日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

愛される松村沙友理さん♡27枚目シングルと選抜発表

2021.04.24 22:12

COPIED

やっと週末だね☺︎
 
新年度で、きっと、
 
仕事やクラスや環境が変わったりと、
 
いそがしい4月だったかなぁ...?
 
 
まだまだ大変な状況だけど、、、

毎日頑張っているあなた✨が
 
どうぞすこしでも、
 
週末リラックスできますように✩︎⡱ 




今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけて下さって、ありがとうー♪

ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ライブパートでは大好きな歌唱衣装で✨コントパートでは黒見柳徹子さんで〜メンバーの襟やリボンに「Nogizaka46」刺繍が入ってるんだよ〜見えたかなぁ...☺︎?
 


【 ノギザカスキッツLIVE〜ありがとうございました♪ 】


⚫︎コントのキャラクターで「ガールズルール」! ?
まさか黒見柳さんで歌って踊る姿を見ることができるなんて笑
⚫︎頭重そうで大変そうって思って観てたけど、大丈夫やったかなぁ?
 
 
 
◯Overtureからの一曲目「ガールズルール」!
 
黒見柳徹子さんの衣装+玉ねぎヘアで踊らせていただいたよ〜♬
 
 
すごく立派な玉ねぎヘアをカツラで用意して下さり、
 
頭の重さに首がぐらんぐらんしながらも、なんとか踊りきった・・・かな?
 
3期生の先輩方と4期生の仲間=28人のキャラクターで披露した
 
斬新な!?「ガールズルール」
 
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(*´-`)
 
 
始まる前の楽屋では、28人のいろんなキャラクターが入り乱れて、
 
黒見柳徹子さんの格好でしゃべると、
 
普通の話でもずっと笑われちゃうので、話が伝わらなくて大変でした笑
 
 
バニー、ヤンキー、OL姿、警察官・・・と
 
『乃木坂46の楽屋』と思えないほど個性溢れてて
 
とっても面白かったです!〜またいずれオフショット等載せさせてね♪
 
(個人的には、黒見柳で喋ると、岩本蓮加さん♡が楽しそうに大笑いして下さって、それがすっごく嬉しかったです (*ˊᵕˋ*)੭)
 
 
 
 
⚫︎森田さんの横で「あたまかゆい・・・」とつぶやいてた話も面白かったよ?
⚫︎「今日を思い出すまで...♪」でジャンプした時に、ちょっとカツラが揺れた?笑
 

◯自分の前髪も全部ネットにしまって、大量のピンでガッチリ固定して頂いているのですが、絶妙におでこに擦れていて"か、かゆい・・・"となっていました。

カツラが脱げちゃったら大変な事だし汗
中を触る訳にも行かないので...///

精神統一で忘れようとしていましたが・・・

「・・・あ、あたまが痒いですぅ...(黒見柳徹子)」

と思わず心の声がダダ漏れで、
 
隣で森田さんがずっと苦笑いしていました(*´-`)笑
 
 
 
⚫︎黒見柳さんがレッツラゴー世代で「私は使います」が最高でした!笑 
あれは無意識に出た言葉なの?アドリブ?
 
◯後で、メンバーに教えて貰って気付きました^^;
 
番組をきっかけに研究させて頂いた、聡明な女性、
 
乃木坂ご出身のご縁の深い 黒柳徹子さん♡に
 
ほんの少しでも無意識に近づけていたら良いなぁ...。。
 

アドリブをちゃんと拾って、笑いにして下さる
 
さらば青春の光のお二人✨のプロ技に沢山助けていただきました!


 

⚫︎最近よくインフルエンサーのチームだね?

◯どの坂道に配属されるか知らなかった研修生ツアーの頃から、
 
バースデーライブで、ノギザカスキッツLIVEで・・・と
 
ありがたくも、心を込めて踊らせて頂いた大好きな楽曲。
 
畏れ多くも、すごく嬉しかったです(〃ω〃)
 
 
ダンスも表情もカッコイイ先輩方✨のお姿を見習って、
 
少しでも曲を、歌詞を大切な皆んなの元に
 
届けられる人になれるよう・・・
 
精一杯頑張ります(. ≧ω≦)ノ

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ずらっと並んでいる3・4期生のマイク、大切な乃木坂のサイリウムを見ると、すごく感情が溢れてしまい...思わずパシャリ(*´-`)✨
 
 

【 ノギザカスキッツ収録後の小話☺︎ 】
 
⚫︎YouTubeの毛利Pチャンネルで「ザ・スキッツテン」収録後の小話上がってたね、森田さんの収録中のお話も面白かったよね?
⚫︎ブログでも言ってた自分の声を見失った話も笑ってくれてたね?笑
 
 
ありがたいことに、
 
MCの森田さん✨プロデューサー毛利忍さん✨と
 
番組収録後の『裏話』お話させて頂きました〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
 
 
そうなんです!
 
台本いただいてから1週間くらい、
 
朝も夜も、登校時も黒柳徹子さんのお声を聞いて、
 
家での夕飯時も徹子さんの気持ちで
 
今夜、わたくしがいただくのは・・・サバの味噌煮っ!」
 
と練習していたので、
 
あいまに、他のお仕事でお話しさせて頂く時に、
 
「わたし、普段どんな話し方だったっけ・・・?」と
 
自分の普段の喋り方を見失っていました...Σ(゚д゚ll)
 
毛利Pチャンネルはこちら☺︎メンバーの可愛いエピソード沢山だよ〜↓
黒見柳徹子のウラ話エピソードはココだよ〜☺︎↓
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 

【 乃木坂46 27thシングル 発売記念 
 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)決定!✨  】
 
✩︎⡱ 大好きな皆んなとお話しできる (*ˊᵕˋ*)੭ すごく嬉しいなー♡
 
 
⚫︎初めてくろみんとミーグリをする予定なのですが、どんな話をしたいとかありますか?
 
◯ありがとうー!ドキドキしてるよ〜♬
もちろん、あなたの趣味や好きなこと、悩み事から、乃木坂のお話、憧れの先輩のお話、なんでも、私がいっぱい話題もおしゃべりも用意してお待ちしてるので、どうぞ気軽に顔出してもらえたら嬉しいな✨
 
 
初めて参加させて頂いた前回も、
 
全日程・全時間帯とも夏のワンピース、制服やセーラー、うさぎ耳もこもこパジャマや黒ねずみ色々と・・・変えてわくわく会いに来てたので、皆んなに楽しんで貰えたら嬉しいなぁ...♡
 
オンラインミート&グリートはココだよ〜☺︎↓
*次回来週の金曜日〜1週間あるよー!
 
※7/4は学校でどーーーしても参加叶わず、本当にごめんなさい(;ω;)


♬ *。♩*。♬
 

【 乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE〜3期生・4期生ライブ〜 】
 
出来ることを一個づつ、16人で力を合わせて頑張ってるよー✨
 
5月8日(土):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月9日(日):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 松村沙友理さん♡さんが教えて下さった端午節の『たまごのポーズ』だよ〜☺︎


【 松村沙友理さん✨ 】

松村沙友理さん♡がご卒業を発表されました。
すごくすごく寂しいです...。
 
 
⚫︎松村さんといえば「乃木坂46時間TV」あつまれどうぶつの森コーナーでマイル旅行券奪ったり、虫取り網で叩きあいしてる中で、躊躇してたくろみんを松村さんが叩きに行って混ぜてくれたのも覚えてるよ?印象的だったな。
⚫︎Weiboの配信を松村さんと絢音さんとくろみんの3人でやっていたのを思い出して...胸が一杯。あの時は楽しかったね?
 
 
◯「乃木坂あつ森部」では、乃木坂46に入って初めて先輩方とご一緒させて頂く現場で、緊張でほぼ固まってた新入りにも、さりげなくイタズラを仕掛けて、楽しく迎えて下さって、優しくさりげなく安心させて下さった事、忘れられません...(;ω;)
 
 
「乃木坂46オフィシャルWeibo300万人直前特別生配信」として、松村沙友理さん♡鈴木絢音さん♡と共に"生配信"に参加させて頂いた時も、ずっとほんわか優しく可愛いテンションで、ファンの方にも後輩にもお話して下さって、気付いたらいつの間にか...のびのびと初配信を楽しんでいました!本当に心強い、憧れの先輩です。
 
「生のアイドルが好き」で松村沙友理さん♡中田花奈さん♡にリモート期間に、皆んなで画面越しに「お誕生日お祝い」を伝えられた事も、忘れられない大切な思い出です。
 
 
 
 
楽屋で、46時間TVの時の「#マツミンクロミン」のお話をさせて頂いた時も、あのキラキラした笑顔で喜んで笑ってくださって、松村沙友理さん♡のまっすぐな心に感動し、綺麗な瞳に吸い込まれそうでした...✨
 
 
まだまだ実感が湧かなくて、さよならには永遠に強くなれそうもなく、ただただ寂しいですが・・・ご一緒させて頂く残りの1日1日を大切にしなければ、と思います。
 
 
松村沙友理さん♡鈴木絢音さん♡のお話はココだよ〜☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/smph/2020/06/056863.php
- 6月ごろに行われる予定の「さゆりんご軍団」ライブもすごく楽しみだねー!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 

【 選抜発表 】
 
 
⚫︎選抜発表...いろんな想いが込み上げるよね。
気持ちを教えて欲しいんです、何を考えているか知りたいんです!
⚫︎初の選抜入りを夢見て日曜日を待っております!
⚫︎見ました。焦らず一歩一歩、坂を登る姿をこれからも応援させてくださいね?
 
 
たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとうございます。
 
拙い自分が触れることも畏れ多い想いもしていますが、
 
応援して下さる大切な皆さんのために出来ること・・・
 
少しでも何か伝えられたら...と思いました。
 
 
 
◯松村沙友理さん♡が乃木坂46として活動される最後のシングルとなりました。
大好きな憧れの先輩、残りの期間も1日1日を大切に、お姿に学んで、愛をお伝えせねば、と感じています。
 
 
◯さくちゃん♡がセンターを務めます。
心が真っ直ぐで、すごく頑張り屋さんのさくちゃん♡
必ず、さくちゃんのピュアな心が届きますように✨
きっと素敵なシングル、皆んなに愛される曲になりますように♬
全力でさくちゃん♡を応援するぞー!
 
 
◯聖来ちゃん♡が初選抜に選ばれました✨
4期生をまとめて、全てのお仕事を全力で取り組んでいる姿も尊敬しています。
聖来ちゃん♡の頑張りが形になって本当に嬉しいです(〃ω〃)おめでとうー!
輝く姿を見えるのも今からとっても楽しみです☺︎
 
 
◯乃木坂として活動させて頂く中で、大好きな先輩方、乃木坂のメンバー全員がキラキラ"一人一人の輝き✨" を持っていて、全員がセンターで、全員が人生の主役で、もちろん今読んでくださっている大切な『あなた』も、もちろん心強く支えて下さるスタッフの皆さんも、みんなが主役で、人生の脇役なんて1人もいないんだなぁ...と感じています。
 
そんなあなたの毎日で、辛いこと、しんどいことが。。。
 
少しでも楽しくなるように、元気が出るように、
そんな一緒に歩いていける存在になれたら嬉しいなぁ...心から感じています。
 

乃木坂が大好きです(〃ω〃)


わたしも毎日乃木坂にワクワクしていて、

グループはもちろん、大好きな先輩方の舞台や写真集など、個人でのご活躍も出来るだけ伝え出来たら嬉しいなぁ...て思っています✨(いつもブログ長くなっててごめんなさい><)


応援して下さる大切な家族のような存在のファンの皆さん。

尊敬する、憧れの強く美しい先輩方。

なにより一番大切な場所を、少しでも守れる存在になれますように。
 
届けられる、役立てる人になれるように・・・
 
 
そんな存在になるには、必死で全力で・・・
 
今の何倍も頑張らねばならないこと..学ばねばならないこと...
 
グループを支えられる強い女性に成長しなければならないこと、
 
毎日強く実感し、反省しています。
 
 
 
大好きなみんなと大切な乃木坂を守っていけるよう、一緒に夢を叶えられるよう・・・
これからも一つ一つのお仕事を大切に、精一杯頑張ります。
 
だから、いつもありがとうとごめんなさい。
 

これからも一緒に、手を繋いで坂を登っていってくれたら嬉しいな✨
いっぱい幸せになろうね!明日も頑張るぞー(. ≧ω≦)ノ
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- こっそり【変身前】の黒見柳徹子を・・・内緒だよ(〃ω〃)笑 何の衣装か気づいたかなー?☺︎


- - - - お知らせ✨

長〜〜い巻き物ブログになっちゃったので、
続きは<おまけ>として、明日、お届けさせてね
 
- - - - - - - -

(〜本編終了〜)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡
 
 
バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

くろみはるか☺︎


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について