日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前向きに頑張りたい。弓木奈於

2021.04.27 15:00

COPIED

こんにちは!






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)






乃木坂46 4期生






京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎


 








 








CDTVライブ!ライブ!」さんで

Out of the blue』をパフォーマンスさせていただいた時


沙耶香ちゃんと悠理ちゃんと、手で猫の耳を表現してみました(*´˘`*)♡



振り付けをしてくださった先生も一緒に考えてくださったんです(ˊᵕˋ)*






ネコっ











     ---------- キリカエ ---------






すごく長い年月が経ってしまってごめんなさい。












選抜発表だけではなく

音楽番組さんに出演させていただいたり

大切な楽曲をパフォーマンスさせていただいたり

昔から目標とさせていただいていた先輩方のご卒業を知ったり

先輩方のLIVEを拝見したり

ノギザカスキッツLIVEに出演させていただいたり

始まり、終わり、日々たくさんの出来事があって





毎日たくさんの事を経験させていただいたり、感じさせていただいたりする中で






言葉にするのが、言葉にしてもいいのか


恐れ多い気持ちが大きくて



ずっとブログを考えていました。













26枚目シングルの時に初めて選抜発表の場を経験させていただきました。



その時たくさんの感情を感じました。



でもその時

まだ何も出来ない、ただただ空気を感じるだけで今自分が思っていることも定まらず、グルグルしている自分が嫌でした。



4期生として26枚目シングルに参加させていただける事を知って

「次のシングルがあった時、何か少しでも自信を持って選抜発表の場に居られるように努力したい」


と思いました。





でも

初めてのミートアンドグリートがあったり、ブログのコメントを読んだり


右往左往してばかりだった私は、応援してくださっている皆さんの温かい声にいつも助けていただきました。




支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいな毎日と同時に

皆さんに申し訳ないという気持ちにもなりました。






私には秀でた何かがあるわけじゃなくて、むしろ出来ない事、空洞の部分の方が多くて

人の何倍も何十倍も努力しないといけない人です。





でもオーディションに挑戦したいと思った日からずっと私にとっての夢は


乃木坂46として、家族や支えてくださっている方はもちろん、少しでもたくさんの方に笑顔をお届けできるような人になる事です。





坂道研修生として教えていただき、たくさんの優しさに支えていただいて、乃木坂46に加入させていただいた事

今、先輩方の背中や応援してくださっている皆さんの言葉を間近で感じる事が出来る環境に感謝の気持ちを忘れずに

精一杯頑張りたいです。









足りないところだらけですが

応援してくださっている皆さんに嬉しいご報告が出来るように、そして何か少しでもお力になれるように

もっともっと頑張りたいと思っています。







弓木、頑張ります☺︎










 








27thシングル 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しましたね




皆さんとまたお話ができると思うと本当に本当に嬉しいです(´ ˘ `∗)





開催日時は、


⭐︎ 613日(日)

⭐︎ 627日(日)

⭐︎ 74日(日)

⭐︎ 725日(日)

⭐︎ 88日(日)

⭐︎ 829日(日)




です




ちょいと書ききれないので、詳しくはこちらのページをご覧ください


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php





皆さんが、


「ちょっと、いい時間だったじゃねぇかい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



と思っていただけるようにしたいです☺︎

何しようかなっ! ワクワク











     ---------- キリカエ ---------






ひかりTVオリジナルドラマ

「取り立て屋ハニーズ」



見てくださっている方、いらっしゃいますかね☺️






「オン眉金髪かと思えば今度は赤髪だ。あ、次はピンク?」



と思っていらっしゃる方、いらっしゃいますか?




そうなんです。チャコはヘアメイクが毎回違います!



メイクさんや衣装さんがすごくこだわって変身させてくださいました






今度はどんなヘアメイク、ファッションなんだろうと楽しんでいただけたら嬉しいです(・・;)♡





また、チャコの変貌の写真載せようかなって思っています☺︎










今日は、2話で登場したマキちゃんの時に撮った写真を載せますねー̀֊ー́ )












数少ない地毛です。笑




なんでこんなに曲がった写真なのかと言いますと

誰もいない部屋だったのですが、

「誰か来るんじゃないか...!」と

素早く携帯を出し、素早く撮ったので

こんな角度の写真オンリーになってしまいました(*_*)





これがいわゆる






コソドリ


(コソッと撮る)





なんちゃって







よし、ここいらで




おいとまします( ˙̱˙ ) 












 




4期生LIVEももうすぐですね...


強い気持ちを胸に、皆さんと一緒に楽しい時間に出来るように日々頑張ります!






ぜひ楽しみにしていてください(*´˘`*)♡









今日も素敵な1日になりますように









購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について