日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なつ

2021.08.28 16:50

COPIED





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について