日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4期生ライブありがとうございました!

2021.05.10 20:48

COPIED

こんにちは田村真佑です




最近はレコメン!でも言ったのですが

美酢にハマっています☺︎

すっきり甘酸っぱくて

お酢だから罪悪感なく飲めるのが

良いところですよね♪









5月7日のMステ観ていただけましたか??

まさか乃木坂46の4期生として

出演させていただけるとは

思っていなかったのでとても

貴重な経験をさせていただきました!

私自身はとても楽しみながら

Isee...をパフォーマンスできました

衣装も新しく作っていただき

とても可愛い衣装で髪型も

ラプンツェルのような感じにしてもらったんです

気づいたかな〜??

今回の経験をしっかりと

自分の力にして次に繋げれるよう

これかもがんばります☺︎



これが例のラプンツェルヘアです♡







そして5月9日に開催されました

4期生ライブ!いかがでしたか??


今回のライブは色々な事に挑戦させていただけて

いままでのライブとはまた一味違った

面白さがあったのかな?と思います。





先輩方からのメッセージも本当に嬉しくて

本番前から涙が出てしまいました。

先輩方本当にありがとうございます

これからもっと大好きな乃木坂の力になれるよう

大好きな先輩方の力になれるように頑張ります!






そして私は今回のライブで

世界で一番孤独なLover

流星ディスコティック

今話したい誰かがいる

そして27枚目シングルに収録されます

4期生楽曲の猫舌カモミールティー

でセンターを務めさせていただきました。



まず"世界で一番孤独なlover"

ソロで歌ってソロで踊ってと

とにかくドキドキでした。

きっとわたしにはあまりカッコいいというイメージがない方が多いと思います。

その中で乃木坂の楽曲のなかでも

かっこいいの代表的なこの曲のセンターを

務めさせていただけて、

まゆたんかっこいい曲もできるじゃん!

かっこいいまゆたん最高!

と思ってもらえてたら嬉しいな〜

なんて心の片隅で願ってました☺︎


無観客ということで

みなさんの反応が近くで見れない分

すごくドキドキしてました

私自身この曲はすごく好きで

自分なりに歌詞の意味を沢山考えて

パフォーマンスさせていただいたのですが、

どうでしたか?かっこよくパフォーマンスできてましたかね??

私自身かっこいい曲が大好きなので

センターを務められてすごく嬉しかったです。





次に"流星ディスコティック"です!

この曲に関してはただただ楽しかった!!

大好きなかっきーと

大好きな先輩お二方の曲を披露さていただけたことに感謝しかないです。

元々かっきーとはいつか2人でユニット曲をやってみたいとずっと言っていたので

今回その夢が叶って幸せでした。

そして流星ディスコティックでは

わたしは松村沙友理さんのパートを

やらせていただいたのですが、

わたしが、松村さんに観て欲しいと言っていた曲がこれだったんです!!

前回の4期生ライブの白米様に続き、

また、松村さんパートでユニットを

やらせていただけた事がすごく嬉しくて

私は大好きな方の曲を大好きなかっきーと

一緒にパフォーマンスできて幸せ者だなと

思った一曲でした♪

また、かきまゆでユニットやりたいな〜♪




次に"今話したい誰かがいる"です!

この曲は、なおと2人でセンターを務めさせていただきました。

なおとは同い年ということもあって

安心感がすごくあった曲です。

なおとWセンターをしたのは

初めてだったのですが、

こうやって新しい組み合わせでやるのも

いろんなイメージがみえて

楽しいな〜と思いました♪

私となおの4期のお姉さん組

どうでしたか?私は結構好きでしたよ(^^)




最後に今回の27枚目シングルに収録されます

4期生楽曲の"猫舌カモミールティー"です


今回の4期生ライブで解禁だったのですが

ずっとずっと不安で

表情はニコニコしていても

心の中はドキドキがとまりませんでした。

4期生はとてもありがたいことに

4期楽曲で音楽番組によんでいただけたり

加入してから毎回4期生の楽曲を

いただけていたり、

とても恵まれた環境にあります。

その全てが当たり前ではないことを

わかっているからこそ、

次はないかもしれない貴重な

4期生楽曲のセンターを自分が担うことに

いままで感じたこのないプレッシャーを

感じました。


そしてIsee...Out of the blue

とても勢いがついている中で

自分がその勢いをとめてしまうのではないか

比べられてしまうのが怖い

そんな気持ちでいっぱいでした。


でも、そんな気持ちと同時に

4期生のみんなの温かい言葉や行動や

スタッフさんからの応援で

こんなに素敵なメンバーや

スタッフさんたちに囲まれていること、

そしてこの曲をパフォーマンスさせていただけること、この曲のセンターをやらせていただけることに大きな喜びと感謝の気持ちで包まれました。


今回センターに選んでいただけて

自分にはこんなにも支えてくれる方が

いるんだなと実感しました。


不安になったら周りを見渡しながら

私なりに今回の4期楽曲のセンターを

務めていきたいと思います!


皆さんも猫舌カモミールティーを

沢山聴いてくださると嬉しいです(^^)













4期生だいすき




すごく文章だらけで読みにくくてごめんね(><)

最後まで読んでくれてありがとうございます





田村真佑でした(_ _).o♡

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について