日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

自分。

2021.04.20 17:15

COPIED

 

こんにちは

賀喜遥香です

先日、27枚目シングルの選抜発表がありました。

そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

松村さんはもう全てが可愛くて、

可愛いというか可愛らしいというか、愛おしいというか...

美緒ちゃんが言っていた、可愛いの具現化という言葉が一番似合う方だなぁと思いました。

松村さんがいらっしゃると、周りの人が自然と笑顔になっていって

その場がぱっと明るくなります。

私も、松村さんのそばにいるといつも笑顔に囲まれてとても幸せな気持ちでした。

そんな大好きな松村さんがご卒業されるのは寂しいです。

4期生が加入してから毎シングル、先輩方が卒業されていきます。

寂しいです

もっと一緒に活動したいなぁ...といつも思ってしまいます。

だけど、そんな大好きな先輩方が作ってきた乃木坂を守っていけるように、

大好きな先輩方が安心して卒業していけるように、

もっともっと成長したいです。

このシングルでは、私は選抜メンバーに選んでいただき、前列のポジションを務めさせていただくことになりました。

 

私は、乃木坂46が大好きです!

メンバーとしても、ファンとしても。

でも、私は私のことが嫌いでした。

過去形で書いていますが、好きになれたのかと言われるとそうとは言えません。

 

だから

嫌いな自分が大好きな場所にいるのが、自分自身で嫌になった時があって、

乃木坂が大好きだからこそ、私はここにいるべきじゃない

そう考えてしまうことがありました。

でも最近、

それは無責任だと思うようになりました。

大好きな場所で、大好きな人たちと一緒にお仕事できるのは本当にありがたいことだし、

私のことを応援してくれている人もいる

私のことを好きだと言ってくれる人がいる

だからこそ頑張って、

応援していてよかったと思ってもらいたいし、この人と出会えてよかったと思ってもらいたいです。

大好きなグループにたくさん貢献していきたい

だから、私は私を好きになりたい

26枚目シングルの歌詞を、最初は読むだけで涙が出てきてしまったけれど、今ならポジティブに伝えられる気がします。

27枚目シングル、

私らしく全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

そんな

さくちゃんがセンターの27枚目シングルは、

202169()に発売します!

ワーイ!(*´-`)

発売記念のオンラインミート&グリートも開催が決定いたしました〜☀︎☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

なんと、私のお誕生日の8/8にミーグリがあるみたいですね...

この日は、ゆりちゃんと共に20歳になります!オメデタイ

記念すべきこのお誕生日をみなさんと過ごせるのは、やはり何かの縁なのでは...と思い始めました笑

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

^ - ^

お知らせ

 4/22()

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

内「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

 23:05頃~23:25

今週は、あるメンバーがゲストで来てくれます!

ふふふ☀︎   楽しみですね〜〜ふふ

ぜひ、聞いてね!

4/24()

B.L.T. 6月号

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!

ありがとうございます(*´`*)

1年ぶりの、B.L.T.さんでの表紙です...

すっごく楽しい撮影でした〜

 

また、オフショットは載せますね♪

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

4/27()

19:0020:57 TBSテレビ系

「オトラクション」

真夏さん、美波さん、飛鳥さん、与田さん、私

で出演させていただきます!

すごく明るくて楽しい収録でした⭐︎

よろしくお願いします〜

◎バスラ

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜 

が開催されます!!

有観客ライブになります!

やったー!(*´-`)

4期生16人で、有観客でライブをさせていただけるのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

精一杯頑張りますので、ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

お知らせがたくさん。

すごくありがたいです...

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

(´ー`)

賀喜遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について