日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔

2021.07.03 20:31

COPIED

こんにちは~

筒井あやめです。






松村さんの卒業コンサート、ありがとうございました!

松村さんらしさがぎゅっと詰まってるライブでした。

裏でもずっとモニターを見ては可愛い可愛いと...

ドレス姿も本当に美しくて素敵でした。




久しぶりの有観客でできたこともすごく嬉しかったです。

皆さんからの熱を直接受けることが久々だったので沢山パワーを貰った気がします´`*


先輩方のご卒業の度にもっと頑張らないとと思います。

もっと頼もしい後輩になれるように頑張ります!!

そして松村さんの様な笑顔を伝染出来るような人になりたいです。


イメージ.jpeg













かなり遅くなってしまいましたが、「ざぶんざざぶん」についてお話しようと思います!




与田さんとのユニット曲です!

まさかのユニット曲を頂ける事になるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、いいものになるようにと気合い充分でした。




設定は、失恋をした私をお友達の与田さんが色々な所に連れ出して、遊んだりしているうちに気づいたら笑顔になっていく、という。すごくざっくり説明するとこんな感じです。




MV撮影の日は時間がゆっくり流れていました´`

バスに揺られたり、ボートをこいだり、ゲームで遊んだり、とっても楽しかったです

与田さんとも色々お話出来て嬉しかったな~


振り付けで、クロール、背泳ぎ、平泳ぎをしているのでそこにも注目してみてください!

撮影時はとても寒かったので、凍えて海に足をいれたのも良い思い出です



よだめん、よろしくお願いします(*´-`*)




最後にオフショットを!







イメージ_1.jpeg



イメージ_2.jpeg


イメージ_3.jpeg











舞台「目頭を押えた」明日が東京千穐楽です!

わー1ヶ月間あっという間でした

一秒一秒大切に。

大阪、名古屋も頑張ります!


イメージ_4.jpeg






筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について