日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雨上がりの緑

2021.05.22 13:00

COPIED

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です!


イメージ.jpeg


最近は雨が多くてなんとなく気分も晴れないね〜


やっぱり晴れが好き☀️











526日水曜日の25:0027:00

ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演させて頂きます!


初めてのオールナイトニッポンで緊張しております...


深夜のお仕事も初めてです!


ぜひお聴きください( ¨̮ )






イメージ_1.jpeg







そして、ご卒業を発表された純奈さんみり愛さん



とても優しくて包容力がある純奈さん

実はずっと純奈さんともっとお話ししたいな〜と思っています。

純奈さんの歌声大好きです!



みり愛さんは私が元気がなかった時すぐに気がついて連絡をして下さり、それが私にとって凄く支えになりました。

優しいみり愛さんが大好きです!



残りの時間たーっくさんお話しして大切に過ごしたいです☺︎














久しぶりにちょっとだけ質問に答えます!



・夏に1番したいことはなんですか?

花火とBBQ!!!



・最近嫌いだったのを克服した食べ物ってある?

この質問を待ってた!

昨日私は人生で初めてカニを食べました

まだ、克服!までは行かないけど食べれるものリストに追加ですね。

でも5年に一度で十分です¨̮ 



・最近すきなアイドルさんいる??

アンジュルムさんが特に好き!

実力があるところに惚れる



・これから夏になるけど柚菜ちゃんがいつも気をつけてることは何?

健康第一!夏も楽しも〜!

あ、冷えに気をつけてます☺︎



・ゆんちゃんは車の免許は取ると?

免許取ろうと思ってたことすっかり忘れてた‼︎

取らなくていっか〜って気持ち



・ミーグリに来た人って結構覚えてる?

それがね、実は結構覚えてるんです

握手会よりは覚えにくいけど... 得意だよ!



・「顔を思い出すと言ったけど、私みたいな参加したことないファンの方は顔を想像したことあるの?」

ないです!いつか会いに来てほしいな

必ず顔覚えられます^ ^



・久しぶりに4番目の光の2番目歌ってどうでしたか?

初めての4期生単独ライブを思い出した!

あの時とはまた違った感情でした

4番目の光が大好き

レイと2人の歌割りもとても大切です( ¨̮ )



・今のディズニープラスでのおすすめは??

ワンスアポンアタイムもハイスクールミュージカルも観ましたか⁉︎

次はそうですね、、

ゆなは小さい頃から数え切れないほど見てきたアニメーションシリーズを見返しています。


あっディズニーオンクラシックはわくわくするから本当におすすめ!




おーわりっ





コメント読んでたら優しい嬉しいことばっかり

本当にいつもありがとう(*´-`)


頑張ろっ!





イメージ_2.jpeg

早くお話ししたいよ〜











読んでくれてありがとう!またね



5.22 柴田柚菜)

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について