日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れた空も雨空も。

2021.03.23 17:36

COPIED



 
 
 
 
 




こんにちは





乃木坂46 4期生 岩手県出身 




佐藤璃果です。







私このポーズ好きなのかな?






こちらは「ノギザカスキッツ ACT2

さんのオフショットです。



佐藤楓さんと

シュガーということで

『人生いーじーもーどを歌わせて頂きました!とても嬉しかったです。


2人きりで歌うことはとても緊張したし、

もっとしっかりしたいなと改めて思いました。







でも『佐藤』という苗字で良かったと、

初めてぐらいに思えました。- )









お人形さんになりたいという密かな

憧れを持って生きていましたので、

とても嬉しい衣装でした*





かえでさん可愛かったです( ´`)








今日は楓さんのお誕生日ですね!

これからもっと

佐藤仲間としてお話したいです!

待ち時間にさりげなくお話してくださった時

ものすごく嬉しかったです!


素敵な一年になりますように
















前回のブログで登場した『トゥンカロン』です。

 

 
 
 

なんか炭酸ぽいですよね









私の方が歳上に見えますかね?



トゥン(松尾)と話す時

1番ヒートアップするのは年齢についてです。


私の方が年下に見えるというのです!!


この日はトゥンに負けじと、

巻き巻きしてもらい、服も大人っぽくしというのに!!そんな私たちです。

どうぞよろしくお願いします。


食べ物の好みが似ています。





˙˚ʚ₍ . ̫ . ₎ɞ˚

















〜〜〜質問〜〜〜





〇カバンはリュック派?トート派?




学校に行く時

地元ではリュック

東京ではトートでした!









〇璃果ちゃんは朝弱い?強い??



早起きしようと思うと、

夜中に目が覚めてしまうので困っています(--;)

まぁ得意ということですかね










〇カバンの中に常に入っているものってあるかな?




財布、お化粧品、充電コード、イヤホン

ウェットティッシュ、その他ですかね










〇最近のルーティンみたいなのってありますか??




寝る前は最近買った間接照明でホッとしてます










〇花粉症のとき詰まってる鼻の逆の脇にペットボトルを挟むと楽になるやつやったことありますか?





初耳でした。

効果ありますか?











〇璃果ちゃんおすすめのカレーのトッピングを教えてください!!




インドカレーはあんまりトッピングしないんです!!

でもするとしたらチーズです!











〇りかちゃんはペット飼いたい!みたいな気持ちはありますか〜? 




飼いたいです。

ビションフリーゼちゃん()














 













一昨日は26枚目シングル

最後のオンライン ミート&グリート

ありがとうございました!



毎週皆さんとお会いしていたので

寂しい気持ちです。

今回で皆さんとやっとやっと

初めましてをできたこと、

とても幸せでした( ´`)




いつも沢山支えて

下さってありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎



また来てくれるかな?

今回お会い出来なかった方も、次回会いにに来てくださったらとても嬉しいです!



次の機会まで楽しみに待ってますね






珍しい挑戦をしました。






こんな挑戦ができるようになったのも、

おデコ出しのスタイリングを

雑誌の際に提案してくださった方や、

それを見ていいねと言ってくださった方の

お陰でもあるんです!





あとは大好きなお友達にも

前髪なしが好きと言って貰えることも

大きいです。












いつでもアイスコーヒーは美味しいですが、

さらにアイスコーヒーが美味しくなる季節がやって来ましたね。




さぁ





今日は何杯飲むのかな。





素敵な一日になりますように。







またね。








#71  りか







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について