日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

やっと、初めての有観客ライブ...!

2021.04.14 20:18

COPIED

27thシングルの発売も、

3・4期生ライブの詳細も発表されたねー!
 
 
 
まだまだ大変な状況だけど、、、
 
いそがしい新年度!
 
毎日頑張っているあなた✨に
 
ホッと一息つけるような...
 
何かきっと良い事がありますように♪
 



今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけて下さって、ありがとうー♪

ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-乃木坂46リズムフェスティバルのオフショットから〜好き✨と言ってくれた方が多かったので、この桜花爛漫バージョンも〜☺︎
 
 
【 あと4日!「ノギザカスキッツLIVE」開催 】
 
今週末は!いよいよ3・4期生による
 
「ノギザカスキッツLIVE」開催だよ〜✨ 
 
 
番組内で生まれた人気コントの完全書き下ろし新作に
 
ドキドキの「生」で初挑戦しちゃうよ〜!
 
さらに、3期生&4期生による楽曲披露も〜♬
 
ここだけのプレミアムなライブ、ぜひ楽しみにしててね♡
 
 
 
⚫︎生でコントをやるという事は何かが起きる可能性があるのかな?
 
◯フッフッフッ...(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
ぜひぜひ、観てくれる大事な皆んなに、
 
絶対あとで「もう一度見たいよぉー!」
 
て思って貰えるような楽しい時間になるように✨
 
新年度のストレスが吹き飛ぶような元気の出る時間、
 
お届けできるように、3・4期生全員で力を合わせて頑張るゾ〜☺︎
 
 
⚫︎残念ながら大阪では放送されず、一度も見たことないねん。番組見てなかった人でも楽しめるんかな〜?
 
◯初めて観て下さる方にも、1つ1つのネタで喜んで、笑って頂けるように!
いろいろな秘密練習もしているので、果たして「生コント」無事上手くいくのかドキドキですが、ライブと共に、そのあたりの緊張感や臨場感も楽しんで貰えたら嬉しいな〜☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
『さらば賞』をたくさんのかたがお祝いして下さって、喜んでくれて本当に嬉しかったんだ(*´-`)♡ ありがとうございます!!
 
観て下さった方、番組を一緒に楽しんでくださったみんなの代表として、素敵なオンリーワンのnetchartさんのイラスト✨受け取らせて頂いたよー(;ω;)
 
 
プロとしての完成形を背中で見せて、
教えて下さる憧れの3期生の先輩方も、
 
一緒に悩みながら、相談に乗って教えてくれる
4期生の仲間も 、本当に心強かったです。
 
 
 
 
⚫︎毎回ちょっとドキドキしながら見てたんだけど、頑張りが凄く伝わってきたよ?
 
ごめんねー!
きっと観ててくれた皆んなにもドキドキはらはら、ぎこちなくて「コント出来るのかなー?」って心配させちゃったよね..Σ(゚д゚ll)
 
 
実は、正直に告白すると・・・
 
新人のヒーロー見習いとして、自己紹介させて貰った初回に続く
 
緊張MAXのガチガチの2回目収録で///
 
"保険ポリス番外編"として ドッキリ取り締まりを受けて、
 
思わずびっくりして、怖くて泣き出してしまった時に
 
『アイドルは笑顔が一番大切だよ。
 
カメラの前では心を強くして、
 
観て下さる、応援して下さる方に、
 
"笑顔" を届けられるように意識して。』
 
 
とマネージャーさんが教えて、叱って、
 
ゆっくり諭して下さったことがありました。
 
今も、鮮明に声も空気も覚えている出来事です。
 
 
 
予想外の反応に、固まってしまった空気に、
 
「撮れ高あったから大丈夫だよ☺︎」
 
と笑ってフォローして下さった番組スタッフの皆さんの優しさに、
 
自分の拙さ、弱さ、出来なさが情けなくて悔しくて...
 
本当に申し訳なかったです。
 
 
 
それにも関わらず・・・
 
変わらずに役を与えて下さって、挑戦させて下さって、
 
コメントやつぶやきで番組を観て下さる皆さんが感想を送って下さって、
 
本当に、大きな力となって支えてくれて、背中を押してくれました。
 
 
 
全ての観て下さった方に、
乃木坂を応援して下さる
大切なファンの皆さんに贈る「さらば賞」
 
畏れ多く、もったいなくも本当に嬉しかったです(〃ω〃)
 
 
なかなか上手くいかなくて辛いなぁ...
 
努力が結びつかないなぁ...と感じているあなたにも、
 
「ホントに、見ててくれる人がいるんだな・・」と
 
もし 少しでも元気になってもらえたら...嬉しいです☺︎

私も、もちろん味方だよ!心配してるし、応援してるよ!
一緒に頑張ろうねー ( ≧ω≦)ノ 


 
⚫︎一人一人にちゃんとスポットライトを当てていて、スタッフの優しさが詰まった番組だった。みんなのことがもっと好きになったよ?
 
乃木坂ってあったかいなぁ...(〃ω〃)
かけがえのないグループだなぁ...て、私ももっと大好きになったよー♡
 
少しづつ、皆んなと一緒に成長出来たら良いなぁ...て感じているので、
 
 
9th バースデーライブのテーマでもある、
 
「努力、感謝、笑顔」
 
初心をずっと心に刻んで、これからも頑張りたいな✩︎⡱ 
 
どうぞ一緒に、坂を登ってくれたら嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
ノギザカスキッツLIVE ココだよ〜☺︎↓
http://www.nogizaka46.com/news/2021/04/post-1202118.php
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  発売中の「FLASHスペシャル2021年春号」オフショットから〜大好きな美佑ちゃん♡と2人で制服と白いワンピースで撮影して貰ったよ〜☺︎
 

【 明日の夜は!『のぎおび』だよー✨ 】
 
2月23日のバースデーライブ翌日に配信させて頂いてから約2ヶ月!
 
ついに、明日、担当させていただくよー♡
 
ノギザカスキッツやバースデーライブの裏話やエピソードも
 
伝えられた嬉しいなぁ〜✨ぜひっ、遊びに来てねー!!
 
お見逃しなく〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生・4期生ライブ~ 

ついに!日程が発表されましたー!有観客・配信共に開催されるよ〜✨
 
 
⚫︎乃木坂46として初めて、直接ファンの皆さんの前でライブが出来ますね。おめでとう!
長かったね。本当に良かったね...!!
⚫︎皆が同じ空間を共有しているあの「楽しさ」「一体感」とても特別で、大切なものに感じます。
 
画面越しだった大好きな皆さんに...
 
やっと会えるよー(;ω;)
 
もちろん、まだまだ難しい日々が続いていて、
 
オンラインならではの最前列✨コールも飲食もバッチリなライブ鑑賞もできるので、
 
どちらでも楽しんで頂けるよう、
 
16人で力を合わせて頑張ります!楽しみにしててくださいね✩︎⡱ 
 
翌日は、みんなで3期生ライブ、一緒に観ようねーヾ(・ω・*)o
 
 
◎乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生ライブ・4期生ライブ~
 
【会場・日時】幕張メッセ 幕張イベントホール 開場:15:00/開演16:30
 
5月8日(土):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月9日(日):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-「乃木恋」5周年アンバサダーとして、ついに!憧れの齋藤飛鳥さん♡の・・・


【 「乃木恋」5周年記念✨ 】
 
ありがたくもアンバサダーを務めさせていただいている
 
「乃木恋」では、推しメン5人を選べる新イベント開催中だよー!
 
また、乃木恋YouTubeチャンネルでは、
 
現在公開中の最新話・・・
 
 
「独占入手!齋藤飛鳥の『好き♡』に
4期生が思わず赤面!?好き動画鑑賞会」
 
公開中です(*´-`)♡ ↓
 
 
⚫︎くろみんも「ガチ勢」で驚いたよ(笑)?
⚫︎ゲームの中では方向音痴を強調されてる部分もありますが、実際そうなんですか?
 
Youtubeチャンネル内では、実はコソコソやりこんでいる私の実態も暴かれています!?
 
よくコメントで「秋元真夏さん♡じゃないの?」と聞かれるのですが、
 
真夏さん♡ルートはすでに自分の携帯でプレイしていたのです・・・(〃ω〃)
 
 
方向音痴は、本当に困っていて。。。><汗
よく地図を見ながら、くるくる回ってます
(方向音痴あるある!? 笑)
 
弱点黒歴史↓☺︎
 
 
齋藤飛鳥さん♡は私の中でずっと「プリンセス」な憧れの存在です。
 
アイドルっぽくしよう...と無理に自分をつくったりしないで、
 
自然体なところ、イタズラっぽい小悪魔な表情も、
 
可愛いの具現化で、心から憧れ、目が離せないです✨
 
 
オーディションと憧れの先輩方♡のエピソードはココだよ〜☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/2020/07/057138.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- らじらー!初ボールペン✨嬉しくて記念に撮ったのに、相変わらずの下手な自撮りでごめんね...><
 
 
⚫︎らじらー!ボールペンゲット、初めてかな?おめでとう! 
 
◯「らじらー!サンデー」の
 
「クイズ!ものまねくろみん!」コーナーで
 
拙い私のモノマネに、藤森さんと斉藤さんがチャレンジして下さった時に、
 
勝者:藤森さんがGETされた、リスナー憧れの"らじらー!"特製ボールペン!
 
きっと「おにぃ」達の中にもお揃いでGETしている強者がいるよね (*ˊᵕˋ*)੭ ?
 
 
スタッフの方に伺ったら、続いて登場予定のさくちゃん♡分は無さそうとのことだったので、こっそりさくちゃん♡に渡してもらって、2人で1本づつ分けたんだよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 笑
(ディスタンスで、時間も分けてるので、直には会えなかったのー)
 
 
ちょこっとこぼれ話でしたヾ(・ω・*)o
 
 
♬ *。♩*。♬
 
4月20日 堀未央奈さん♡「卒業記念フォトブック『いつのまにか』」発売
今から本当に楽しみです。あなたはどのバージョンで予約したのかな〜?
 
6月9日 27thシングル発売決定!!
ドキドキワクワクですね (*ˊᵕˋ*)੭✨
夏の乃木坂46、どうぞ楽しみにしててくださいね〜
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



初めてのコメントです〜!というあなたも、

こないだの続きの話だよ〜!と書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩


また近いうちに、直接お話しできる日も

今からとっても楽しみです✩︎⡱ 




新年度がスタートして、

忙しかったり、花粉で大変な方も、、、

どうぞ身体第一で、大切な体を守ってくださいね。

お仕事や勉強、引越しが大変だったり、

なんだか今週疲れちゃったよー、って方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)



あなたに会える日を、楽しみに待っています♪



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❾    と ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.70   #kuromiblog







<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)


楽屋でおしゃべりしてる感じなので、
どうぞお時間のある時にでも、
覗いてみてねっ (*ˊᵕˋ*)੭✨



♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎リカちゃんがくろみんブログ感動したって書いてくれたの見た?
 
ブログをアップしたら即、璃果ちゃん♡が「ブログ感動したよ−!」って連絡をくれて、びっくりして、感動したよー✨心も優しい大好きなお姉さんなんだ〜☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎乃木中でお取り寄せの回、くろみんがお取り寄せして美味しかったものとかあったら、教えてほしいな〜
 
◯佃煮も、ポン酢も、漬けマグロ丼も。。。
本当に美味しそうだったね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ぐぅ
 
一度いただいたことのある、北海道のBOCCAさんのヨーグルトとミルフィーユがすっごく美味しくて忘れられないよ〜皆んなの地元に行ってみたいなー☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎ ノギザカスキッツLIVEの意気込みメッセージ観たよ!
「あと7日ですよ〜」って言ってる指が6、また一つ黒歴史が生まれてるね(笑)
⚫︎「あと7日」香港だとそういう示し方をするみたいだね。地域(国)によって違いが出るのも面白いよなー。
 
◯本当だねー!びっくりしたよ笑
 
話すことで頭いっぱいで、手が無意識に香港式の親指と人差し指になってたみたいです〜
いろんなところ、見ててくれて教えてくれてありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ゴルフの松山選手の話題で持ち切りでしたね。ゴルフやったことありますか?
なんとなくボールに遊ばれている様子が想像できますが笑
 
◯止まってるボールならできるのでは?と挑戦したことがあるのですが、思ってる方向に飛んでいかない!?なぜーー(*´-`)むずかしそうですよね〜
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎らじらーの方は最高楽しかったよ。普通に「おにぃ」という単語を駆使して、もしかしてくろみんも「おにぃ」だったよね?(笑)
 
◯バレちゃったかな?笑
 
日曜の夜はーーっ?」
「らじらー!サンデーーー 」
 
だね (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎27thシングルの発売日は令和3年6月9日。後ろから読むと「くろみの日」だね?
 
◯本当だー!なんだか縁がある日で嬉しいです。
発見してくれてありがとうー!びっくりしたよ☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
◯新生活や、新学期で不安だよー、
人見知りが辛いよ、友達できなくてぼっちだよ><という
悩んでる気持ちを素直に伝えてくれてありがとうー(;ω;)
 
きっと...同じように思ってる人がいるはず!と思うんだ〜
私も新学期、新しいクラスと初めての先生だけで少し不安だけど、自分のペースで、一緒に頑張れたら嬉しいなぁ〜 (. ≧ω≦)ノ
 
 
こんな嬉しいコメントも貰ったよ〜✨
 
⚫︎クラスすごく友達いなくて、正直ご飯も食べないで学校行く日が日続いてたんだけど、『必ず、誰か見ている人がいるよ』を心に刻んでめげずに話しかけてました。そしたら今日 教室で話せる友達がたくさん増えて楽になりました(;;) 
 あと、ファンの子の情報を記録してくれている様に私も今携帯のメモにて、友達の好きなことや情報を書き留めて見ました。上手くいくかなー(><)
 
 
◯すごい頑張ってて、私も感動したよー涙
ぼっちはわかっててもすごく辛いもんね。乗り越えて頑張ったこと、尊敬しています✨
応援してるよー!一緒に頑張って行こうねー!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
シソンヌさんのコントのこと、宇都宮餃子とレモン牛乳、白米食べたいお話笑、燕の赤ちゃんがいるよー、幻想的な月の照明や水滴石穿という言葉、ハーフツイン好きや、おでこ出しやぱっつん前髪のリクエストも、京都の桜、新年度の健康診断から娘ちゃんの入園式、杏の香水のこと、ドラえもんの映画やドラマ電影少女の話、日奈さん♡のフラガールや、メイク道具から朝のウォーキングやコラボパーカーの話、海外在住の方も、野球の試合結果やルーレットヒーターのお話もありがとう(Sランク限界突破コーチ頑張るよー)ワシっ子も◎、雑誌読んだよやファンレターも嬉しく読ませてもらったよー!お勧めのバナナマンさんのコントライブもありがとう✨
 
 
一つ一つ嬉しく、大切に読ませて貰ったよーヾ(・ω・*)o
 
 
進学・進級して新しいクラスや部活で頑張ってる方も、転職や異動、夜勤や仮眠をとりながら大変な方も、引っ越しやマイホームの為に頑張ってる方も、本当にお疲れ様です✩︎⡱ 
 
(ファンネームアイディア" くろみんぞく"もありがとう!良いタイミングで皆んなで決められたら嬉しいから、発表できるまで待っててね〜(お待たせごめんね><)
 
 
♬ *。♩*。♬


【 お誕生日おめでとうございます✩︎⡱  】


4月23日は 和田まあやさん♡ のお誕生日ですね!

笑顔が眩しくて、周りを幸せで包んで下さる大好きな和田まあやさん♡
バースデーライブのインフルエンサーでの新しい間奏の"椅子振り"を、なんと、もったいなくもペアでやらせて頂いて...一緒に練習して下さったり、緊張している私に目を合わせて下さる、心も綺麗で温かなまあやさん♡ どうぞ、今年一年もまあやさんにとって、楽しくてステキな一年になりますように・・・✩︎⡱ 
 


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について