日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔が1番!

2021.06.27 09:06

COPIED








こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身 





佐藤璃果です。




 
 

初めて一緒に

お写真を撮っていただきました∗︎*゚

顔が緊張しています。






「さ~ゆ~Ready?~さゆりんご軍団ライブ /松村沙友理卒業コンサート~」



ありがとうございました!



松村さんは私が初めて乃木坂工事中に

出演した時から、ずっとずっと、

助けて貰ってばかりで、

こんなに頼もしい先輩が居ることに

感謝でした。

いつでもどこでも可愛くて

松村さんが居ると周りがとても明るくなって

本当に凄い人なんだなと、思います。


笑顔の素敵さ、

楽しむことが何より大事なことを

改めて学んだ気がします。




美しすぎてずっと見ていました











そして、乃木坂46加入後初の

有観客でのライブでした。


初日は会場の熱気、

上の方まで見える素敵なサイリウムに

圧倒されました。



そして、外周に向かったときに目の前にお客さんがいる感覚は初めてで、

本当に緊張しました。

暖かい目で見てくださったり、

来た時にバルーンをバンバンしてくれたり、

沢山の方と目が合ったり、

本当に幸せでした。


ありがとうございました。


目だけでも通じ合うこと沢山あるんです!














 

葉月さん


葉月さんから話しかけて下さると

嬉しくて嬉しくていつも

心の中でニヤニヤしてしまいます。


「でこぴん」の葉月さん可愛くて可愛くて

素敵でした!!



照れますね〜





 












後ろ姿で誰が誰か分かりますか??

ちゃんと5人居ます( ¨̮ )





親衛隊をさせて頂きました。




親衛隊は

矢久保隊長、私、せいらちゃん、

松尾、なおちゃんの5人でした。






からあげ姉妹のおふたりの後ろという

特等席でコールができて幸せでした!!

そして、このさゆりんご軍団はっぴの下に

ガールズルール期の制服も

着ちゃいました¯)














今回「シンクロニシティ」を

踊らせて頂いたこともとても嬉しくて、

すごく難しかったので沢山練習していましたが、先輩方のしなやかさには程遠いので、

これからもっと成長します。








今日はオンライン ミート&グリートです!

来て下さる皆さん楽しみましょう!

よろしくお願い致します( ¨̮ )








先週の林と私のペアレーンが

もう懐かしいです!






 

林が2人の衣装の色の組み合わせが

さつま芋って言っていました



お芋瑠璃





62825:29

「乃木坂スター誕生!」

柴田柚菜ちゃん林瑠奈、私の3人で

PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」を

歌わせて頂きました!!

見てくださると嬉しいです!










〇生誕記念アイテム

生誕グッズが発売されました!!

沢山考えました!とても好きなデザインになったのでチェックしてくださると嬉しいです!


https://www.nogizaka46shop.com/category/325?twN










またね。






#87 りか






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について