日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の空。

2021.07.24 17:48

COPIED




とても暑い日が続いております☀︎


みなさんいかがお過ごしでしょうか??




私は気づいたらコーヒーを
飲みすぎてしまっていて
夜に胃が痛くなりました。
暑いからと言ってコーヒーの飲みすぎは
お勧めしません。
振り返ってみたら一日に5回は
飲んでいました。







(¯―¯٥)







こんにちは




乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。


絢音さん♡



秋田のお話もできて嬉しかったです。
優しくて美しくて笑顔が素敵な先輩。
またお話できたらいいなぁ。



久保さんの写真と一緒に撮ったので
スリーショットです!笑
萩の月とっても美味しかったです( ˙༥˙ )




久保さん♡
そばっちとむすび丸と一緒に!



東北のいい所ももっと学びたい!
と思った2日間でした!
久保さんの東北ご当地キャラの博識ぶりに
びっくりしました






東北の先輩方お2人。
私は坂道合同オーディションの時に
セミナーにも行っていて、
その時に宮城に来てお話してくださった
秋元さん、絢音さん、久保さん。



一緒に東北凱旋ができるなんて。
本当に嬉しくて幸せです。



東北出身の3人は地元愛が強くて、
東北のお話を出来たことが嬉しかったです。
絢音さんも久保さんも美しくて可愛くて
地元愛が強くて、強くて、かっこよくて、
本当に素敵な東北の先輩だな。



もっと成長したいです







大阪公演、仙台公演
ありがとうございました。



まずは
大阪公演のお話!

初めての全国ツアーで初日が大阪でした。
坂道研修生ツアー以来の大阪!!!!
緊張はもちろんしていました。
震えるぐらいに。
それ以上に皆さんの顔を見てライブが出来ることが嬉しく、幸せな気持ちになります。
最近改めて気付いたことがあります。




乃木坂の詩の曲中に、照明が暗くなって
紫色のサイリウムでいっぱいになる会場を
ステージから見れることの幸せさです。



今も余裕があるとは言いきれないけれど、
前回の初めての有観客ライブの時には
気付けなかったことです。



たくさんの方と目が合って、
沢山やりとりして、嬉しかったです。
温かい時間でした☀︎
ありがとうございました。






( ˶˙ᵕ˙˶ )






そして地元東北。宮城。






ありがとうございました。
東北新幹線に乗る瞬間、
新幹線が仙台駅に着く景色...。
感動しました。



宮城には家族や友達とのたくさんの思い出があって、私にとってとても大事な
思い出が詰まった場所です。
懐かしい景色、空気、だいすきです。

ここにいるだけでもっと頑張らなきゃって
思わせてくれる大事な場所。


ものすごく暑くて熱くて、
もう半分意識がどこかに言ってしまいそうな時があったようななかったような、
無事に終えられて良かったです。

それぐらい熱い夏でした。
暑い中並んで下さった皆さん、
待っていて下さった皆さんにも感謝です。








⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎










8月からのライブもよろしく
お願いします!!!







また質問答えます!
沢山の質問ありがとうございます。








明日はオンライン ミート&グリートも
あるので、沢山お話しましょう(・ x ・)



♡♡♡くまとうさぎ♡♡♡



大阪で頂いたアイスクリーム。
アイスもたこ焼きも久々に食べたのですが、
とても美味しかったです。
たこ焼きは塩で食べるのが
一番好きでした( ᐛ )و



さやかに、なんの髪型にしようかなーって
聞いた時にハーフツイン!!って言われたからハーフツインもしてみました!‪✌︎












高山一実さんがご卒業を発表されました。

優しさに溢れた本当に素敵な先輩で、

まだ乃木坂に加入したばかりで参加した
乃木坂46時間TV。
ほぼ初めまして状態で2人で
お話することになった時
緊張でどうにかなりそうだった私を
優しさで救ってくださりました。
他にも沢山助けられました。



またお話出来たらいいな、

残りの時間を大事にします!




#91 りか




またね。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について