日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まっしぐら!!   林です。

2021.06.28 19:36

COPIED

 
 
 






アフター配信の際、松村さんが



「髪型可愛い



と言ってくださって、やっぱりこの髪型にして良かったって思いました。




夢見弖ユメミちゃんオマージュです☺︎




もともと「賭ケグルイ」で1番好きなキャラクターなのですが、




松村さんが演じられててより好きになりました。











やっと梅澤さんに話しかけることに成功しました!!




すっごくお優しかった(*´ー`*)




スキッツのときは、なかなかお話しできなかったので嬉しかったです☺︎



..............................................................................




乃木坂に加入して初めての有観客ライブになった松村さんの卒業コンサート、




〝最後は笑って楽しく終わりたい〟という松村さんの想いが色々なところに散りばめられていて




勿論悲しみはあるけれど、ずっと笑顔でいれた気がします。




松村さんのセンス、類い稀なアイデアが沢山詰まった素敵なライブでした☺︎




そして今回のライブで初めてパフォーマンスさせていただいた曲もありました。




もっと立派な姿を皆様にお見せできるよう、精進致します。 








「無表情」では応援隊として参加させていただきました。



楽しかったなぁ。









ちょっと見てて気持ち悪いぐらい仲良いコンビ。



なんでも許容できる気がする。










りかが1日目の写真を載せてくれてたので林は2日目を。



アイドルしてるなぁ。




そしてそして



本日25:29

日本テレビ 「乃木坂スター誕生!」



PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」を



柴田柚菜ちゃん、佐藤璃果ちゃん、林で歌わせていただきます。



テンション上げ上げで歌っておりますので是非☺︎




アディオス!!!!!!!




P.S.写真沢山撮ったので、少しずつ上げますね。

りかとのペアミーグリでの写真もまた。



かしこ


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について