日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

嬉しいです¨̮

2021.03.18 19:36

COPIED


こんにちは〜


もう多分春ですね


高校2年生、17歳の


松尾美佑ですˊᵕˋ






☺︎︎︎︎嬉しいお知らせです☺︎︎︎︎



レイちゃんと2人でラジオ番組をスタートさせて頂きます!




「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


TOKYO FMさんより、毎週金曜日の


20:30~20:55


42()からスタートします!



ハッシュタグは #乃木談 です¨̮






最初にラジオ番組をさせて頂くお話を聞いた時は嬉しい気持ちよりも驚きの方がとっても大きくて、


大丈夫かな、、。


という気持ちがずっと心にいました。


頭がそんなに早く回転してくれなかったり、


正直まだ不安な気持ちは小さく心の隅っこに住み着いていたりしなくもないのですが、


楽しい気持ちの方が大きくなって不安な気持ちを追い出せるように頑張りますงง



何よりもレイちゃんと一緒に出来るということが本当に嬉しくて嬉しくて嬉しいです(ˊᵕˋ)



皆さんにも楽しい気持ちを100%お届け出来るように、

2人で全力で楽しんでいこうと思います!



私達の存在を知らない方にも気づいてもらえるくらいパワーいっぱい頑張ります¨̮



新しく挑戦出来る場所を頂いた事に感謝の気持ちを忘れずに、


自分に何が出来るのか

自分はどんな人間なのか

自分って何なんだろう


まだまだ知らない自分を探して見つけていきます。


まだ秘密ですが目標はいっぱいですˊᵕˋ



https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/


↑↑↑公式ホームページです↑↑↑


どこからでもどうぞ╭ᵕ̈



相談も、相談じゃない相談も待ってますˊᵕˋ


よろしくお願い致します!








そして!


smash.」さんより配信されています、


「グルメの坂道」に登場させて頂きました!


りかちゃんとヤミーを頂いて来ました¨̮


私達の好きな物を頂けて幸せいっぱいでしたˊᵕˋ


またりかちゃんとヤミーを食べに行きたいな‪‪ˊᵕˋ



わたしが トゥン 


りかちゃんが カロン です


よろしくお願いします♪




頂いたトュンカロン、コーヒーと一緒でもヤミーヤミーでしたっ





















きゃーーー!


みり愛さんにサボテンさんを渡してみたのです


水色と紫のサボテンさんを。


おしゃれに飾って下さいました。


もう皆さん見たかな?



世界中のみり愛さんを大好きな皆さんが嫉妬しちゃうのであのクッションがおそろいなのは秘密です ¨  )























未央奈さんデザインTシャツ


とっても好きです







今日もありがとうございましたっ


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''




¨̮16¨̮


復活




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について