日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

かようび( ˙꒳​˙ )

2021.04.13 18:36

COPIED

 
 
 
 

皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙  )



素敵な袴の撮影です~




先日仕事終わりに外を歩いていたら

上から桜の花びらが降ってきて

なんだか幸せな気持ちになりました


それと同時に服の袖に

ご飯粒が付いているのを発見しました

お昼に海鮮丼を食べたのでね



仕事終わりに1人で帰っていたら

近くにいた方がたまたま

乃木坂の話をしていらっしゃって

こそっと聞いて1人でニヤニヤしていました


たまにそういう状況に出くわすと

嬉しくなってついつい聞いちゃいますね






3月はとにかく色々な出来事があり

すごく充実していた1ヶ月間でした◎



TBS系火曜ドラマ

「着飾る恋には理由があって」

という作品に出演させていただきます!


川口春奈さん演じる真柴くるみの後輩の

茅野七海を演じさせていただきます◎

七海ちゃんは周りの人と自分を比べるあまり

情熱を表に出せなくなった"低温女子"です


どこか冷めているような七海ちゃんは

今まで出会ってきた役とも

また違った個性を持っていて

演じるのがとても楽しいです



そしてParaviで配信されるオリジナルストーリー

「着飾らない恋には理由があって」

では主演を務めさせていただきます!


本編の裏で密かに加熱する

"じゅわキュン"なオフィスラブストーリーです

同時並行で撮影しているのですが

またこちらもドキドキするようなお話に

なっております( ..)




1年ぶりの作品ということで

すごく緊張していたのですが

日々素敵なキャストの皆さんやスタッフさん方に

囲まれ楽しく撮影しています(*¨*)


沢山のことを勉強させていただけて

もっともっと頑張らなければと

やらなきゃいけないことがいっぱいです

それがすごく幸せな時間です◎


放送まであと1週間となりました

着飾る恋も着飾らない恋も

よろしくお願いします( ´˘` )





Instagram個人アカウントも開設いたしました!

yamashita.mizuki.official

こちらもよろしくお願い致します◎


以前からファンの皆さんに

個人インスタやってほしい!と

言っていただくことも多かったのですが

現状、ブログやモバイルメール

写真集公式Twitterにインスタなど

様々なコンテンツで日々発信させていただいていたので

上手く使い分けられる自信が無く

中々手を出せずにいました


ですがドラマのお話が決まり撮影していく中で

もっとこの作品に貢献したいという気持ちが強くなり

より多くの方にドラマの情報を見ていただくにはどうしたらいいのか?と考えた結果

個人のアカウントを作ることに決めました



正直全部のコンテンツを

ちゃんと動かせるのか不安もありますが

自分のペースで更新していきますね(*¨*)


追いきれない!と

応援しにくい人間になってしまったら

どうしようとも思いましたが

基本的にモバメでは全ての告知を

しているので

無理せず色々見ていただけたら嬉しいです~




そして着飾る恋チームで

出演させていただいた

オールスター感謝祭もすごく楽しかったです!


まさかの結果に次の日から

色々な現場でお祝いしていただいて

多くの方に支えられお仕事ができているのだなと

改めて感じました(;-;)


最近は色々な番組さんに

出演させていただいておりまして

ドキドキの連続ですが

前向きに頑張っております◎




現在発売中の

WHITE graph 005

表紙&巻頭グラビアを飾らせていただきました!


ボリュームたっぷりで

素敵な1冊となっておりますので

是非ご覧ください ॑ ॑  )






そしてそして

3期生ライブが5/9に開催が決定いたしました!

なんと3期単独は4年ぶりらしく

時の流れを感じますね~


準備も頑張っていますよー!

3期生が12人揃って5年目を迎えられていることがすごく嬉しくて

とってもとっても楽しみなんです

皆さんと一緒に思い出に残る一日を

過ごしたいです

よろしくお願いします◎








27thシングルの発売が

69日に決定しました!


26th期間、沢山の方に支えていただき

感謝の気持ちでいっぱいです(*¨*)

一生忘れることの無い時間を過ごすことができました


自分が見ている世界が何十倍にも広がったような気がします

次のシングルもとても楽しみなのです◎

もうしばらく待っていてくださいね~








本日夜7時から

TBS系列にて放送される

オトラクションさんに出演させていただきます!


ドラマのクランクイン前日の

収録だったので

緊張で固まっていました笑

新感覚の番組で楽しかったです◎



そしてその後22時からは

ジロジロ有吉さんにてスパイスカレーを

作らせていただきました

梅と一緒にです(* ॑  ॑* )


お家でも作りたい~と思ったくらい

美味しくできました!

皆さんも是非挑戦してみてくださいね~





乃木坂に加入して1人暮らしを始めてから

テレビで人が話している音を聞きながらじゃないと眠れなかったのですが

最近は小さい灯りだけで眠れるようになりました◎


寝る前に聞く音楽リストみたいなのを流しています

あとは明日の朝ごはんを考えるのも好きです

最近は十割そばを2日に1回は食べてます








先日の彼氏イベントでは

衣装を自分で選ぶことができたので

14thの制服をお借りしました!


学生服っぽいのが好きなので

特にお気に入りの制服です

でも6th~10th辺りの制服も大好きなので

すごく迷いました~




今日の撮影は寒すぎて凍えています~

皆さんも体調にお気をつけて

楽しい春をお過ごしくださいね











サンドイッチ




賛同一致




ばいばいっ


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について