日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まだ起きてますか!!

2021.04.28 21:15

COPIED

こんにちは
4期生の清宮レイです☀
 
 
みなさんいかがお過ごしですか
 

桜はもう散ってしまいましたが、
まだ満開な時期に撮った「アップトゥボーイ」vol.302が発売中です!!!
 

 
2枚ともマネージャーさんに携帯の内蔵カメラで撮って頂いたんですけど、太陽の眩しい日だったので、色がとってもキレイでお気に入りの写真たちです‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日はノギザカスキッツLIVE、ありがとうございました!!
 
生放送でのコントはドキドキでしたが、今までのコントの中で一番楽しくて、見てくださった方々にも空気感が伝わったんじゃないでしょうか...?!
 
あと言いたかったこと!!!!
私はやっぱり間違えてませんでしたよ!!!! 笑
 
 
「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」約1年半さらば青春の光のお2人と番組をやらせていただきました。
1年半って私たち4期生がこれまで乃木坂46にいる時間の半分以上なんです。
寂しいです。
 
またさらば青春の光のお2人と共演できるように私も頑張ります。
いつか、何年か経った時、あのメンバーとさらばのお2人で乃木坂どこへの時のような行き当たりばったりのロケができたらな。
 
 
 
 
 
ライブパートでは3期生さんと一緒にパフォーマンスさせて頂けて、有難い時間でした。
 
ライブ後に2人で撮ってもらいました♡

 
美少女



 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
そして
 
5/1(土曜日) 読売テレビ ひる0:54〜
カミオト -上方音楽祭-
 
4期生で出演させて頂きます
Out of the blue と もう一曲!
披露します‪‪☺︎‬
 
お楽しみに!!!!!!
 
 
 
 
 
毎週金曜日
東京FM 20:30-21:00
松尾美佑と2人でただ笑っているラジオをやっております!
聴いてください!楽しんでください!
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
それじゃあまたね(*´˘`*)♡
レイより
 
 
 
 
 
 
 
最近のひとこと
 
「大豆田とわ子と三人の元夫」というドラマにハマりにハマってます、、、
本当によすぎる
坂元裕二さん脚本で「カルテット」や「anone」などのドラマなど面白くて素晴らしくて本当によかったんですよ
また連続ドラマを見れるなんて〜〜
この上ない幸せですね。
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で。
 
 
 
最近この携帯に入ってるカメラにハマってて!
画質が良いんですよ!!
でも室内だと少し暗いかな
もっと使い方をマスターしたいですね
 
↑今日の自撮り
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について