日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みずいろすきです。

2021.03.17 17:30

COPIED







こんにちは。






乃木坂46 4期生 岩手県出身







佐藤璃果です






こちらは314 の写真

















313 全国イベント参加券限定

オンライン ミート&グリート

来て下さった皆さん、

ありがとうございました( ¨̮ )




1.2部は、大好きな水色のお洋服

編み込みカチューシャをしてもらいました。



お花のイヤリング。







以前『のぎおび』の宿題で

10個の質問にどれだけはやく答えれるか!

というものがありまして、

そこで『好きな色は?』

という質問に別の色で答えてしまった気がするんですが、




実は水色と白と黒と紫にハマっています!




あの時は流れと癖で言ってしまった、





水色の服が多くて自分でもびっくりしています。





堀未央奈さんプロデュースのパーカーが可愛くてセンスが良すぎます!

3.4部で着させて頂きました!









3 巻き髪(トップの方でくるりん?)



猫さんみたいな髪型をしてもらいました〜





この日は雷が凄かったんです。

皆さん大丈夫でしたか?




 















314日もありがとうございました!



スウェットを着たり、

可愛いブラウスを着たりしていました!





これが今シングル最後なんだよ〜

と言って下さる方が多くて、

寂しいねという言葉が増えた一日でした。





来週はもっとこの言葉が増えるのかなと

思いますが、

最後までよろしくお願いしますね〜( ¨̮ )






ホワイトデーという事で色々な準備をしてきてくれるみんな優しくて嬉しかったです〜








バレンタインに色々くれた女の子たちに

バレンタインのお返しちょうだい〜って言われた時に愛〜!をプレゼントしたんですけど、お返しが足りなかったかなと思うので、





もう1回!



愛〜〜〜〜








お気に入りのイヤリングです













そして、夜から

『らじらー! サンデー』さんに

出演させて頂きました!







2回目、久しぶりという事で

緊張していましたが、

楽しんで頂けていたら嬉しいです!


出演者の皆さん全員のトレンド入りも

凄いなと思いましたー!



沢山考えてメールを送ってくださった皆さん、

聞いてくださった皆さん、

沢山ありがとうございました!










斉藤さんのストレッチャーズの動画を見させて頂きました!

皆さんリズム感が良くて

素敵だなぁと思いました。





317日藤森さん

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になることを願っています










〇「#グルメの坂道」第28回、第29回「smash.」さんにて




松尾と璃果の

コンビ名→『トゥンカロン』

お送りしました!


配信スタートしたので

チェックしてみてくださいね!



ちなみに『トゥン』が松尾で

『カロン』が璃果となったので、

よろしくお願い致します✧︎*





トゥンカロンは初めて食べたのですが、

美味しすぎて2人でびっくりしていました!



大好物のカレーも食べれて幸せでした。



また今度、お松との写真も載せますね〜!









324発売 B.L.T.20215月号 さん



1週間後に発売のB.L.T.さんに

登場させて頂きます!


色んな人の思いが繋がった大事な1冊です。


セブンネットさんにて

ポストカードもつくみたいなので

チェックをお願いします!


https://7net.omni7.jp/detail/1107183141?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210316&utm_campaign=tw210316_2











最近皆さん花粉どうですか?

私は遂に花粉の薬が

効かなくなってしまいました...



くしゃみ3連発してしまったら、

お家であえいうおーと言う気力もありません。









皆さんにとって素敵な1日になりますように。





またね。







#70 りか










 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について