日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雨の日の過ごし方。

2021.05.13 22:06

COPIED





 




雨の日は何をして過ごしますか?




明日は物凄く暑いみたいですね☀︎








こんにちは




乃木坂46 4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。

 









58日、


9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ~

ありがとうございました!















「夜明けまで強がらなくてもいい」

回数を重ねる毎に

踊るのが嬉しくなる曲です。

感情も沢山こもります。

心に刺さる曲です。







「逃げ水」

初めて踊りました。

テレビでずっと見ていた曲です。

夏の思い出が蘇ります。

「自分の声が他人のように響くよ」

「手を伸ばしても 何も触れられない」

歌割りでした。

どちらの歌詞もとても好きです。








「バレッタ」

一列目をさせていただきました。

しっとりとしてどこか強さを感じる

曲調が好きです。

本当に好きな曲です!

皆のソロダンスがカッコよくて素敵でしたね






「水玉模様」 和傘


初めて和傘に挑戦しました!

結構重くて回すのも難しかったのですが、

和の雰囲気を味わえて良かったです

和の雰囲気って美しいですよね!!








「ガールズルール」下駄っぷ

1回目の振りを教えて貰った日は

ボロボロすぎて、頭がついて行かず、

他の振りもあるのに終わった...

落ち込んでいました。


あんな足の動きはできない!!

と思いました。

体力も、ものすごく消費しますし、、

でも何回も何回も練習して、

絶対に無理だと思う壁を壊せた時、

自分もやれば出来るんだとそう思うことが出来ました。


何回も何回も確認して扇子の向きとか

持ち方とか色々相談し合いました。

先輩方がやっていた事の大変さを身に染みて感じました。


身に染みるとはまさにこの事なんだなと、

ダンスも身に染み込ませて

先輩方の想いが身に染みて

いい経験になりました!






「サイコキネシスの可能性」UV手袋

 


UV手袋のパフォーマンスは新鮮でした

ダンサーさんからの普段だったら

笑顔は大切ですが、
今回だけはこの曲は笑うことを推奨しませんという言葉が頭に残っています...(˙​˙ )


笑うと歯も光ってしまうんです!!

ズレると分かりやすいので最初から最後まで

特に緊張していました。







「偶然を言い訳にして」 


ユニット曲は

さくちゃん、やんちゃん、ゆりちゃんと

「偶然を言い訳にして」に参加させていただきました。


なんとこの4人は同い年なんです!

だから更に嬉しかったです!(*^^*)




リハで間違えてしまったところを謝ったら「大丈夫だよ〜」と

優しく返してくれるさくちゃん


私がダンスが不安で何回も確認に付き合ってくれたやんちゃん





登場前に下手で最終確認を

一緒にしてくれたゆりちゃん




ありがとうです!




そして先輩方の大事な曲を披露させて頂き

とても緊張しましたが

それぞれの先輩方の素敵な声が耳に残る

大好きな曲だったので

披露できて本当に嬉しかったです

ありがとうございました。








「猫舌カモミールティー」


新しい4期生楽曲です。

感謝の気持ちです。

本当にありがとうございます!

頂いた素敵な曲を

もっと素敵な曲になるように

頑張っていきます!




話したい曲は沢山あるのですが、

これぐらいにしておきます(-_-)





アフター配信の

4期生 春の大運動会!も面白かったですね

しばらく運動会というものをしていなかったので、物凄く懐かしい気持ちになりました!



リレーではもう、

足が遅いなりに全力で走りました( -.-) 









5ヶ月ぶりの4期生ライブ、

楽しんで頂けたでしょうか?

こんなに短いスパンで4期生で

ライブをさせて頂けることは有難くて、

でも、短いスパンだからこそ

楽しんでいただけるか難しくて。








ライブをさせて頂ける事は

当たり前ではなくて、

私たちがステージに立てるのも

当たり前ではなくて、

応援して下さる皆さん、

ライブを支えて下さるたくさんの

スタッフさん、、そして、

乃木坂46の歴史があるからこそだという事を忘れず、これからも精進します!





いつか皆さんの目の前で

パフォーマンスが出来る日を信じて。







ライブ後に真夏さんから

有難いお話も頂きました!✧︎

やっぱり素敵な先輩だなと改めて感じました。


1期生の先輩方も沢山

出演して頂きました。

ありがとうございました!


心温まるメッセージボードも頂きした。

お忙しい中、本当にありがとうございます。













そして素敵なお花も

沢山ありがとうございます!!


そしてメッセージを送ってくださったみなさんもありがとうございました!

たくさんの温かいメッセージに囲まれての

ステージ、幸せでしたよ!( ¨̮ )












マネージャーさんが写真を撮ってくださいました!








そして、


オンライン ミート&グリートの第3次受付がスタートしました!


【第3次応募受付】 2021513日(木)1400  514日(金)1400 まで



今度は、みなさんと

どんな素敵な思い出ができるかな?

一緒にお話しましょう〜( ¨̮ )


楽しみ︎︎︎︎︎☺︎



http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php


詳しくはこちらから!




読みづらいブログになってしまいました( ・-・ )

ここまで読んでくれてありがとうございました!




質問、コメント待ってます♡







またね〜









#79 りか














購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について