日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

梅雨ですね( ˙꒳​˙ )

2021.06.21 20:30

COPIED

 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
知らぬ間に梅雨の季節になっていました
風が強くて傘が壊れ帽子も飛んでいきましたが
下校中の小学生の子達に心配され
折れかけた心が復活しました
 
不安定なお天気が続きますので
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね( ´˘` )
あとアイスの食べ過ぎにも注意しなきゃ
最近毎日食べちゃうんです
 
 
 
ついに明日と明後日
横浜アリーナにて
松村さんの卒業コンサートが開催されます!
 
一年以上ぶりな有観客ライブ
楽しみなはずなのに
寂しい気持ちでいっぱいです(;-;)
 

 
大好きな先輩です
3人目の乃木坂メンバーとしてCanCam専属になってから
撮影でも沢山ご一緒させていただきました
 
毎回色んなことを教えていただいて
アイドルとしてもモデルとしても
素敵な先輩でした
 
 

 
5年経っても先輩に対して甘え下手な私ですが
そんな部分も分かってくださり
いつも大きな愛で包んでくださる方です
 
松村さんとお話していると
何だか安心して
一人っ子の私は勝手にお姉さんのように感じていました
 
 

 
写真フォルダを見返して気づいたのですが
先輩との写真の中で
松村さんと撮っている回数が
1番多い気がします
嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 

 
2日間素敵なライブになるよう
私も後輩の1人として頑張ります!
感謝の気持ちを伝えられるよう
最高のライブにしたいです◎
 
 
 
 
 
 
 
そして明日夜10時からは
着飾る恋には理由があって 最終話
が放送になります!
 
本当に素敵な作品に参加させていただけて
幸せな時間でした
色んな方にドラマ見ているよと
沢山声をかけていただいて
とても嬉しかったです◎
 

 
 
そしてParaviオリジナルストーリー
着飾らない恋には理由があって
も本編放送後に最終話が配信になります
 
茅野ちゃんと共に歩んできた3ヶ月間
色んな感情に出会うことができて
自分としても成長の日々でした
 
なんと最終話には
真柴さんと駿さんがゲスト出演
してくださいます!
キュンキュンしすぎて
もう最高です笑
 
主演でやらせていただけて
本当にありがたい期間でした!
是非最後までお楽しみください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はようやくツアーができるので
皆さんにお会いできるのが楽しみです( ´˘` )
熱い夏にしましょうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輪になる
 
 
 
ワニ
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について