日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

言葉の中に隠された

2021.05.01 22:30

COPIED


皆さまこんにちは

久保史緒里です。





久々のジャージですね。





皆様、お元気でしょうか?
遂に皐月へと突入致しましたね。
5月。
夏への入り口な気がします。
鼻の先を一瞬通る風に、
変化を感じられるのもこの5月。
私はその日が待ち遠しくて
たまらないのです。








さて、
今日はドラマ『クロシンリ』のお話を。

遂にカンテレさんでは
放送がスタート致しました!!
皆様ご覧いただけていますでしょうか?
第1章、いかがでしたか??
自分でラストを知っていながらも、
最後まで、どきどきしっぱなしでした。






『お別れの時には桜は満開でしょうね。』
まだコートが必要な中、
そんな話をしていたのに、
気づけば青々とした草木に囲まれて、
春の終わりがそこまできていることを
感じます。


撮影は全編大阪で行われました。
約1ヶ月間の間、
大阪と東京を行き来し、
新幹線での過ごし方も、
段々と上手くなっていった私です。


不安や緊張が大半だった心の中。
でも気がつけば、
温かさや楽しさが
それを包み込んでくれました。

現場の皆様が温かくて、温かくて。
本当に素敵な現場でした。

今、あの日々を思い返すだけで、
私は胸がいっぱいになります。
そして、心がじんわりと。







撮影が終わった時、
『一度しかない"初"主演というものに、
この「クロシンリ」を選んでくれて、
ありがとうございます。』
という言葉をいただきました。

この言葉は、
これからもずっと私の宝物です。

自分の中では、
経験も何もない私を見つけてくださり、
主演として選んでいただいたことに、
感謝の気持ちを言葉では
伝えきれない程なのに、
こんなにも嬉しい言葉をいただきました。
改めて、私はしあわせ者だなと思いました。

そして、
ここで出会った全ての方への恩返しは、
もっともっと自分が様々な作品と出会い、
羽を広げることなのかなと思いました。
そしていつの日か、
また皆様とご一緒できるように。
その瞬間は、
今も刻々と迫ってきていると思うと、
休んでいる暇はありません。
大切な方々のことを思えば、
自ずと自分が今やるべきことが見えてきます。
そんな存在に出逢えたことが嬉しいです。
そして、そんな出逢いをくださった、
この現場の皆様に、
心から感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございます。







久々に会ったらみんな急に撮影会
始めてくれちゃって。
調子乗っちゃって


そして先日カンテレさんにて、
『よ〜いドン!』 
『2時45分からは 
スローでイージーなルーティーンで』

に出演させていただきました!
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!

久しぶりにチーム『クロシンリ』の皆様に
会えて、心から嬉しかったな〜。
変わらぬ空気感に安心しました。
お別れの時は、本当に最後な気がして、
ちょっと寂しかったけれど。
でもサヨナラは再会の為に、
絶対に必要なことですからね。

また成長した私で、
皆様とご一緒できますように。







まだまだ、
撮影現場での思い出や、
学んだこと、初めて気がつけたこと、
たくさんあるのですが、
それはまた改めて。


先ずは、
今日深夜0:30より
いよいよBSフジさんにて
ドラマ『クロシンリ』の放送が
スタート致します!!
是非お見逃しなく。

そして関西の皆様は、
来週からの第2章も
引き続きお楽しみください!
第2章もとってもゾクゾクします。







最近、有難いことに、
考え事をする時間が少し普段よりも少なめな
日々を過ごさせていただいております。
本当に感謝です。
久々のブログでありながらも、
短めとなってしまい、申し訳ありません。
そしてお話ししたいこともたくさんあるので、
それもまた改めてお話しさせてください。





また書きますね。

久保史緒里









思い出は、
時に置いていくものだったり、
共に歩んでいくものだったり、
背を向けるものだったり、
どこか遠くへ飛んでいってしまうものだったり
形を変えて、誰の元にも存在します。
私は、どんなに膨大でも、重くても、
全部を背負っている今が好きです。
でも
大人になるということは、
それだけじゃないということ。
その意味を考えながら、
今しかない瞬間を生きていきたいです。






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について