日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

クエスチョン!!!  ハヤシン!!!

2021.05.21 20:12

COPIED

 
 



 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
........................................................................



Q 質問「掘り炬燵って安心しません?」


A 安心するんかな?笑
角に足をぶつけたときの痛みには耐えられない




Q 最近よく聴く曲があったら教えて欲しいです♡


A iriさんの「Wonderland」




Q 最近はなにかありましたか?


A 何かしかないよ




Q ・女の子のファンをどう思いますか??


A らびらびらび!!♡♡♡





Q 刹那少女の写真もかわいすぎる!リップの色かわいいんだけどどこの?


A rom&ndさんのJLティント(#06フィグフィグ)を使ってました。





Q 物語シリーズが好きと聞いておりますが、好きなキャラクターはだれですか??????


A 戦場ヶ原ひたぎちゃんと阿良々木火憐ちゃんが大好きです。ホッチキスされたい。





Q 「質問!」瑠奈ちゃんお疲れ様です!
最近瑠奈ちゃんが始めた事ってなんですか!
今年から始めたことでも大丈夫です!


A ベッドで寝ることです。





Q 正直まだ何て呼んでいいか探り探りな部分があって
その時の雰囲気でるなぴって呼んだり林って呼んだりしてるんだけど何て呼ばれるのが1番嬉しいのかな?


A 「林」と呼ばれることが多いですね。

でもなお(弓木)は偶に「ハヤシン」と呼んできます。なんか外来種っぽくて面白くない?笑





Q 領収書ください乃木坂でにて訪れた
ウィッグのお店にはあれから行きましたか?


A 行けていないんですが、そういえば写真を載せ忘れていました。








撮影の合間にバタバタしながら撮りました〜。





Q 最近やっぱ乃木坂だな!って思った瞬間いつですか?


A 4期生ライブ





Q るなぴは古典好きですか?僕は和歌が特に好きで、時々自分で作ったりもしています。


A 漢文はそんなにかなぁ。今年は古文研究だけ取ったよ。





Q ・小籠包はすきですか?

A クロミルフィーユとなにがなんでも食べに行こうって話してます。
焼き小籠包食べたい。





Q 質問です。インドア派とアウトドア派の両方である人はなんと名乗ればいいのでしょうか?林さんの抜群なセンスで考えていただきたいです。


A 玄関派





Q ・我が家で瑠奈ちゃんの話題が出る時の呼び名は
 『ぱやるなちゃん』で定着しております。いかが...?


A らびらびらび!!♡  きゃわ☺︎





Q ・朝起きるのが苦手で嫌になります瑠奈ちゃんはどう起きてますか?


A イヤホンから爆音で流すと効果的!





Q ・最近聴いてるボカロ曲ありますか?


A やっぱり「愛言葉」





Q 林瑠奈さん この質問を見てる時に食べた物はなんですか?


A がっつりカツカレー笑





Q りんごはすきですか?

A 引くほど好きです。





Q ・よく使う言葉、口癖は?

A ワシ、めっちゃ、エグい、草





Q ・テスト期間中とかに急に勉強嫌になったらるなちゃんどうしてますか?


A 中学生のときはカーテン裂いたりして落ち着かせてました。

今はやってないですよ笑





Q 瑠奈ちゃんは香水とか使いますか?使ってたらなんの香水つけてるか教えてほしいです!


A 未央奈さんからいただいたMIU MIUさんの香水を使ってます☺︎





Q ②ごちうさの推しキャラが知りたいです!いつかOPを瑠奈ちゃんの歌声で聞くのが夢です^_^

A シャロちゃんが好きです。
でもブレブレなのでみんな好き。





Q ・るなぴの最近ハマってる漫画は教えて〜(¨̮)


A 「LIAR GAME」を読み直してるところ〜





Q ・ワシっ子って、どう思いますか?私は、実はワシっ子なんです。


A ワシワシ





Q ▼Q1 
イベントに慣れしておらず、ミーグリで話してみたいけど...と、まごまごしてたら受付が終わってしまいました...。自分のような初参加する人に向けて、何か伝えたいことはありますか?


A 絶対楽しいよ





Q はやぴーと申します

A メイクさんから呼ばれてるあだ名笑





Q 【質問】
何日か休みがあるとして好きなメンバーと遊べるとしたら、誰とどこに行って何をしたいですか?複数人でも可!


A この間、

りか、紗耶、みゆちゃん、ゆりゆり、林の5人でディズニーランドかシーのどっちに行きたいかって話めっちゃしてた笑

選ばれたのはシーでした。









アディオス!!!!!!!
 
 
 
P.S. ポムポムプリンらびらびらび!!!
 
 
 
かしこ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について