日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏って

2021.07.23 16:30

COPIED

 
 

こんにちは〜

柴田柚菜です!

イメージ.jpeg

人生初のずんだシェイク

美味しかった(*´-`)

真夏の全国ツアー

大阪、宮城での公演が終了しました〜!

大阪では2年ぶりの全国ツアーが始まったことに感動して、宮城ではお客さんとの距離を近くに感じて熱気がとにかく凄かったです!

1日目で汗が汗で大変だったので、2日目は前髪を上げておでこを出してみました(^^)

イメージ_1.jpeg

お花もありがとう

折り返し!!

名古屋と福岡も楽しみ

まっててくださいね〜!

福岡公演は配信もあります!

楽しんでもらえるライブにするのでぜひ見てくれたら嬉しいな( ¨̮ )

さて、

乃木坂スター誕生!

見ていただけましたか〜?

「青い珊瑚礁」を歌わせていただきました

本番に強いと思っていたのですが(^^;)

いつかまた機会があったら歌わせて下さい!

イメージ_2.jpeg

中森明菜さんの「DESIRE-情熱-」を歌ったかっきーと!

DESIRE-情熱-」私も好きです

かっきーかっこよかったねぇ

実はかっきーと連絡を取り合いながらみてたの笑

島谷ひとみさんと一緒に「亜麻色の髪の乙女」も歌わせていただいて本当に楽しかったです

次回もお楽しみに〜

そして、

アップトゥボーイさん発売中です!!

日奈子さんのグラビアも掲載されています

イメージ_3.jpeg

イメージ_4.jpeg

3パターン撮っていただきました!!!

私は一つ目の水色のお洋服がお気に入りです♪

普段の活動じゃ見られないレアな姿も。

今回もセブンネットさんで注文すると

ポストカードがついてきます( ¨̮ )

ポストカードはメガネのゆなです‼︎

ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです!

高山さんが次のシングルでのご卒業を発表されました。

乃木坂工事中の4期生紹介の時に初めてお話しをさせていただきました。

緊張してどうしていいかわからなかった私に優しくニコニコして下さって本当に嬉しかったです!

あの時はセロリを食べさせてしまいごめんなさい(;_;)

高山さんはかっこいい先輩です。

残りの時間たくさんお話ししたいです☺︎

そしてそして

新メンバーの募集が始まりました!

なんだか4年前の自分が受けていた時のことを思い出します

ゆなはオーディションの期間中ずっと、乃木坂になれるかもしれない!と思ってわくわくしていました笑

やらずに後悔すると一生残ります

勇気を出すなら今だと思う( ¨̮ )

初めての後輩にわくわくしています!

ゆなも頑張らなきゃ〜!

読んでくれてありがとう!またね

7.23 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について