日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

顔上げて!

2021.03.26 17:18

COPIED

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg



今日はお知らせたくさんのブログです!










ついに

WHITEgraphさんが発売しました!



IMG_1873.jpeg

これが本当にラスト制服かな〜?


まだ着させて下さい(;_;)






IMG_1909.jpeg


すっごく天気が良かったんだ〜





ゆなはセブンネットさんで予約したのを今日取りに行ってきたよ!



ペットボトルを飲んでる写真がお気に入り^ ^





さっそく美月さんのページを隅から隅まで堪能しました。。


美しかったです


インタビューも大切に読み込みました☺︎






みなさんもぜひチェックしてくださいね♪

















そして


乃木坂46のガクたび!



https://www.nhk.jp/p/gakutabi/ts/X7YWKPPX7R/




かっきーとゴルフに挑戦させていただきました!


IMG_5754.jpeg




初てめゴルフを体験したのですが、凄く楽しかったです!!


また機会があったらやりたいなあ(*´-`)





326()

午後11:45〜午前0:15



328()

午後11:20 ~ 午後11:49




NHKBSプレミアムです!



今日です!!


















そしてそしてそして!




BUBKAさん5月号にソログラビアが...!!



嬉しい〜〜〜!




初めてのソログラビアと同じくBUBKAさんに撮っていただけてとても嬉しかったです( ¨̮ )






ぜひセブンネットさんで予約してほしいな♪



与田さんかゆなのランダムでポストカードが特典です!




与田さんだったら嬉しいな(*´-`)



ゆなだったらママにあげよーっと









イメージ_1.jpeg

ほっぺ〜



MelodiX!さんの時だよー!


衣装かわいい
















読んでくれてありがとう!またね



3.26 柴田柚菜)


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について