日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2と2( ˙꒳​˙ )

2021.07.26 19:12

COPIED

 
 
 
 

皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙ )







いつも応援していただき

ありがとうございます◎

本日22歳のお誕生日を迎えました


17歳で乃木坂に加入してから

あっという間に5年が経ち

未だにもう20代なのが不思議な気持ちです笑

知らぬ間に大人になっていくものですね






この1年は本当に濃かったです

鍋の最後のシメに作る雑炊のような1年でした

少し振り返りたいと思います



まずは昨秋

映像研には手を出すな!の

映画が公開されました

メインキャストとしての映画出演は初めてだったので

大きなスクリーンに自分の姿が映っている事に

感動しました


色んな番宣にも出させていただいて

テレビ大好きっ子の私は

毎回とても楽しんで参加させていただきました




ずっとファンだった

あざとくて何が悪いの?さんでも

企画をやらせていただいたりして

この番組で初めて私の事を知ってくださったというお話も沢山聞きました

スタッフさんも本当に優しくて

今でもたまに撮影を思い出して嬉しくなります




そして26枚目シングルのセンターに

選んでいただきました

年末年始の歌番組で毎回胃がキリキリしていたのを思い出します


昔から大好きだった

ヒルナンデスのシーズンレギュラーを

やらせていただいて

毎週緊張しつつも温かい現場に

沢山の幸せを感じていました



ananさんや東京カレンダーさんの

ソロカバーも経験させていただきました

憧れの雑誌の表紙に自分がいるのが

なんだか嬉しいような恥ずかしいような気持ちで

何度も本屋さんやコンビニに並んでいるのを見に行きました笑




ドラマ 着飾る恋には理由があってでは

素晴らしい現場でお芝居を

させていただきました

役と向き合う毎日がとてもキラキラしていて

撮影日が待ち遠しかったです


実は3年連続で4月クールの連続ドラマに

参加させていただいていて

春になるとバタバタするのが

恒例になっています

とても嬉しいです



色んな番宣にも参加させていただいたのですが

オールスター感謝祭は強く印象に

残っていて

一生分の運を使い切ったなと

次の日からちょっと怖くなるくらいでした笑




そんな26枚目期間を経ての

27枚目シングルがすごく楽しくて

伸び伸びとやらせていただけました


"格好良い" "強い"みたいな表現が本当は大好きなのですが

私にはまだ早いのかなーと思っていて

でもこのシングルでファンの皆さんや周りのスタッフさん方から

いいじゃん!って言ってもらえることが多くて

色々な気づきがあった27枚目です






挑戦の日々でした

どのお仕事も苦しいくらい幸せで愛おしかったです

21歳が終わるのが惜しいくらいです

そんな気持ちにさせてくださり

本当にありがとうございました




怒涛の毎日だったからこそ

沢山迷った1年でもありました

力不足な部分に気づくことが多く

このままでいいのかなとか

ちゃんと前に進めているかなとか


でも毎日生きているだけで何かしらの

経験をさせていただけて

全てが自分の成長に繋がっているんだと

気づくことができた時から

吹っ切れた気がします


1年でこんなにも色々な夢が叶う事は

もう無いんじゃないかと思うほど

とっても濃密な21歳でした

どの部分を切り取っても本当に楽しかった!

最高でした!駆け抜けました!



22歳も楽しみな事が沢山待っています!

忙しい1年になるといいな

乃木坂のメンバーとしてまだまだ頑張ります

これをやりたい挑戦してみたい!という事も

見つけることができたので

少しずつ現実にしていけたらなと思います

ファンの皆さんも一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいです◎







昨日はお仕事終わってから

お家をピカピカに掃除して

ソファカバーとクッションを洗って

きゅうりに味噌つけて食べて

お風呂を沸かしていたら0時を迎えました


家族や友人と過ごすわけでもなく

しれーっと歳を重ねましたが

皆さんからメッセージを沢山頂いたので

全然寂しくないです

アイドルやっててよかったー

















思い出は



重いで



ばいばいっ




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について