日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

忘れ物がひとつ

2021.05.07 13:06

COPIED

 


こんにちは!


柴田柚菜です


ゆなって読みます


ゆんちゃんって呼ばれたりしてます


名字より名前で呼ばれたいゆなです


イメージ.jpeg



最近聴いている曲はAnlyさんの曲です。


カロリーメイトのCM"夢をあきらめないで"が使用されていて大好きなCMだったので、何度もみたりよくカラオケで歌ったりしていました


久しぶりに聴きたいなぁと思って調べたら、良い曲ばかりで片っ端から聴き入ってしまいました^ ^




ぜひみなさんも聴いてみて〜












さて!

今日はミュージックステーションです



どきどき


わくわく




いつもと違う私たちです


パフォーマンスもレベルを上げます


気合十分です




21時から放送です!



ぜひ見てほしいです( ¨̮ )












イメージ_1.jpeg


カミオト-上方音祭-さんで着させていただいた浴衣〜!

MVの時みたいで嬉しかった(*´-`)











そして


乃木坂スター誕生!



新番組をやらせていただきます。


歌です


収録、凄く楽しかったです


次が楽しみでわくわくしています




MCはペコパさんです!!


嬉しいです

これからたくさんお話ししたいです☺︎




4期生の新たな一面も見ていただけるように頑張ります!


ぜひご覧ください( ¨̮ )












そして

明日はライブ


明後日は3期生さんのライブ


もうわくわくだらけですね




楽しみましょう



 




 







そして、オンラインミート&グリートの第2次受付の締め切りが本日の14時です!!


もうすぐだよ!



応募して下さいましたか?


もし応募してくれていたら嬉しくなっちゃう(´-`)



お話しすると元気が出る


最近ね寂しくなったり落ち込んだり自信がなくなる時がよくあって、そういう時にコメントを読んで元気をもらってる!


早くミーグリでお話ししたいな〜


って

思いながら。




まってるね!










そしてそしてばっかりになってしまった


お話しすることがたくさんあるの嬉しいです





イメージ_2.jpeg






Mステとライブに向けて、準備はバッチリですか?



私たち全力なのでみなさんもぜひ全力で楽しんでください!!!





それではまたあとで!













読んでくれてありがとう!またね



5.7 柴田柚菜)

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について