日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔ありがとうございました☺︎弓木奈於

2021.07.03 20:30

COPIED

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます( ¨̮ )

乃木坂46 4期生

 

 

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

先日、松村沙友理さんのご卒業コンサート

『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』

ご一緒させていただき本当にありがとうございました

私は昔から

松村沙友理さんが専属モデルをなさっているCanCamさんを毎月必ず目に焼き付けるほど読んだり

誌面を切り取ってノートに貼ったり

松村さんの画像を保存したり

映像をリピートして見たり

バラエティ番組さんでたくさん笑顔にさせていただいたり

松村沙友理さんが大好きでした。

初めてお目にしたのは、8th YEAR BIRTHDAY LIVEのナゴヤドームさんです。

白石麻衣さんと松村さんが一緒にいらっしゃって

その姿を初めて見た時

 

「こんなにも可愛らしい、美しい方がいらっしゃるんだ

 

 

と息を呑んだことを今でも覚えています。

『宇宙一可愛い』です。

 

私にとって天使様のような存在だったので、お話しするのが恐縮で

私がお話ししてはいけないんじゃないかとずっと思っていました。

でも最近勇気を出して想いを伝えてみました。

すると、本当に得体の知れない「なにだ?」と思われても仕方ない存在なのにも関わらず

松村さんは1ミリたりともそんな事を思わず、屈託のない笑顔で話を聞いてくださいました。

私に対してもみんなと同じように接してくださいました。

それが心の底から嬉しくて

その時の感謝の気持ちがずっとずっとあって

今でもずっと胸の中にあります。

ご一緒させていただく機会は少なかったですが、

その中でもたくさんの事を学びました。

松村さんがいらっしゃるだけで、本当に全員が笑顔でした。

ご挨拶をするといつも目を見て笑顔でお返ししてくださいました

卒業コンサートの際も、ずっとずっと一寸の時間もないほどお忙しいのにも関わらず

ずっと笑顔で、皆さんとお写真を撮ったり、練習をしたり

ずっとずっと内面から美しい女性です。

松村さんは優しくない時間が全くありません。

そしてどなたと接する時も、何をする時も常にたくさんの愛を持っていらっしゃいます。

全く簡単な事じゃないけど、素晴らしい先輩のそばで学ばせていただけた事に感謝の気持ちを持って

少しでも松村さんのようなアイドルになれるように精一杯頑張りたいです!

こんなにもキュートな衣装を着せていただけてとても嬉しかったです(*´˘`*)♡

松村さんとお写真が撮れなかったので、スティックバルーンやあぷぅさんとお写真を撮りました

いつか松村さんともご一緒できたらいいな...

約10年間本当にありがとうございました。

これからもずっと、大好きです

     ---------- キリカエ ---------

B.L.T.20218月号さん

に掲載していただいています

スイカを食べたり、かき氷を食べたり、海へ出向いたり、ホースを持ったり、麦わら帽子をかぶったり...

インドアな私が理想としていた〝夏〟を体験させていただきました*(´ ˘ `∗)*

また新しい無邪気な一面をお見せできたのではないかなと思います...

いつも楽しい雰囲気で撮影してくださり、掲載していただけたことが本当に嬉しいです

是非よろしくお願いします☺︎

そして本日!

73日土曜日 22時〜は、

『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』

人気ゲーム実況者の皆さんと璃果ちゃんと一緒にAmongUs を行います!

初めての経験で右往左往していますが、びっくりせずに是非温かい目でご覧ください( ˙˙ ) ♡

dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90...

『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』の生放送や、『沈黙の金曜日』や、『かなりんさんのトップ目とれるカナ?』さんや、『乃木坂お試し中』さんや

近々のたくさんを見てくださってありがとうございます

ミーグリの時に皆さんが

〝弓木ちゃんの事をたくさん見られて嬉しいよ☺︎

と言ってくださることが本当に嬉しくて

もっともっと頑張りたいなって思います

ちなみに私のお父さんは、私がお仕事をさせていただけるたびに連絡をくれるのですが

〝ラジオお疲れ様!〟

〝〇〇の番組にアルコ&ピースさん出演してはるよ!〟

〝ライブ観たよ!〟

〝生放送頑張ってたね!〟

〝ミーグリ楽しそうだね!〟

と毎日のように連絡をくれるので

前よりも連絡を取る頻度が増えています(笑)

嬉しいのでもっと頑張ります☺️

今日は唐突に終わろうかなっと思います!

それでは皆さんっ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について