日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

右斜め後ろに太陽

2021.04.08 16:42

COPIED

 


こんにちは!


柴田柚菜です


IMG_6684.jpeg

初の制服のマネキンのセーラー服!


乃木恋のイベントで着させていただきました








乃木恋のイベントでは

歌をたくさん歌わせて頂きました!



乃木坂の曲は、

制服を脱いでサヨナラを...

言霊砲


ディズニーの曲は、

パートオブユアワールド

生まれて初めて


他にもたくさん〜





美月さんが出演されてたあざとくて何が悪いの?のあざとカラオケでアンジュルムの上國料萌衣ちゃんが歌っていた、

LOVE涙色

私がオバさんになっても

も歌わせてもらいました〜!



IMG_6656.jpeg


高校を卒業しても制服を着たいなあ

いつまでも学生でいたいなあ


そんなことを思ってこの衣装を着させていただきました☺︎















今日は18:30からのぎおびです!


ぜひみてください( ¨̮ )



















お知らせ〜!





○9th YEAR BIRTHDAY LIVE

3期生ライブ

4期生ライブ

の日程が決まりました!!


58()4期生

59()3期生さん

です



よろしくお願いします☺︎








ノギザカスキッツLIVE

の開催が決定しました〜!


418()です



生でコントをするのいうのは緊張します...


楽曲披露もあります(´-`)








領収書ください、乃木坂で。

smash.さんで配信がスタートしました!



すごくすごく迷って買わせて頂いたのですが、

実際に使ってみたら凄くて。。


マネージャーさんにすぐにお勧めしました(^^)








チーバマガジン

今回も登場させていただきました!

IMG_6675.jpeg


下の写真半目だ(°_°)


気にしないで〜




アウトレットを巡り、アメリカンヴィンテージのお店に行き、今回も凄く楽しかったです!!


ぜひチェックしてみて下さい♪










○BUBKAさん5月号発売中です!!

IMG_6661.jpeg








○WHITEgraphさん発売中です!!


IMG_6687.jpeg





よろしくお願いします( ¨̮ )













のぎおびは18:30頃からです!!


みてね♪












読んでくれてありがとう!またね



4.8 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について