日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れた!

2021.05.24 20:36

COPIED

こんにちは
お久しぶりになってしまいましたかね
 
清宮レイです
 
 
 
 
 
 
まずは
 
#乃木坂9thバスラ4期生ライブ
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
おうちで楽しんでいただけましたか...?
 
今回のライブでは4期生だけで初めてパフォーマンスさせていただく先輩方の曲が多く、「逃げ水」「狼に口笛を」や「日常」「涙がまだ悲しみだった頃」などパフォーマンスすることが夢だったので、本当に嬉しかったです
 
下駄っぷや和傘、光る手袋なんかもあったりして、練習は体力も時間もかかって大変だったけどお祭りみたいで楽しかったです
みんなで頑張りましたよ!!!
 
4期生の新楽曲『猫舌カモミールティー 』も聴き心地の良い素敵な曲です。 
ポジションはあやめちゃんとシンメです!2人の歌割りも注目して見てください♪
 
 
 
 
ユニットコーナー♡
 
矢久保・掛橋・黒見・清宮 の4人で
「2度目のキスから」をさせて頂きました!!
 
かわいらしい振り付けや衣装など、いつも以上にみんながキラキラしてて可愛かったです‪‪☺︎‬
 
サビのウィンクできてたかな



 
 

そして
『I see...』

4期生でミュージックステーションに出演させて頂きました!!!!!
本当に本当にありがとうございます。
新しく衣装も作って頂き、みんなで楽しんでこれたと思います‪‪☺︎‬
 

カチューシャをつけるか付けないか最後の最後まで迷って、付けちゃいました!!

髪飾りはあまりつけるタイプじゃないから珍しいかも...?






飛鳥さんが表紙の週刊ヤングジャンプにあやめとレイで出させていただきました‪‪☺︎‬あやちゃんと大好きなスタッフさんとの撮影だったので朝からずっと笑っててとにかく楽しい日でした
2人でセーラー服着れたのも嬉しかったな〜
 


 


全然関係ないけど2年前?のセラミュ見に行ったときの!

わたしのあやちゃんよん
フォルダの中に数え切れないほど写真がまだあるからいつかまた‪‪☺︎‬






 
最近はほぼ毎日舞台の稽古をしています。
これであってるのかな、できてないよなぁ、とかそういう感じです。もっと頑張りたいけど、どうしたらいいんだろうなみたいな。
それでも、稽古に向かうとき楽しみでワクワクなんですよね

じわじわと台本も確定してきて、みなさんと作っていってる感じがすごく嬉しいです
本番まで1ヶ月を切りました。
自分がどこまでできるのか私も正直わからないので、毎日100%で練習に挑んでどんどんパワーアップさせていければなと思っています。

本多劇場です。
見に来てください。









まだ放送は今週かなーと思うんですけど、乃木談で松尾と共に、1つ課題を作ってしまったので、頑張って続けていけたらなと思います。

金曜日の20:30〜聞いてくださいね‪‪☺︎‬








みり愛さんと純奈さん
優しくて、キレイなみんなのお姉さんで、かっこよくて、包容力もすごくて、かっこよくて、かっこよくて。
あまり私から話にいくことができなかったけど、まゆたんとか聖来が一緒にいるのを見て、いいなと少しうらやましかったです、、、
またお話できるかな
あとわずかな時間を大切に過ごしたいです
 
アンダーライブもありますし!!!!
絶対見る!!!!みなさんも一緒に楽しみましょう!!










月曜日おつかれさまです
今週もいい感じに気を抜きながら楽しく過ごしてください!それじゃ!



レイ

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について