日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桜、もう少し見ていたかったなと...。

2021.04.07 14:36

COPIED

こんにちは!



乃木坂46 4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。



滅多にしないツインテールをしてみました!


4月3日は「シブヤノオト」さんに、4期生で
出演させて頂きました!
本当に本当にありがとうございました!

本当にありがたいことに
たくさんの機会を頂いて、

様々な思いや思い出があります‪。


「Out of the blue」を毎回披露する時、

感謝の気持ちが溢れる曲に
永遠になっていくと思います。


おでこ企画∈(°θ° )∋







〇4月7日 発売 週刊少年マガジンさん



本日発売です。
巻頭グラビアをさせて頂きました!
最初は大雨だったんですが、
何とか雨が止んで、外でも撮影できました☀︎

コンビニや書店でも沢山売っていると思うので、是非チェックしてみてください!







〇4月7日 (水)25時〜
乃木坂46のオールナイトニッポンさん




オールナイトニッポンさんに初めて生出演します!
新内さんとお話出来ることも嬉しいですし、深夜帯のお仕事ができることも嬉しいです!

ちゃんと起きれるように
工夫しなくては(。-_-。)

一緒に夜更かししましょう!







〇4月14日(水)17:05~17:55
おつまみラジオ NHK盛岡放送局さん




地元のお仕事です!本当に有難いです。
初回ゲストということで呼んで頂きました!
是非聞いてください!
よろしくお願い致します。







〇「ノギザカスキッツLIVE」4月18日

先日、最終回を迎えました
「ノギザカスキッツ」のオンラインライブでのリアルイベント化が決定しました!

私達もまだどうなるか分からずどきどきです!

3期生さんと一緒にライブができること、
とても嬉しいです!




「ノギザカスキッツ」は
私にとって、とても大きな課題で、
難しいことでした。

昔から人を笑わせることが
あまり得意ではなくて、
むしろ見ている側だった人間が、
テレビの向こうの人を笑わせるために何かをするということ自体、難しく、悩みました。

その都度アドバイスを下さったり
様々なことを教えて下さる
スタッフさん、さらば青春の光さん、
沢山の皆さんに感謝です。

皆さんを楽しませることが出来たかどうか
私はまだ不安ですが、
この「ノギザカスキッツ」で沢山の役を任せて頂き、乗り越えてきたことが

いつか自分の力になったなと思える日が来るといいなと思います。




4期生のみんなと親睦を深められたり、

3期生の皆さんのレベルの高さを目の前で勉強させて頂いたり、



貴重な時間だったと思います。

本当に本当にありがとうございました!

昨日のくろみんのブログ感動しちゃったな




( ˊᵕˋ )






〇9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜 2021年5月8日(土)


4期生ライブが開催されます!
前回のライブを上回れるよう、
精一杯努めます。

よろしくお願いします!

5月9日は3期生ライブです!
こちらも本当に楽しみです︎︎︎︎︎☺︎






〇乃木恋 5周年!

お話が遅くなってしまいすみません!

黒見、私、林、松尾、弓木の5人で、

ありがたいことに、乃木恋5周年のアンバサダーに就任させて頂きました!

5人では、はじめての
お芝居をさせて頂いたり、
YouTube内では色々な事にに挑戦させて頂きました!



乃木恋「5秒後、キミを好きになる」の撮影時のオフショット!

皆さんチェックしてくださったかな?






〜〜〜質問〜〜〜

〇納豆にカラシ付ける??

納豆は醤油オンリー派です!




〇りかちゃんがよく使う絵文字教えて!!

(*^^*)︎︎︎︎︎☺︎(ᯅ̈ )( ¨̮ )‪ꪔ̤̮( ◜︎◡︎◝︎ )( ´ー`)




〇璃果ちゃんは春物のお洋服もう買い揃えましたか??

少しだけ買いました⸜ ♡ ⸝




〇新社会人に一言ください!

慣れないこと、辛いこと、
沢山あるかもしれないけど
1人じゃないよ!

一緒に乗り越えていこうね!



〇無性に食べたくなる食べ物ってあるかな?

最近は、
アーモンドと焼き芋です!



〇璃果ちゃんが春に聴きたい曲はなんですか?

いきものがかりさんの
「SAKURA」ですかね



〇桜の季節ですが、遠藤さくらちゃんとのエピソードとかありますか?

この間の「シブヤノオト」さんの時、
さくちゃんと
髪ふぁさふぁさしてくれたり
つんつんしてくれてて嬉しかったです!

後で動画みてにやにやしちゃった



〇璃果ちゃんバスクチーズケーキの隣に置いてある飲み物はブラックコーヒーでしょ

正解はなまる100点です◎



〇最近はさつまいも食べましたか?

今日食べたよ〜!





皆さんにとって素敵な一日になりますように。



少し前のお休みの日に可愛い髪型にしたんだ

2つ結び系の写真のリクエストがあったので!



少々長くなってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。




またね。



#74 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について