日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人を愛せばやさしくなって。

2021.09.04 23:36

COPIED

遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)

こんばんは!
 
なかむられのです。
 
 
 
桃子のYouTube生配信、
3期生で最後にお邪魔させてもらいました〜!
 
 
 
ここでひとつ懐かしい写真。
 

 
 
乃木坂に入ってすぐの頃に
先輩と初めて一緒にお仕事した撮影の時の
オフショット。
 
この時は中3でした。もう19になりました。
 
あの時から5年、
 
今は同じ制服を着てここに。
 

 
嬉しいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は珍しく真面目なこと書きます
 
なのですこーし時間のある時に読んでね。
 
 
 
 
9月4日、5周年です!
 
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
この5年間はとてもあっという間で
 
毎日が新鮮で楽しいこともたくさん。
 
でももちろんそれだけじゃなくて、
 
悔しい思いも辛い思いも沢山あります。
 
何度も向いてないのかなって思う事も
 
自分を見失ってしまう事も
 
今まで何度もありました。
 
それでもここまで頑張ってこれたのは
 
メンバーやファンの皆さん、
 
そのほかにも数えきれないほどたくさんの
 
支えてくれる全てのみなさんの存在です。
 
 
わたしはひとりじゃなにもできません。
 
今ある幸せも、笑顔でいられるのも
 
いつもそばにいてくれるみんなのおかげです。
 
 
 
こんなにも愛おしく、 
 
大切な存在の仲間になれるなんて
 
正直想像していなかったです。
 
 
 
 
 
この5年間、
 
いつだって周りを見れば
 
沢山の大切な存在の人達で溢れていました。
 
 
 
 
" 人を愛せばやさしくなって "
 
先輩と初めて歌った「設定温度」のこの歌詞
 
曲を頂いたあの時はただひたすらに
 
頑張って歌う事で精一杯だったけど
 
思いやりの心が
 
こんなにも暖かい場所を作ってくれるなんて
 
今なら少し、
 
この歌詞の意味が分かる気がしました。
 
それを気付かせてくれたのは、
 
3期生のみんなです。
 
 
 
 
5年間、みんなほんとうに頑張ったよ!
 
それは誰よりもきっと
 
私たち自身で見てきたことだから
 
今日は沢山褒めちゃおう
 
 
 
そしたらまた明日からも
 
一緒に頑張ろう!
 
 
 
 
 
ありがとうの気持ちを込めて
 
恩返しをできるように、
 
もっと今ここにいるこの時間を
 
大切に過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
そしてももこ、
 
メンバーとして一緒にいられるのは
 
これで本当にさいごです。
 
もう沢山の人に笑顔を届けてきたと思うから、
 
今度はももこが
 
次の新しい人生でたくさん、
 
心から笑って過ごしてもらえたらいいな
 
5年間、本当におつかれさまでした。
 
ももこに幸あれ!
 

 
 
 
そんなももこも揃って
 
12人での最後のお仕事は
 
「思い出ファースト」MV撮影でした。
 
 
 
みんなのだいすきなこの楽曲で
 
曲を頂いてから4年も経った今ですが、
 
最後に撮影させていただきました。
 
監督をしてくださったのは
 
私たちの初めての楽曲、「三番目の風」の
 
MVを撮影してくださった方です。
 
撮影中、何度も心がぎゅっとなりました。
 
でも本当に楽しかった!
 
 
 
 
今の3期生のこの空気感に似合うような
 
上手な言葉が見つかりません。
 
だからぜひ、
 
あなたの目で見て、
 
感じ取ってほしいのです。
 
 
 
 
 
最高の夏の締めくくりを、ここに。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
5周年、迎えさせてくれてありがとう!
 

 
 
 
中村麗乃
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について