  ) ⁾⁾
 
 
 
 
最近、エヴァンゲリオン新劇場版3作を見返していました。
 
シン・エヴァンゲリオン劇場版、とても観たいです。。
 
 
 
 
すごく観たいし終わりも気になるけど、
ずっと好きだから終わってほしくない
 
という二つの気持ちが強すぎて、
今、すごくもやもやしてます( . . )
 
 
 
にこにこ。
 
初号期が一番好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミーグリでした。
 
明日もミーグリです!
 
 
(*´-`)♪♪
 
 
みなさんといろんな話が出来て、嬉しいです。
大好きですって言ってもらえるのが本当に嬉しくて、生きてて良かったなぁって思います。
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと、
遅くなりましたが。
 
9th year birthday live
本当に ありがとうございました!
 
 
乃木坂の歴史を感じました
 
改めて乃木坂46が大好きだなぁと思いましたし、私も大好きなグループの一員として貢献したいと思いました。
 
 
 
乃木坂の暖かさを感じてすごく楽しかったのですが、やっぱりファンの皆さんに会いたくなりました。
 
会える時が楽しみです!
 
その時のために、今 頑張ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の質問コーナー☀︎
 
◎かっきーはランドセル何色のしょってた〜?
 
赤ピンクみたいな色しょってたよ〜
ちっちゃいハートがいっぱいついてて、かわいいランドセルでした☀︎
 
 
 
◎猫カフェいったことある?
 
ある!
でもアレルギーだからマスクつけて目薬もって行くの。。
 
 
 
 
◎春に聴きたくなる曲ありますか?
 
旅立ちの日に とか、
3月9日 とか
卒業のときに聞いてた曲聴きたくなるなぁ
 
 
 
 
 
◎自由にできるとしたら、
 ①空を飛び続けられる
 ②海の中を泳ぎ続けられる
 どっちがいいですか?
 
空を飛び続けたいかなぁ〜
海の中って、素敵だけど サメとか鯨とかが怖くて泳げないかも...
空を飛んで街を見渡したい☀︎
 
 
 
 
 
◎かっきーは学生時代、ノートに落書きしてましたか?
 
すごくしてました(*´-`)
紙とペンがあると、どうしても絵を描きたくなっちゃうから、キャラクターを描いて
「重要」ってしゃべらせてました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はこれくらいにします!
質問、たくさんありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
 
◎明日 3/14(日)  12:00〜
 
GYAO!「木村さ~~ん!」#137「木村拓哉×乃木坂46×セカオザ、嘘を見破れ!「人狼ゲーム」!」
に樋口日奈さん、早川聖来ちゃんと出演させていただきます!
 
 
 
 
 
木村拓哉さんの番組にお邪魔させていただいて、人狼ゲームをしました!
本当にありがたかったですし、すっごく楽しかったです( ˙꒳​˙ᐢ )
 
ぜひ、見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
◎3/17(水) 18:45〜20:54
テレビ朝日系「あいつ今何してる?2時間SP」
に出演させていただきます!!
 
斉藤由貴さん、今田耕司さんの気になる人を調査している回になります。
 
 
ぜひ、ご覧ください♪ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるか
 

2021.03

  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について