日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#yumikimail はじまりです☺︎

2021.09.02 14:06

COPIED

こんにちは!












ページをクリックしてくださり、ありがとうございます














乃木坂46 4期生







京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/




















先日、20210824

TOKYO FMさんの『TOKYO SPEAKEASY』さんに


DJ KOOさんとご一緒させていただきました







本当に夢のような出来事で、今でもあの時間が宝物です!



私は、感謝の気持ちを常に持っていらっしゃって、どんな事にも大切に一生懸命全力で、周りの方全てを笑顔で包んでいらっしゃるDJ KOOさんがずっと昔から大大大好きです!




家族みんな大好きで、いつ見ても検索履歴には『DJ KOO(さん)』とあります。




お仕事の移動中には『寒い夜だから・・・』『Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜』など聴いていて、もちろん四六時中も『CRAZY GONNA CRAZY』さんです





またご一緒出来るようにもっともっと頑張ります!!

本当に本当に楽しくて嬉しかったなぁ☺️✨






素敵なお時間を本当にありがとうございました✨













     ---------- キリカエ ---------












28枚目シングルが922日に発売されます!



大好きな先輩、4期生のメンバーをテレビで見る事ができて本当に幸せでいっぱいです☺️✨






ラジオ「沈黙の金曜日」で少しお話したのですが、

27枚目シングル、28枚目シングルのお話をブログに書きたいと思います。





27枚目シングル期間の目標は


『積極的に頑張る』



でした。




今までは、発言するのが怖かったり、私よりも違う子が話した方がいいんじゃないかと勝手に考えてしまったり、傷つく事や失敗する事が怖くて

行動する前に、発する前に退散してしまう事が多くて



でも

行動しないと何も起きないし、成長も出来ない

と思って

本当に手探りながらも一生懸命発言する事に挑戦していました。




でもやっぱり毎回


「全然伝わってなかったかな、、」

「ファンの方や、メンバーの事を応援している方は嫌な気持ちにならないかな、、」


と申し訳ない気持ちや、自分の力不足に落ち込むばかりでした。






でも、4期生の皆が私を受け入れてくれて

「自信持ちなよ!」と言ってくれたり、「面白かったよ」と言ってくれたり


初めてご一緒する方や、たくさん新参者の私がご一緒する事があった時


私がトンチンカンな事言ってしまったり、言葉が通じなくてスタジオが〝?〟でいっぱいになってしまったり

「やばい!伝わってない!違う言葉で伝えないと」と焦って自分の中に持っている知識を使って精一杯伝えるけど、全く伝わらない時も何度もありました。


そんな時、

ご一緒させていただいた先輩方が


「弓木ちゃん、普段からちょっと変なので☺︎

「弓木ちゃん、こういう子なんです☺︎

と皆さんが柔らかい目で見てくださる環境を作ってくださったり

空気を変えてくださったりしました。


先輩方や4期生の皆やマネージャーさん、スタッフの皆さんにいつも支えていただきました。




ラジオでも

間違えてしまったり、伝え方が変だったり、何でこんなにもちゃんとした言葉が出てこないの!ちゃんと会話できないの!って落ち込んだり、手を焼くという言葉では表せないほどだと思います。

ですのに皆さん、私の事を一切否定せずに、前向きな言葉をかけてくださったり、笑顔で迎えてくださったり、笑顔で「またね!」って言ってくださったりします





いつも皆さん

「自信持ってね!」「大丈夫だよ!」

って心配させてしまってごめんなさい


そして、本当にありがとうございます





どんどんキラキラと前に進んでいるみんなの姿を見て

憧れや、尊敬の気持ちはもちろん


やっぱり心底には

何もできていない自分と比べてしまったりします。






本当にまだまだだし、不快に思われる方もいらっしゃると思いますし

研究の連続ですが


皆さんが笑顔になっていただける世界線を見つけられるように


前を向いて、吸収出来るように

精一杯頑張りたいです!








28枚目シングルは、大好きで憧れの先輩

高山一実さんとご一緒する最後のシングルです。



乃木坂46加入前から高山さんのような〝寄り添える人〟になりたいと思って紙に掲げていました。

内面外見全てが可愛くて、高山さんがメイクや何かをご紹介なさっていたらすかさず真似したりしました。ー`)

高山さんが大好きで

それは加入してからさらに加速しました。

表裏の片鱗もなく、本当に全ての方に同じ大きな優しさで包んでいらっしゃって






全国ツアーが始まった時、


『弓木ちゃん!今回あんまり絡めるところないね( ´△)

アンコールとか絡めるところ絡みに行くからね☺️


と言ってくださいました。

もう、もう、嬉しすぎて

自慢なんてしてはいけないと分かっていたのですが、1人じゃ抱え切れない喜びすぎて


そして今回、高山さんと一緒にお写真を撮れたのです!!!!


今までは、一緒に撮るなんておこがましすぎて

私のカメラファイルには〝高山さんファイル〟が存在するほどに

高山さんオンリーの写真をバシャバシャとっていました。


でも勇気を出して写真を撮ってもらいました


まだ独り占めにしておきますね☺︎









28枚目シングルの期間も

振り返った時に少しでも成長出来ているような期間にできるように

大切に

精一杯頑張ります!!








ちょいと、ここいらで

写真を突っ込もう










林 弓 松










お腹空いてるのかい林、何か言いかけ弓木、前髪直し松尾


三者三様 ( ˙˘˙ )











林、弓木食べがち











背後から松尾














最近、予測変換に翻訳をつけたんですよ!


だから、一石二鳥ですよ ¯¯  )ドヤッ













     ---------- キリカエ ---------







私達5人の乃木坂46 Mail 

モバイルメールがスタートしました


91日〜5日に事前登録が実施されまして、

96日から配信スタートです\( ¨̮ )/







ブログに載せるか迷って載せていない写真や

私がポッと考えたこと

などなど

お伝えしたい事を余すことなくお届け出来たら嬉しいなぁと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



「こんなメールが欲しい!」などメールのリクエストも待ってますっᵕ̈*








詳しくはこちらをご覧下さい(´ ˘ `∗)

5人共々よろしくお願いします☺︎︎


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-2108264.php











少しずつですが、嬉しい事があった時

自分の事のように一緒に喜んでくださって

本当にありがとうございます



皆さんと一緒に笑っている時が

1番幸せです☺️






今回書ききれなかったので、また書きますね!

またね にー

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について