日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れますように

2021.05.23 12:06

COPIED

こんにちは~

筒井あやめです。




イメージ.jpeg




4期生ライブ、ありがとうございました!!

すごくすごく一瞬で終わってしまったような。

でもその一瞬が輝いていたような、そんなライブでした。

まずは、このライブが出来たことへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のライブでは、先輩方が経験されたものに挑戦しました。

下駄っぷだったり、光る手袋をつけたり、自転車を漕いだり...

先輩が経験されたものを私達も経験させて頂くことは嬉しかったです!

下駄っぷなんかは本当に難しくて、沢山練習しました。どうでしたでしょうか?



今回のライブで一番緊張したのは、「日常」です。

気づいたら終わっていました。

先輩方が踊っている日常には毎回毎回惹き込まれます。最初はこの曲の雰囲気を4期生で出せるのか、不安でした。

沢山練習しましたし、皆で沢山合わせました。でも、やっぱりまだまだです。

先輩方の様に上手くは出来ませんが、この曲に4期生で挑戦できた事が本当に嬉しかったですし、新しい私達もお見せ出来たのではないのかなと思います!





みんなで練習した時間がなんかキラキラしていたなぁとライブが終わって思いました。

4期生の皆が大好きですし、先輩方からもメッセージを頂いたり、スタッフさん方が i see...を一緒に踊っていたり、乃木坂というグループの温かさを改めて感じたライブでした。

みんなみんな大好きです!







「乃木坂スター誕生!」4期生でまた番組をスタートさせて頂きます!

昭和、平成の名曲に4期生が挑戦します。

「年下の男の子」をゆなとりかちゃんと披露させて頂きました~

可愛く歌う!を心がけて頑張りましたー`)

MCはぺこぱさんです!

まだ手探り状態ではありますが、楽しい番組に出来るように頑張ります!

オフショットを~


イメージ_1.jpeg











この日すーごい楽しかったの´`* 

もうずっと笑ってて、久しぶりにUFOキャッチャーしたりゴーカート乗ったり

高校生の放課後を満喫できました~



イメージ_2.jpeg


イメージ_3.jpeg








みり愛さんと純奈さん。

優しくて包容力のあるお2人。

みり愛さんのダンスが大好きです。純奈さんの歌声が大好きです。

あーめちゃんと呼んでくださるみり愛さん、隣にいたら自然と安心する純奈さん。

残りの活動の間、大切に過ごしたいなと思います。








最近は雨ばかりで、気分もどんよりしちゃいますが、一緒に頑張りましょう!

明日は晴れますように!





ではでは

今日はこの辺で



筒井あやめでした

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について