日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

選抜

2021.08.16 20:06

COPIED

 
こんにちは
4期生の清宮レイです‪‪
 
 
乃木坂工事中の28枚目シングルの選抜発表にて、今作も3作連続で選抜メンバーに選んで頂きました。
 
とても、とても、ありがたい事です。
 
 
今回の選抜で初めて、フワフワしたものではなく、自分が選抜に選ばれたんだと、確かに実感できました。
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを伝えようとブログを書き出しましたが、皆さんにどう言葉を綴ればいいのか、悩んでしまいます。
 
 
私が、自信が無い思ってしまったら、自分の方ができるからやらせてくれと思う方はたくさんいるでしょうし、逆に自信があると言ってしまうと、調子にのるな、浮かれるなと思う方もいるでしょう
 
全部正しいと思います。
表に立つ人間は、様々な言葉を受け入れないといけないのだと理解しています
 
 
選抜として選ばれたからには、全てを受け入れて、みんなの声を背負って、乃木坂46として戦っていかないといけません。
 
 
 
 
 
覚悟はできています
 
 
 
 
 
 
このシングルで、私を見てくださる方々に、この人なら選抜で納得できると、思ってもらえる人になりたいです。
 
 
期待に応えたい。
乃木坂46のメンバーとして自立したい。
一人前になりたい。
 
強く思います
 
 
 
 
 
このシングルでの目標を7つ、自分の中で決めました。
一つ一つ達成していきます
 
頑張りたい!
頑張らせてください!
一生懸命やります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
初期の写真。みんな幼いです‪(*´`)
 

 
かっきーがセンターに選ばれました
4期生から2人目のセンター、凄いことです。
 
初期から本当に頑張っていて、謙虚で、優しくて、キレイで、カッコよくて、暖かいお姉さんで、大好きです。
私なんかが力になれるか分からないけど、少しでも近くで支えられたな( .. )
 
かっきーは頑張り屋さんだから、周りのことだけじゃなくて、自分のことも大切にしてね
 
 
 
 
 
高山さんが卒業されるシングルです。
 
あんな方になりたいなって、誰もが思うような素敵な人です。
真夏の全国ツアーの会場でのリハーサルで、1期生さんがリハーサルをしてるのを客席から見上げていました。
 
カッコよくて、カッコよくて。
なぜか分からないけど涙が溢れてきて。
私の一方通行な思いですが、本当に大好きで永遠の憧れです。
高山さんがポジティブな気持ちで卒業を迎えられるように、私の最善を尽くせたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新たに今シングルで掛橋沙耶香が初選抜になり、4期生からは7人も選抜メンバーに選んで頂きました。
 
私達にも後輩ができます。
でも今の4期生では力が足りないと感じています
 
16人で話し合いをしました。
プロとしての責任を持つこと。
乃木坂を守っていかないといけないこと。
今のありがたすぎる環境に甘えてはいけないこと。
 
 
先輩方を不安にさせてはいけません。
4期生メンバー16人全員が、「乃木坂46のメンバーです」と胸を張って言える人にならないといけません。
 
みんなの気持ちを一つにして、4期生という集団が、乃木坂46にとってプラスの存在になれるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの応援で私たちはここに居られます。
いつも本当にありがとう
 
これからも頑張らせてください。
 
 
 
 
これからも末永く、よろしくお願いします
 
 
 
 

 
 
2021.8.16
清宮レイ
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について