日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

エアコンの季節

2021.07.28 18:48

COPIED



こんにちは〜


千葉県出身、高校3年生の

松尾美佑です








久しぶりです


頑張ります






真夏の全国ツアー2021


スタートしました〜!



ここまで、

大阪、宮城と、4公演ありがとうございました



初めてのツアー、置いていかれないよう着いていく事が精一杯ではありますがとても楽しいです‪‪☺︎



目が合った時、

ターコイズと白のサイリウムを見つけた時、

タオルを見つけた時、

本当に嬉しくて嬉しくて。



会場にいる皆さん全員と目を合わせられるように頑張ります  ¨̮ 



美味しいものも沢山でとても幸せを感じました



愛知、福岡公演もとてつもなく楽しみです


福岡公演ではライブ配信される事も発表されました!!


是非来れない方も配信で見て一緒に楽しんで下さると嬉しいですงง






大阪公演の私達5人に密着して下さいました!


https://youtu.be/qE9M8V7MDxY


乃木坂配信中で配信中です、見て下さい( ¨̮ )






心配症な私達


いっぱい一緒に振り確認しました( )








〜お知らせ〜



 ひかりTVdTVチャンネル「乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん」


ちびめしを作りました!!

とっても気になっていた世界だったのでなおちゃんと一緒に出来て嬉しかったです‪‪☺︎


皆さん見てください()


7/31 22:00~




B.L.T. SUMMER CANDY 2021 さん


撮影、とっても楽しくて珍しくて思い出に凄く残っています!

夏を沢山感じられると思うので、是非見て下さると嬉しいですˊᵕˋ


表紙はあやめちゃんです!!

レイちゃんもいます!!


日向坂46さんの山口陽世もいます!!

ぱる〜ˊᵕˋˊᵕˋˊᵕˋ


とても嬉しいです、私も早く見たいです。


8/11発売です!!

よろしくお願いします!






そして


乃木坂46 新メンバー募集の発表がありました!


応募期間は20217/19~8/1017:00までだそうです‪‪☺︎


みんなで応募 という応募方法もあるそうです¨̮


先日のミーグリで 受けてみたいんだけど...とお話しに来て下さった方が何人かいらっしゃって

とっても嬉しかったですˊᵕˋ




加入してから1年ちょっと、

コロナの関係で握手会もまだ未知の世界です


未来の新メンバーの皆さんと同じスタートになる事がこの先あると思います


私、一緒に頑張りたいです( ¨̮ )งง



その日まで、今より少しでも強くなれるよう、沢山吸収しながら待っています‪‪☺︎



乃木坂46 新メンバー募集オーディション


きっと素敵な夏になると思います!!







今日は水曜日だけど、ありがとうございました


明日も上げるから見てね〜


質問返ししたいなぁとか思っちゃってるので、

何かあったらコメントして下さい☺︎︎︎︎







ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''















衣装もイヤリングもとっても可愛かったです‪‪☺︎










じゃーねー

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について