日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

単純な感情

2021.04.25 18:36

COPIED

おつかれんたん
 
 

 
 
最近は趣味のカメラとギターをよく触っています。
 
写真って見る度に色々な感情が溢れてきて、その時の思い出などなどを思い出させてくれるからすごく好きなんですよね。
 
それが切ない気持ちや寂しい気持ちになることもあるけど、、幸せな気持ちになるような写真をたくさん撮りたいな。
 
ギターは少し上達した、かな?難しいです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
27枚目シングルも26枚目シングルに引き続き、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださっているファンの皆様本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆様が支えて下さっているから今の私が居るということを常に思っています。感謝してもしきれないです...。
 
 
ありがとうよりももっと上の、最上級の感謝の言葉があったらそれを応援して下さる方一人一人に伝えたいくらいです。
 
 
 
自分が何を残せているのか分からないですが、それでもファンの皆さんの期待には時間がかかっても応えたいと思っていますし、悲しいお顔は絶対にさせたくないので、精一杯努力して、必ず良い結果を残したいと思っています。
 
 
 
私はよく、楽しむ事を忘れずに頑張りたい。という様なことを言うのですが、正直忘れてしまいそうになる事もあります。
 
必死になっていて、ふとした時に私は今楽しいのかな幸せなのかなって思うのです。
 
ですが、乗り越えた先にファンの皆さんの喜ぶお顔が見れると思うとやっぱりもっと頑張りたいと思うし、実際に見れた時には凄く幸せだと感じるので、私はこのお仕事がとても好きなんだと思います。好きです。
 
 
なので今回のシングルもいつも通り、楽しむ事を忘れずに頑張っていけたらいいなと思っています。
 
皆さんと会える機会がかなり減ってしまって心苦しいですが、いつか会えることを信じて前に進んでいきます!
 
 
どうか、宜しくお願い致します。頑張ります( ˶˙˙˶)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、松村さんが参加する最後のシングルでもあります。
 
初めて3期生が登場した乃木坂工事中の自己紹介の回では私は松村さんに紹介して頂きました。
 
打ち合わせの時、かなり緊張してしまっていましたが本当に本当にとってもお優しくて、どんな事をしたらいいかなぁと一緒に考えて下さりました。
 
 
 
松村さんの空気感がとても好きで、その場がほわわ〜と和むような不思議な力があるような気がします。
 
自然と私も笑顔になって、幸せな気持ちになるんです。
 
 
そんな大好きな松村さんと一緒に活動出来る時間、悔いのないよう大切に過ごしたいと思っています。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ノギザカスキッツLIVE無事に終了致しました〜( ; _ ; )
 
生配信でコントすると聞いた時はすごくビックリして
最初はどうなることかと......(泣)(笑)
 
でも本当に大成功して良かったです‪‪☺︎‬♡
 
 
 
OLなれんれの!(with よだ?)
 
オトナ女子をイメージして足組んだりしてみました(笑)
 
れのちゃんが似合いすぎててビックリです〜
私たち中学生だったのに、、時の流れは早いですね( ;ᯅ; )‬
 
 

それと、ギャルですね!
ちょこっと出演だったのですが見つけられましたか?笑
 
金髪のエクステがなかなか巻けなくてほぼストレートなのですが、いい感じになったので良しです。
 
クリスティーが撮ってくれたです。記憶では。ありがとう‪‪☺︎‬
 
 
3期生は半年という短い時間ではありましたが、たくさんのことを経験できて、さらばさんのお二人とも共演することが出来てとっても楽しかったです。!
 
 
またコントをする機会はあるのでしょうか、、?
 
もしあったらもっと上手に出来るように頑張ります(^O^)
 
 
観てくださった方、ありがとうございました!♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
オンラインミート&グリートの日程が決まりました´`*
 
第1次の受付は終了してしまっていますが、第2次の受付が4月30日からありますのでゆっくりと✩.*˚
 
【〜日程〜】
6/13(日)
6/27(日)
7/4(日)
7/25(日)
8/8(日)
8/29(日)
 
 
皆さんとお話できるのは6月以降ということで凄くお久しぶりな感じがします!楽しみですね〜‪‪
 
その間に色々なことがあると思うので良かったら( .. )
 
お待ちしています( ¨̮ )♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について