日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

稚夏

2021.04.23 13:36

COPIED


選抜に落ちた理由は、学業のためではなくて
自分自身の実力不足な点にあります。だけど
私は選抜に入る事を諦めておらず、実力を付
けて選抜に入る事で皆様に恩を返したくて。
 
高校2年生で初めて選抜に落ちて以来、毎日
のように自分を責めて来たけど、今は違って
「次のシングル期間中に底力を出し切る!」
と心に決めて前を向けております。頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
松村さんとの最後の時間を意味のあるものに
しなければ。勇気を出して、感謝の気持ちを
告げられますように。毎日を大切にしよう。









お話は変わりまして、先日イベント内容を
メンバー自身で企画して行う「乃木恋リア
ルイベント」に初めて参加しました〜!!
 
私の場合はコンサート一択だったなあ。笑


S__44646405.jpg
 
想像以上に本格的なステージに立って
皆様に私の思う音楽を届けられたので
ギターの練習頑張った甲斐ありました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は「取り立て屋 ハニーズ」の
第5話の配信スタートです〜、!!
 
https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvMTViZA%3D%3D
 
泣く演技だったのだけど、リリカの気持ち
になると自然と苦しくなって涙溢れたなあ。
感想お待ちしております。
 
(私の最近見た映画リスト)
・status update
・catch me if you can
・wolf of Wall Street
・American beauty
 
 
 
 
 
あと今日は
オンライン ミート&グリートの
第1次応募受付終了日です!!
14:00に終わりますので御注意を。
 
是非仲良くなりましょう。笑
既に楽しみだ〜!


S__44646407.jpg
 
 
 
 
ブランケットで遊ぶ大学生。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね^^
 
 
 S__44646408.jpg
 
 
最後になってしまった、、
まあやさんhappy birthdayです!!
 
素敵な一年となりますように✨✨

2021.04

  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について