日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏が来た〜☀︎

2021.07.12 21:00

COPIED

 

こんにちは

賀喜遥香です☀︎

いよいよ、真夏の全国ツアー2021が始まりますね!

やった〜!^ - ^

まずは、

◎大阪

大阪城ホール

714日(水)、715日(木)

 

◎宮城

セキスイハイム スーパーアリーナ

717日(土)、718日(日)

2箇所でライブをさせていただきます!

皆さんと一緒に夏を過ごせることが楽しみすぎて、ずっとワクワクしてました。

頑張るぞ〜〜

4期生は、2年前の真夏の全国ツアーに参加させていただいて以来のツアーでして、

そのときの会場の熱気や、初めて立った明治神宮野球場のステージからの景色は一生忘れません!

一緒に楽しい夏にしようね〜☀︎

そして

遅くなりましたが、6/2223

松村沙友理さんの卒業コンサートでした!

来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました。

松村さんが、本当に本当に綺麗で。

ずっと最初から最後まで見とれていました。

さゆりんご軍団ライブも観られて嬉しかったです!☀︎

裏でコールしながら観ていました

みなさん本当にリンゴの妖精さんみたいで可愛すぎて、すっっごく楽しかったです!☀︎

お別れのライブで寂しいはずなのに笑顔で溢れていて、不思議な気持ちでした。

松村さんの、誰かを笑顔にするパワーを改めて感じて また大好きになりました。

松村さんへ描いた絵も、無事渡せました!

とっても喜んでくださって嬉しかったです( ´  ` )

 

久々の有観客ライブで、皆さんと一緒にライブができて幸せでした。

本当にありがとうございました!

それと、

少し前になりますが

桃子さんが卒業を発表されました。

桃子さんの笑顔だったり、優しさに溢れた言葉だったり、お顔も、お声や歌声も、大好きでもう存在自体が好きです。

3期生ライブでも本当にかっこよくて

みなさんの絆に感動して、桃子さんの涙にもらい泣きしてしまって、4期生もあんな風になりたい!と思いました。

ずっとずっと憧れの存在です。

大好きです。

寂しいです

残りの時間を大切に、大切に過ごしたいです

寂しさは抑えられませんね

後輩として、先輩方が作り上げてきたグループをもっと支えていける人になれるよう、頑張ります

☀︎

☀︎

ものすごく話が変わりますが、

いきなり質問コーナーーー

◎かっきーは小さい頃どんな子供だった?

外で遊ぶのが好きでした〜

弟がいたので、一緒に川に遊びに行ったり、カブトムシ探しに行ったりしてたよ

◎柴田柚菜ちゃんの愛を語って!

だ い す こ

◎旅行に行けるとしたら、どんな所に行ってみたいですか?

人があまりいなくて、自然が豊かなところがいいなぁ〜

日本国内のどこかの島とかに行ってみたい!

沖縄にまだ行ったことないから、沖縄もいいなぁ〜〜

◎最近アボカドにハマってるんだけど、オススメの食べ方あったりしますかね?笑

私は、醤油かけて食べるのが好きです(*´-`)

アボカド美味しいよね〜

今日も食べたよ☀︎

◎好きな匂いはなんですか?

エレベーターの匂い好きです

メンバーの匂いも好きです

◎質問コーナーは不定期ですか?

ものすごく不定期です完全に気分です...

申し訳ないです...(  .. )テヘ

◎学生時代の夏休みは何をしてた?

部活に行ったり、夏期講習に行ったりしてた☀︎

夏祭りとかも行ってたし、楽しかったなぁ〜

また行ける時が来てほしいね。

◎名探偵コナンで好きなキャラクターいますか?

怪盗キッドとあいちゃんが好きです!( ˙˘˙ )

今日はこれくらいで!

たくさんコメントありがとうございます!

短くてごめんなさい( . . )

14日からの全国ツアー、楽しみましょう♪

またね〜

 

賀喜遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について