日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幼き頃の楽しみを

2021.08.20 13:36

COPIED

 
こんばんは〜!伊藤理々杏です(^・ェ・^)
 
 

 
 
 
 
 
最近は雨が多いですが皆さん大丈夫ですか、?
お身体にはお気をつけくださいね。

 
 
 
さて、遅くなりましたが無事「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」完走する事ができました!ありがとうございます!
 

 
 
いつ中止になってしまうか分からない状況の中、誰1人欠ける事なく楽しく最後まで公演出来たことが本当に奇跡のような出来事で、今でもあの期間は夢だったのではないかと思ってしまう程幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 
 
 
 
今回の舞台は小さなお子さんなども観に来て下さっていたのですが、子供の頃見ていて大好きだった「天才てれびくん」に関わることができ、今度は自分が演者としてお子さんを楽しませる事が出来たのがなんだか感慨深かったです。
 
 
 
人って小さい頃に受けた影響とかを凄く覚えてると思うんです。現に私も沢山「天才てれびくん」に影響を受けたし楽しみを貰っていました。
 
 
今回の舞台を通してそうやってお子さんにエンタメを届けられるお仕事がとても素敵だなと感じたし、機会があれば自分も何か出来ればなと思いました。出来ますように...!!
 
 
 
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
そして来年の夏に「リトル・ゾンビガール」の公演が決定しました!!!
 
 
昨年中止になってしまって悔しい想いをしたのですが来年出来ることになり本当に嬉しいです。
 
 
沢山の世代の方々に素敵な歌と世界を届けられるようショウ君として頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 
実は2作連続でNHKさんにはお世話になるのですが、本当に素敵なご縁ですね。とても嬉しくおもいます!!
 
 
 
 
 
 
 
そして只今「真夏の全国ツアー2021」の真っ最中でございます!
 
 
久しぶりのツアー、地方でのライブもうねほんっとうに楽しい!!!
 
 
沢山の場所で沢山のファンの皆さんに会えてご当地グルメも堪能したりして素敵な日々を過ごさせて頂いています♪
 
 
 
次は福岡公演。この2日間は乃木坂にとって大切な日。そして3期生にとって大切な日なのでしっかりと心に刻み噛み締めながら楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!
 
 
配信もありますので現地に行けないよーって方はぜひそちらでご覧下さいね〜!

 
 
 
 
最近はというと「PSYCHO-PASS」シリーズを全話見終える事ができましたー!
 
めちゃくちゃ面白かった〜!
アクションに推理があるお話は大好物なので最高でした!!
キャラクター的には宜野座さんと雛河くんが好きだったな〜。
 
 
今期は今のところ「うらみちお兄さん」「東京卍リベンジャーズ」を見ていて随時他の作品も見ていく予定です!
 
 
 
 
あとね、女の子にコスメを紹介して欲しいと言われるのですが最近定まってないので代わりにアクセサリーを紹介します!
 

 
「Liquem」さんのアクセサリーが本当に可愛くて最近お気に入りです。沢山集めてしまいます!乙女心をくすぐられるデザインが素敵だな〜。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺でー!
 
 
 
ではではまたまた〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うー
 

2021.08

  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について