日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

嬉しいご報告☺︎弓木奈於

2021.03.17 14:06

COPIED

 


こんにちは!







ページをクリックしてくださり、ありがとうございました☺︎







乃木坂46 4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です( '-' )
















ひかりTVオリジナルドラマ

「取り立て屋ハニーズ」




チャコ役で出演させていただきます





昔から1日の楽しみを

「今日はなんのドラマだっけ?」

ということに重きを置いているほど



ドラマを観る事が大好きで、



今回出演させていただける事が本当に本当に心の底から嬉しいです







私はちょっと変わった役で、普段の私を知ってくださっている方はびっくりさせてしまうかもしれません⊙⊙)!!

でも私としてではなくて、チャコとして違和感なく楽しんでいただけるように頑張りたいです!





今回ご一緒させていただく皆さん本当に優しく温かい皆さんばかりで

幸せを毎日いただいています


少しでも作品のお力になれるように、

そしてドラマを見てくださった皆さんに楽しんでいただけるように

精一杯頑張ります






ひかりTV、ひかりTV for docomodTVチャンネルにて

2021326()23:00

毎週金曜配信です!





是非よろしくお願いします☺︎












     ---------- キリカエ ---------







先日のノギザカスキッツ見てくださった方いらっしゃいますか(ˊᵕˋ)




刹那少女!







ミーグリでも「刹那少女好きです!」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって

私自身も刹那少女大好きで、関西出身の3人で披露させていただける事が本当に嬉しかったです




刹那少女は、自分とはまた違うスイッチを入れると言いますか...



いや、

でも私ほとんどのコント別々のスイッチ入れてますね(苦笑)









私のこだわりポイントは

黒見柳さんの事を「やなぎんっ♪」ってさりげなく呼んでいるところです☺︎






イケイケな人は距離の詰め方がお上手と言いますか、ニックネームで呼んではるイメージがあったので

アドリブを入れてみました(口から勝手に出ていました。笑)













せっかくなので、写真を☺︎























先日のオンラインミートアンドグリートお休みしてしまって本当にごめんなさい。




私自身皆さんとお会いできる事が本当に楽しみで毎日生きていて

「待ってるね!」と言ってしまったのに...

本当に申し訳ない気持ちと自分への怒りでいっぱいです。



いつも皆さんから元気をいただいていてありがたい気持ちでいっぱいなので、

次皆さんにお会いする時は元気をお裾分けできちゃうような元気ピンピンでお会いしたいです!!









( ˙-˙ )マッチョ








最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎





明日も素敵な1日になりますように☺️





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について