日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近りんご大福を食べました。

2021.06.10 14:12

COPIED

こんにちは


賀喜遥香です



お久しぶりです(*´`*)

今回のブログはすこし長めです〜



昨日は、ごめんねFingers crossedの発売日でした(*´ー`*)


たくさんの方にこの曲を聞いていただけたらいいなぁ。










一昨日はTOKYO FM 乃木坂フェス1日電波ジャックでした〜

SCHOOL OF LOCK!聞いてくださりましたか?


生放送教室にせいらとさくと一緒にお邪魔させていただきました!☀︎




そこでの逆電握手会で

まさかまさかの美緒ちゃん登場で驚きました...

さくとせいらに加えて、美緒ちゃんとも話せたのがすっごく嬉しかったです!












この絵は、Newtype6月号の表紙のアスカ、レイ、マリが好きすぎて描きました。


美緒ちゃんがラジオで言っていた絵は多分これのことかな?と思います




そのNewtypeさんでは松村さんと一緒に鶴巻和哉監督と対談をさせていただき、


smartさんでも

エヴァンゲリオンへの愛を語らせていただきました!




どちらもぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

(さりげなくお知らせ)





Newtype7月号では、

松村沙友理さん卒業記念コーナーにまゆたんと私も登場させていただいております!


ものすごいコラボが起きていますので、是非そちらもよろしくお願いします☀︎





˙ ˙ )


美緒ちゃん褒めてくれてありがとう☀︎

すきやで


すっきゃで















ブログで書きたいことが沢山あるのですが、


まずは










伊藤純奈さん、みり愛さんが卒業を発表されました



私は乃木坂に入るまで舞台を観に行ったことがなくて、初めて純奈さんの舞台を観た時に、かっこよすぎて痺れました。


純奈さんの隣に立っていたら、笑顔で肩を引き寄せてくださったのをすっごく覚えていて、本当にどんな場面でもかっこよくて大好きです



みり愛さんは、

初めてみた時からずっとみり愛さんのダンスが大大大好きで、バスラのインフルエンサーで立ち位置が隣だったのですが 密かにお手本にさせていただいていました。


いつも明るくて笑顔で、みり愛さんの周りはいつも笑顔であふれているなぁと憧れの眼差しで見ていました



近くで先輩からもっと沢山学びたかったなぁ、話したかったなぁ

どの先輩がご卒業される時も思ってしまいます。


残りの時間は少ないかもしれないのですが、

その時間を大切にしたいです!



純奈さんみり愛さん大好きです!!





( ˘˘̥ )










そして、


みなさんにお知らせが沢山あります!


嬉しいです(*´-`)


◎昨日 6/9

BOMB7月号発売です!

とっても夏を感じられると思います☀︎


桃子さん、れなさんも一緒に登場させていただいていますので、ぜひよろしくお願いします!


ちなみにこのマドレーヌ、私が撮影中に食べていたら、トンビに食べられました...笑


人差し指も共に持っていかれそうになりました。

初めてトンビに取られて嬉しかったです

(*´ー`*)



よろしくお願いします!




◎本日6/10()

SCHOOL OF LOCK!

乃木坂LOCK!に出演します!


次回は聴くといいことがあるかも?

しれません?   


ふふふ。


よろしくお願いします♪




6/11()

MUSIC STATION

ごめんねFingers crossedを披露させていただきます!


よろしくお願いします〜(*´-`)





 6/12()

21:0021:30 MUSIC ON! TV

M-ON! SPECIAL 『乃木坂46


真夏さん、新内さん、与田さんといっしょに出演させていただきます!


詳細 

https://www.m-on.jp/info/news-topics/2021/05/21/216155/


よろしくお願いします♪




6/13()

19:0019:58 テレビ朝日系

「ナニコレ珍百景」

梅澤美波さんと一緒に出演します!


とっても楽しい収録でした☀︎

ぜひ、ご覧ください




6/13

"乃木坂工事中"

27枚目シングルヒット祈願です!

ごめんねFinger crossedのヒットを願ってメンバーがいろんなところに行ってまいりました( ¨̮ )

ぜひ、見てください!



6/14

"乃木坂スター誕生"

前回は田村真佑ちゃんとWinkさんの淋しい熱帯魚を披露させていただきましたが、


次回、金川&松尾&弓木&私 で、SPEEDさんのBody&Soul を披露させていただきます☀︎


ゲストはなんとなんと、相川七瀬さんです!すごい!!


是非見ていただけると嬉しいです!




愛しのまゆたろう

すきや




6/14()

19:0020:00 フジテレビ系「ネプリーグ」


真夏さん、久保さん、北川悠理ちゃんと一緒に出演させていただきます!


四人で乃木坂チームとして頑張りました。

よろしくお願いします(* ॑ ॑* )





6/19()

19:0021:00 TBSテレビ系

「ジョブチューン 2時間SP


出演させていただきます!

バナナマンさんと共演させていただきまして、席もですね、設楽さんの隣でして、

すっごく嬉しかったです(*´˘`*)


もっともっと、共演できるように頑張りたいなと思いました!


ぜひ、みてください!








そしてそして!


6/226/23


「さ~ゆ~Ready ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~@横浜アリーナ公演」


が開催されます!!


詳細

https://www.nogizaka46.com/news/2021/05/post-10142.php



寂しい気持ちもあるんですが、さゆりんご軍団のライブが見られるという楽しみな気持ちもありまして

いろんな気持ちが入り混じってドキドキしています...



最高のライブになること間違いなしなので!

皆さんぜひ、一緒に盛り上がりましょう☀︎


よろしくお願いします(*´*)










沢山、嬉しいです!

ありがとうございます(*´-`)








今週末からオンラインミート&グリートも始まりますね〜☀︎


スペシャルなイベントも沢山あって、すごく楽しみです!

よろしくお願いします☀︎



詳細☀︎

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/06/27thfingers-crossedor.php




(`・ω´)


タノシミダ














今回も

読んでくださってありがとうございました!








今日は


"乃木坂46分TV"

が21時から

YouTubeチャンネル、乃木坂配信中で配信されます!!


重大発表もありますので、是非よろしくお願いします☀︎






それでは〜




またね








賀喜





2021.06

  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について