日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めての真夏の全国ツアー☺︎弓木奈於

2021.07.19 14:12

COPIED

こんにちは!









ページをクリックしてくださり、ありがとうございます( ˙˙ )










乃木坂46 4期生






京都府出身






弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ )♡














「真夏の全国ツアー2021


大阪公演、宮城公演


ありがとうございました





お暑い中足を運んで下さった皆さん、応募してくださった皆さん

本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






初めての全国ツアーは初めての事がいっぱいで、戸惑いの気持ちや緊張の気持ちでいっぱいでしたが




皆さんの姿を見たら『ありがとう』という気持ちでいっぱいになって、




〝弓木奈於〟と書いてあるタオルやうちわ、私の顔やサイリウムカラーを見つけた時は

嬉しすぎてフラフラ〜っとなってしまいそうでした( ´  ` )





ものすごい熱気に包んでいただき、手がいっぱいの拍手をしてくださったり




たくさんの皆さんに支えていただいて今ここにいる事が出来るんだと改めて実感しました。











今回も〝温かい〟を感じる時がたくさんあって、





大阪公演1日目のMCでもお話ししたのですが、

私がケータリングを後で取りに行こうと思っていたら



まあやが

「誰も気にしてないから全然取りに行きなよ!☺️


と言ってくれて、温かい環境を作ってくれたり



ひなちまさんも席が近かったので話しかけてくださったり

高山一実さんとお話しできたり





先輩方と少しずつですがお話しできる事がとても嬉しいです


先輩方の温かさや努力なさっている姿を近くで感じて、学ぶことがたくさんで

大好きな先輩方のようになれるようにもっと細かく追求したいと思います。









書きたいことはいっぱいあるのですが...

ツアーが全て終わってからにしますね(*ˊᵕˋ*)








まだまだ自分自身の直さねばならぬところはたくさんあるので、


このツアー中に少しでも成長した姿をお見せできるように精一杯頑張ります!









林ゾーン。



















あ、私の大好きな

絢音さんとの会話をおすそ分け




〜宮城公演にて〜


絢音さんに


「久しぶりですよ〜!」


と言ったら



「えー、そうかな〜?☺︎

久しぶりではないよ〜?」


とおっしゃったので



「えー、久しぶりですよ!」



と言いました




でも家に帰ってよく考えたら

宮城公演の前に大阪公演があって

腕をぎゅっとしたり、一緒にお弁当を取ったりしたので

全く久しぶりではありませんでした。



絢音さんはいつも正解です。







('-') =͟͟͞͞ ♡︎ブォン








     ---------- キリカエ ---------




今日は


21時〜『のぎおび』


いっぱいお話しできたら嬉しいなぁ₍₍(´  `)⁾⁾






そして

24:20~ 

テレビ朝日系さん「ビビらせ邸」


に出演させていただきます


初めてご一緒する皆さんや、1人という事もあって始まる前から緊張しっぱなしでした(><)

私がどんな驚き方、怖がり方をするのかはまだ皆さんにお見せした事がない顔だと思うので

是非新しい顔を発見していただけたら嬉しいです☺︎













皆さんとお会いできた事が本当に嬉しかったです。


ありがとう。♡










ε=ε=ε= (* - -) 



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について