日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

三番目の風になれたかな

2021.05.13 21:00

COPIED

おはようこんにちはこんばんは
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
今日は前置き無しでいきなり本題に入ります!
 
先日行われた3期生ライブ、いかがでしたか?
私はとてもとても楽しかったです!!!!
 
 
2017年に3期生単独ライブをさせていただいてから
4年後の2021年に再び同じメンバーで
ステージに立つことが出来た事が
本当に奇跡のように感じ、嬉しいです。
 
 
当時は12人でいる事が当たり前で
そこから選抜、アンダーと別々のお仕事をして
5年目を迎えた今、こうしてそれぞれが別の場所で培った力を遺憾無く見せられたライブになったんじゃないかなと、個人的に思います。
 
あの時よりはダンスも歌も自信を持って
ステージ上でパフォーマンス出来るし
何よりも心から楽しむ余裕が出てきているのが
今回のライブを通して感じることが出来ました。
それは自分自身だけじゃなくて
客観的にメンバーを見てても思いました。
あ、今みんな楽しんでるなって。
それが画面越しに見ていてくれてた皆さんにも
伝わってたらいいな◎
 
 
この20数年間で、色んな人と関わってきて
これから先ももっと色んな人たちと出会っていくと思うけど
こんなにも大好きで何するにも優先しがちでちょっと変な所でさえも愛おしいと思える存在の人はきっと後にも先にも3期生のメンバーがダントツで1番なんだろうな、と不意に感じました。
 
それくらいみんなの存在が
私の中で大きくなっていて大切だと言うことを再確認出来た期間でした☺︎
 
 
 
今回のライブではみんなそれぞれ
セトリに入れたい曲や着たい衣装、アフター配信で何をしたいか意見を出し合って
スタッフさんのお力添えもあって
ようやく完成したライブでした。
 
なので、より3期生らしさの詰まった
熱量たっっっっっぷりの
ライブに出来てたのでは、と◎◎◎
 
 
個人的ライブのハイライトは
12人それぞれが別々の衣装を身に纏ってパフォーマンスしたこと。
4年振りに同じ衣装、同じセトリ、同じメンバーで曲を披露したこと。
僕だけの光でれんかと葉月がギターを弾いてくれて
みんな笑顔で顔を見合わせながら歌ったこと。
 
 
他にもたくさん好きな所はあるけど
中でも特にグッと来たのはこの辺かなー
 
 
みなさんの好きな演出はどこでしたか?
 
 
次があるかも分からないけど
また12人で何か出来たらいいなぁ
 
 
 
 
 
みんなに会いたくて寂しくなったら
ライブの動画とライブ後のわいわいしてる動画見るの☺︎
 
 
 
拙い文章で伝えたいことの半分も伝わってないかもしれないけど
私が3期生だいすきだよっていうのが
伝わってたらいいな、ってブログでした◎
 
 
 
 
 
 
 
今月の26日にはアンダラもあって
ライブ続きだけど
アンダラも気合い十分で頑張るので
良かった見てくださいな☺︎☺︎☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について