日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

これからの旅に

2021.05.21 20:30

COPIED

 

おつかれんたん
 
 

 
 
梅雨入りしたのかなというくらい最近は雨が多いですね...
 
雨に聴きたくなる曲はなんだろうなぁ。
 
 
暑い季節は苦手なので早く秋が来て欲しいです。
 
でも夏のイベントはクリスマスの次に好き( ˶˙˙˶)
 
ちなみに寒がりなので冬も苦手です。
 
クリスマスあるからなんとなく好きなだけです......
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
3期生ライブありがとうございました!
 
あの日から離れていくのが寂しいと感じるくらい凄く楽しくて最高な一日でした。
 
 
 
衣装パレードというブロックがあり、メンバーそれぞれが違う曲の衣装を着てパフォーマンスしたりしました。
 
 
私はしおりと命は美しいの衣装を着させて頂きました!
 
そしてもうひとつはSingOutの衣装を☺︎‬
 
 
みんなが違う衣装を着るってどういう感じなんだろうと思っていましたが実際に着てみるととても綺麗で、乃木坂の歴史も感じる事が出来て素敵だなぁと思いました。
 
 
 
リハ映像を確認してる時、他の3期生の知らなかった一面が何度も見れたんです。すごく感動しました。
 
こんな表情するんだ、とか、こんな風にパフォーマンスするのか!とか。
 
新しい発見と成長を見ることが出来て本当に嬉しかったです。
 
 
 
楽屋に居る時は永遠に過去の話で盛り上がっていて、あんな事あったよね!と当時は苦しかったであろう想い出を今では笑い合って話せるから時間ってすごいなぁ思います。
 
 
あの頃はきっと口にはしなかったようなことも今ではみんなが口々にするし、愛しか感じません( ˶˙˙˶)
 
 
ライブが終わったあとのみんなの幸せそうな顔、一生忘れません、、忘れられない!
 
 
楽しかった〜ってみんなが言ってたの最高だったな( ; _ ; )
 
 
3期生みんなでどこかに遊びに行って、いっぱい食べて、いっぱいお写真撮って思い出作りするのが夢です。
 
 
3期生だいすき.ᐟ
 
 
 
ライブ観てくださった方、ありがとうございました!
 
成長した姿を少しでもお届け出来ていたら嬉しいです。
 
 
まだまだ頑張ります´`*
 
 
 
 
ファンの皆さんにも会いたくて恋しくなったよ( ;ᯅ; )‬
 
 
 
 
ライブ中に流れた映像の絵コンテです。
 
 
 

素敵な衣装たち

 
 
 
本当に幸せな1日だったなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
純奈さん、みり愛さんの卒業が発表されました
 
 
 
じゅんちゃんとあんちゃんはこうしてあだ名で呼ばせて頂いていて私が加入した当時、中学生の頃からずっと可愛がってくださっていました。
 
お2人が楽しそうに会話している姿がすごく好きで、いつも思わず笑ってしまいます...。
 
 
じゅんちゃんは本当に優しい方で、今より幼かった私は辛い時に、じゅんちゃんにギューってしてもらい、すごく安心して涙が出そうになってしまいそうになったことが何度かあります。
 
優しいという言葉では表しきれないのですが、とにかく包容力があって緊張していても一緒にお話していると落ち着いてくるんです。とても温かい方です。
 
 
あんちゃんとはプライベートで一緒にお出かけしたりご飯を食べに行ったり、沢山2人きりでお話しました。
 
悩みを真剣に聞いてくれて、アドバイスもくれて、お仕事の話を多くしました。それでもふざける時は全力で一緒にふざけてくれます、その時間が本当に幸せなんです。
 
 
 
 
残りの時間は限られていますが、一つ一つ大切に噛み締めて活動したいと思っています( ; _ ; )
 
 
 
とっっっても大好きです( ˶˙˙˶)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
だいぶ昔の3期生との写真が沢山見つかったのでこれから徐々に公開していこうと思います
 
 
本当にみんな幼い
 
 
それと、3期生ライブのお写真もまだあるのでまた載せますね
 
 
 
 

 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について