日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ミニライブありがとうございます! 美佑ちゃん&くろみ ☺︎

2021.03.26 21:24

COPIED


「僕は僕を好きになる」発売記念ミニライブ生配信ありがとうございましたー!

全員揃ってわいわい配信させて頂けて、すごく幸せな時間でした (*ˊᵕˋ*)੭✨



今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけて下さって、ありがとうー♪

ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪




◎恒例の!? 黒見の黒歴史コ〜ナ〜
(*オンラインミート&グリートで「この話が一番好きー!」と言ってくれた方がいたので、
もう一度書かせてね(〃ω〃))


実は、いまだにカタカナも苦手なのですが、、、

小学校一年生の時に、

「ひらがな」が読めないことを隠していたら、

眼科検診で、ひらがな票が貼られていて、

「(お)  あ・・・かなぁ」
「(ね)  わ・・・にみえるー」

と、答えていたら、一個も読めないまま、

「精密検査をしてください」

っていうお手紙を頂いて学校から帰って来たので...


お母さんが勘違いして

「今まで、視力が悪い事に気づけなくてごめんね」

と号泣しちゃったのですが、、、

実は、適当にひらがなを読めるフリして

答えていただけでした・・・( ´_ゝ`)汗


後日とっても叱られたのでございます。

正直でなければいけません(反省)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 大好きな美佑ちゃん♡が『好き』と言ってくれた写真だよ〜☺︎✨


【 本日発売✨FLASHスペシャル2021年春号 】

日向坂46の齊藤京子さん♡が表紙を
大好きな筒井あやめちゃん♡が裏表紙を飾っていますー!


「そして、また巡り逢う。」というタイトルで、

春、また出会う運命だった2人が、

同じクラスになって、親友になっていくストーリーを

素敵な写真✨におさめて頂きました(*´-`)




楽しすぎて笑いすぎて、抑えるのが大変なくらいでした。

今年は、高校2年生で、修学旅行があるはずの年で、

"参加できるかなぁ..."とドキドキしていたのですが、

学校の先生達もたくさん考えて下さった結果、

延期、短縮、日帰り旅行、、、中止となり

思い出や写真がとても少ない年となりました。



こんな風に、美佑ちゃん♡と

学校で、青春な!時間を持たせて頂いて

かけがえのない瞬間を写真に切り取って頂いて、

本当に嬉しくて今もドキドキしています。


同じような寂しい想いをしている皆んなにも、

少しでも幸せな気持ちが届いたら良いなぁ...✩︎⡱ 



廊下でイケメンな美佑ちゃん♡に「壁ドン」されたりと

いろんなバージョンを撮ってくださいました〜

(吹き出さないように、2人でくすくす我慢しなががら

すごく楽しく撮ってくださいましたー!)



素敵な「あやめちゃん」の名前から連想された

美しくてハッピーなグラビアにも胸キュンしちゃったよ〜☺︎



4期生は最年少のあやめん♡が落ち着いていてしっかりしてて賢くて✨

むしろ私が一番妹、子どもっぽいアホな感じがしなくもないのですが...

あやめん♡のように "見た人が幸せになれる存在"を目指して、

いっぱい大好きな先輩方から学びたいなぁ...とあらためて思ったよ〜!

ぜひ手に取ってくれたら嬉しいなぁ (*ˊᵕˋ*)੭♡


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 制服と白いワンピースを着せて貰ったたよ〜✨


FLASHスペシャル2021年春号さんのインタビューでは、

4期生ライブ前に情けなくも、恥ずかしくも、泣いてしまったエピソードもお話させて頂いてるよ...

ちょうどテスト期間がかぶっているメンバーも多くて、

日中学校で期末テスト受けさせてもらって、

放課後リハーサルや自主練で先生・4期生の皆んなに教えて貰って、

家に帰って、映像見ながら反省、テスト勉強しながら寝落ちする...というのを繰り返していて、

4期の皆んなの足を引っ張ってしまっている、満足に出来ない自分が悔しく、情けなく、そんな想いが溢れてしまいました。自分のせいなのに、涙してしまって本当に恥ずかしいです><
ごめんなさい。

なかなか寂しいとか、しんどいとか、できないとかを伝えることが上手く出来なくて、笑って誤魔化してしまう所も反省しています。



こうして心の内を正直にお話できる、心強い仲間がいてくれること、

かけがえのないことだなぁ...てあらためて思ったよ〜!

もちろん応援してくれたり、コメントくださる皆んなも、

本当に大きな、わたしが毎日勇気を貰っている存在です!

いつもありがとう(*´-`)



勇気を出して、お話してくれた聖来ちゃん♡かっきー♡そして4期生の皆んなに心から感謝しています。これからも4期生としてパワーアップできるよう精一杯頑張ります!どうぞよろしくね (*ˊᵕˋ*)੭ 

(*みんなでお話する前に、聖来ちゃん♡と山崎怜奈さん♡が、相談に乗って下さって、大切なアドバイスしてくださいました☺︎忙しい中、お話して下さり本当に有り難かったです✨)


3月31日発売の与田祐希さん♡が表紙を飾っていらっしゃる「BUBKA 5月号」さんにも、矢久保美緒ちゃん♡と「燃えよ4期生」というお題で、対談させて頂いてるよ〜!メンバーのこと、番組のことなど普段お話できないことも沢山喋っているので、ぜひ読んでもらえたら嬉しいなヾ(・ω・*)o

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- Out of the blue 歌衣装だよ〜✨すみっこで緊張を落ち着かせてる所なの〜☺︎

「プレミアMelodiX!」さんでは、歌衣装を初披露させて頂いたよ〜
見て下さった方、感想送ってくれた皆さんありがとうー♡嬉しいな♪
"猫パンチ"専用の長めのお袖もポイントなんだよ〜!



⚫︎ミニライブ最後は、あやめんがくろみんにツノを生やしていた...のかな?
◯そうなの〜(〃ω〃) 知らなかったから、後で教えて貰ってびっくりしたよー!


【 CDTV ライブ!ライブ!   】

3/29(月) 午後7時〜放送の、

TBS「CDTV ライブ!ライブ! 4時間スペシャル」に、

そして・・・

【 シブヤノオト 】

4/3(土) 午後11時10分〜放送の

NHK 「シブヤノオト」に

4期生で出演させて頂きます。


本当にこんな日が来るなんて、畏れ多さと喜びで、今から震える想いですが・・・

しっかり「Out of the blue」の楽しさ、笑顔をお伝え出来るよう、

全力で頑張ります!

また「CDTV ライブ!ライブ! 」では、

大切な楽曲「サヨナラの意味」を披露させて頂く予定です。

力を合わせて、素敵な楽曲を皆さんにお届け出来るよう懸命に頑張ります!


♬ *。♩*。♬


【 乃木恋5周年アンバサダー就任! 】

嬉しくも、りかちゃん♡るなぴ♡みうちゃん♡なおちゃん♡と5人で、

乃木恋5周年のアンバサダーに就任させて頂きました〜(*ˊᵕˋ*)੭✨

アプリプレイと共に、乃木恋YouTubeチャンネルも、ぜひ楽しんで貰えたら嬉しいなぁ✩︎⡱ 



⚫︎乃木恋の推しメンは誰にしてるんですか?

◯普段、自分の携帯では秋元真夏さん♡でプレイさせて頂いていたの〜!

乃木恋YouTubeチャンネルでは、もう1人の憧れの先輩ルートでもプレイさせて頂いているので、良かったら楽しんでね!笑

プレイしてくれる皆んなの気持ちがわかるかなぁって、とってもとっても恥ずかしくて"何言ってんの..."とつっこみ入れて、逃げたくなるけれど、実は・・・個人的に、自分のも進めてみてるよーΣ(゚д゚ll)アンダー彼氏まできたよー汗

すごく絶妙にへんな気持ちです。。。><


「可愛いアイドル」まだまだ修行中のわたしでプレイしてくれているあなた、本当にありがとうー (*ˊᵕˋ*)੭♡

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 大好きな伊藤純奈さん♡に撮っていただいたよ〜☺︎✨


⚫︎最近あった先輩とのエピソードはある??

昨晩の「ミニライブ」生配信の時に、

大好きな伊藤純奈さん♡と廊下ですれ違って、

「...あとで、もし良かったら、一緒に撮って貰えませんか?」

とお願いしたら「いーよー!」とにっこりして下さって、

わざわざ4期生楽屋迎えに来て下さって

手招きして呼んでくれました〜(;ω;)


・・・写真は喜びに溢れていますね笑


撮って下さったマネージャーさんも、

「黒見は純奈さん大好きだね〜」と

冷やかして?下さって?

そんなあたたかな雰囲気の楽屋でした〜☺︎

ついに明後日明明後日

3月28日 「9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜2期生ライブ〜」

3月29日 「9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜1期生ライブ〜」

開催ですねー!

堀未央奈さん♡をお見送りするライブでもあり、
尊敬する憧れの最強の1期生の先輩方のライブでもあり、

来てほしくないような、でも今すぐ見たいような・・・
楽しみでドキドキしています。

ぜひぜひ、目に焼きつけましょうねー!
正真正銘、瞬き厳禁ですね (*ˊᵕˋ*)੭✨

詳細はココだよ〜☺︎↓
http://www.nogizaka46.com/9thyear_birthday_live_1ki2ki/


♬ *。♩*。♬


【オンラインミート&グリートありがとうございました!】
プレゼントを用意して下さったり、お部屋の飾り付けを見せてくれたり、特別な場所からの中継、雨にも負けず(風邪引かなかったかなー><)、大好きなペットやスポーツの様子を見せて下さったり、モノマネや一緒に歌を歌ってくれたり、ニックネーム部分やボードで伝えてくれたり・・・と本当に嬉しい日々をありがとうございました!

初めてオンラインミート&グリート、大好きな皆んなとお話しできて幸せいっぱいです(〃ω〃)



伝えきれなかったこと、コメントで伝えてくれてありがとうー!
本当にあたたかい皆んなで感動しています✨

お家に帰ってからいろいろ書いて、ノートは5冊になったよ!

(アメリカ、フィリピン、上海、台湾、香港、シンガポール・・・といろいろな言語の方も、本当にありがとうございました!最初の頃より日本語が上達されてたりと尊敬でした>< わたしも勉強頑張ります!日本語読んでくださってありがとうーヾ(・ω・*)o)


♬ *。♩*。♬


最後、色紙に来て下さったみんなへのメッセージを描かせてもらったんだー!
なかなか見れなかった方も多いと思うので、またいずれお礼・感謝伝えさせてね〜♡

本当に、来てくれてありがとう!!
あなたの存在が、一番の宝物だよ✨
これから一緒に、いっぱい幸せつくろうね〜(*ˊᵕˋ*)੭♡

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてのコメントです〜!というあなたも、

こないだの続きの話だよ〜!と書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩


また近いうちに、直接お話しできる日も

今からとっても楽しみです✩︎⡱ 





忙しかったり、年度末や花粉で大変な方も、、、

どうぞ身体第一で、大切な体を守ってくださいね。

お仕事や勉強、引越しが大変だったり、

なんだか今週疲れちゃったよー、って方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)



あなたに会える日を、楽しみに待っています♪



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨




バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❺    と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.67   #kuromiblog







<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)


楽屋でおしゃべりしてる感じなので、
どうぞお時間のある時にでも、
覗いてみてねっ (*ˊᵕˋ*)੭✨


◎お知らせ:明日の「LINE  LIVE」配信時間が変更になった関係で、弓木奈於ちゃん♡に変更になっていますー!ぜひ観てくださいね〜☺︎また久保史緒里さん♡といっぱいお話できる事、すっごく楽しみで今からドキドキしていますー♬


♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見柳さんに投票したよー!
◯ありがとうー!魅力的なキャラクターが多い中で、ホントに嬉しいなぁ♡
次回のノギザカスキッツもどうぞお楽しみに〜 (*ˊᵕˋ*)੭

⚫︎ザ・スキッツテンに出演する歌手も歌も完成度が高くて1枚の音楽円盤が出来そうだね?
◯本当にー!繰り返し聴きたい魅力的なアーティストばかりだよね〜✨

4月2日「『ノギザカスキッツ』Blu-ray&DVD-BOX 第2巻」発売だよー!
みんなの力作、楽しみにしててくださいねー!


♬ *。♩*。♬


⚫︎くろみんの最近のマイブームってある?
◯プレステ4で✨向井葉月さん♡と同じ野球ゲームを始めたよー!
そして、みんながおススメしてくれた桃太郎電鉄もSwitchで始めたよ〜☺︎
春休みの宿題も頑張らなきゃだよね...( ꒪⌓︎꒪)汗


♬ *。♩*。♬

⚫︎YouTubeでゲームの動画とか見る?
◯うん!よく見てるよー☺︎
実況動画とか、選手同士が対決してる動画とかをよく見させてもらってるよ〜

⚫︎プロ野球開幕だね 今までもオープン戦やってたけど黒見ちゃんはどんな方法で見るの?
◯野球速報で見ることが一番多いよー!1球速報とかよく見てるよー✨


♬ *。♩*。♬

⚫︎黒見ちゃんは、もう桜は見ましたか〜?
お花見したいなぁ✿︎
◯通りがかりで桜を見たよー
柔らかい白とピンクが綺麗だねー✨
みんなでお花見したいね〜ヾ(・ω・*)o

地元の桜の開花情報もありがとうー!同じ時に桜を見ているの、嬉しいな〜♪


♬ *。♩*。♬

⚫︎香港fans應援します。Rachel頑張ってください。
◯多謝晒:)むずかしい日本語でかいてくれてありがとうございます。力になります!

⚫︎ Which is your favorite character on Nogizaka Skits and why?
◯I think Kuromiyanagi san is my favorite character in the program.It was really difficult because she is the legendary host of the TV show. I began to love her more and more♡
Thank you so much for your comment : )


♬ *。♩*。♬


皆既日食や地球の酸素について、センバツ高校野球、ザンビや三国志の話、書道部と水墨画のお話、モノマネや手品のお話、シャドーハウス、レイチェルさんの事、鰹みりんやソフトふりかけ、いちごミルクプロテインのお話、バッティングセンターのお話、荒野行動や、球団順位予想やサッカーの試合話、東京VICTORY、宇多田ヒカルさん、Baby Booさんの曲のこと、クラス替えのエピソードや駐車場精算機のモノマネも突っ込んでくれてありがとうー☺︎ 大切な堀未央奈さん♡の想い出も伝えて下さってありがとうございます。

お仕事や勉強が忙しくて疲れちゃったよーて方も、家族と喧嘩しちゃって大変だよーて方も、なんとか一緒に頑張ろうね (. ≧ω≦)ノファイトー!

大学合格したよー、進級できたよー、WEB面接頑張ったよーて方も、ご卒業された方も、本当におめでとうございます!✨

♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について